忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりISETANだしょ。


法事の贈り物や、出産祝いの贈り物を物色しに、ISETANへ。

やっぱ、テンション上がるんだよな。伊勢丹って。

さぁ、本日の1番目的、Baby用品売り場へ。

やばい!!!!!可愛すぎる!!!!
にしても。。。ちょっとした服でもいいお値段。
だってコットンドレスが10万ですよ。(驚愕

まっ、今回は兄からのリクエスト通り、お祝いにベッドメリーを買う事に。

IMGP2200.JPG









さんざん迷ったけど。天使ちゃんモチーフを購入。


ああぁん、やっぱり伊勢丹。ISETAN。

I♡ISETAN。







PR

あなたは誰だっけ????


「世界のすべての7月」というティムオブライエンの本を読んだ。

感想は「おもしかった!」

IMGP2199.jpg











外国の小説と、日本の時代ものの小説って、名前が全く覚えれなくて(汗

けっこう苦手だった私。

えっとあなたは誰だっけ????に陥ってしまうわけよ。

いかに自分がバカなのかって話しなんだけど。


この本も登場人物多くて、大変。


IMGP2198.JPG








ってなわけで地味に自分で登場人物一覧表作成。


とにかくこれからは外国の小説も出来るだけ読んでみようっと。










 

Tokyo Disneylandに死す


まさかこの平日に混んでないだろう。。。ってことで
100年ぶりのディズニーランド。

IMGP2142.JPG









そしたらなんだい。どうやら今日は「埼玉県民の日」らしく。。。
学校がお休みらしく。
かなりの激混み。子供も多いし、大人も多いし。

えらいこっちゃ。

とにかく並んで並んで、なんとかアトラクションへ。
出口の見えない人生だけど、ここばかりは出口を確認(爆笑

IMGP2152.JPG








そして奇跡的な1枚。真昼の暗闇のシンデレラ城↓
いい子にしか見えないよ。(笑

IMGP2145.JPG









ああぁ、疲れた。気づけば日も暮れて。

IMGP2180.jpg










すっかりクリスマスなのね。

IMGP2183.jpg











きれいねー。
IMGP2189.jpg










ミッキーね。
IMGP2197.JPG








このミッキーの前でも写真撮ったけど、もう亡霊みたいにしか
写らなくて、載せれない(笑



「夢の国」。。。でも今日は絶対「埼玉の国」になってたハズ!!!




文化の日。


今日は文化の日だったので、ちょっと文化を愛でてきました。


そして帰りにちょっとだけお花を買いました。


IMGP2118.JPG









名前は知らないけど、可愛いお花たちです。


♡いつも心に太陽と花を♡














幸せは歩いてこない


だ、か、ら、
歩いて行くんだね〜。
1日1歩。3日で3歩。

0c1ddef2.jpeg












3歩進んで2歩さがる
人生はワン・ツー・パンチ 
汗かきべそかき歩こうよ
あなたのつけた足跡にゃ 
きれいな花が咲くでしょう

腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー 



だってさぁ〜。


 

みんなかわいいのだ!!!


世界は一つ。いろんな国の子供がいます。

IMGP2091.JPG







(L:親友の子供 R:ボビーくんfrom IKEA)

すくすくすく成長しているベイビーちゃん♡
仲良くおねんね〜。

IMGP2092.JPG








ボビーを抱いて(笑 それでも眠ります。。。

IMGP2093.JPG








どちらもかわいいよ〜。

ベイビーちゃんの成長は本当に早い。

あたすも成長せねばなりませぬ。









もし私が東大生だったら。。。。


日本で一番の大学。「東京大学」

雰囲気と歴史に圧倒される。。。

IMGP2079.JPG









IMGP2083.JPG









IMGP2084.JPG








さすがね。東大。
感激いたしました。

もしわたしが東大卒だったら(笑  なんて妄想しながら散歩。
きっと100万人に自慢するわ〜。

自分が行っていた大学とかは規模も雰囲気も全く違っていて(汗
なんだかね。。。ちょっと悲しくなった自分の大学生活。


まぁそんな昔のことはさっさと忘れて。
ご飯だ。ご飯だ。

IMGP2086.jpg











海鮮丼。ボリューム半端ない!!!!
IMGP2085.JPG









東京大学の素晴らしさに脱帽。

散歩すると楽しいし、なんかちょっと賢くなれる気もするし(爆笑

秋のお勧め散歩です〜♡♡





妊婦’Sとの会食


今日は妊婦2人&ちびっ子1名。とお寿司でまったり。

二人とも今年中には出産ってことで、けっこう座ってるのも大変そう。


IMGP2073.JPG








笑顔がたまらん〜!!
IMGP2068.JPG










きゃぁ。急接近。ドキドキ(笑


IMGP2069.JPG









IMGP2075.JPG








IMGP2077.JPG









あんまりゆっくりは出来ない午後のお茶を楽しみ、あっとゆうまに夕方に。


どうかどうか、二人とも安産でありますように(祈


みんなお母さんから生まれてくるよ。

あたりまえだけど、なんだか神秘的だね。






我が家のステキな玄関♡


この前NYに行った時、ついつい買ってしまった、こちら。

IMGP2010.jpg










よーく見ると表と裏、書いてる言葉が違うの。
IMGP2011.jpg











いろんな言葉があって迷ったけど、「love」&「today」にピンときて
お買い上げ。20ドルだったかな。

一番上は黒板みたくなっていて、チョークで言葉も書けるんだ〜。
まだ書いてないけど。。。


IMGP2012.JPG








↑アーティストのポストカード。

ってなわけで最近玄関がスキ♡♡

あ〜懐かしのニューヨーク。

今年最後の夏。。。


車に乗って、茨城県まで。

IMGP1878.JPG








少し肌寒いけど、かなりのいいお天気だったので、最後の夏を満喫すべく。

念願の海でのBBQ.


IMGP1879.JPG








IMGP1880.JPG








外で食べるご飯はおいしいし、最高なひととき。

特命係長とわたし。(笑
昔お世話になっていた上司です。。。

IMGP1883.JPG








偽サーファーのわたしと、ちょっとサーファーの友達。

IMGP1889.JPG









お肉や魚、野菜が次から次へと出てきます〜。

IMGP1892.JPG








わたしは食べる、飲むだけ〜。。。。。。

そして少年おじさん'sたちは海へ。


IMGP1895.JPG








IMGP1896.JPG









そしてあっとゆうまに日は暮れて。


IMGP1899.JPG









わたしの最後の夏が終わりました〜。

来年こそはサーフィンにトライしたいと決意新たに!!!



あああぁ、楽しかった。