忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tokyo Disneylandに死す


まさかこの平日に混んでないだろう。。。ってことで
100年ぶりのディズニーランド。

IMGP2142.JPG









そしたらなんだい。どうやら今日は「埼玉県民の日」らしく。。。
学校がお休みらしく。
かなりの激混み。子供も多いし、大人も多いし。

えらいこっちゃ。

とにかく並んで並んで、なんとかアトラクションへ。
出口の見えない人生だけど、ここばかりは出口を確認(爆笑

IMGP2152.JPG








そして奇跡的な1枚。真昼の暗闇のシンデレラ城↓
いい子にしか見えないよ。(笑

IMGP2145.JPG









ああぁ、疲れた。気づけば日も暮れて。

IMGP2180.jpg










すっかりクリスマスなのね。

IMGP2183.jpg











きれいねー。
IMGP2189.jpg










ミッキーね。
IMGP2197.JPG








このミッキーの前でも写真撮ったけど、もう亡霊みたいにしか
写らなくて、載せれない(笑



「夢の国」。。。でも今日は絶対「埼玉の国」になってたハズ!!!




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by dyson  2011/11/15(Tue) 10:36:40 EDIT

ディズニーランドかえ!
100年ぶりにミッキーと戯れたんけ?
あらま!

とか言いながら~
もしやシンデレラ城の前で
ガラスの靴とか貰ってたりして?パターン?

Re:無題

from MASTER 2011/11/15(Tue) 17:23:36

dysonさん

ウケるでしょ。
ガラスの靴なんて。。。(爆笑
ルブタンならもらうけど。。。
終止「毒」を吐き続けてたよ。同行メンバーは。
でも、長渕そっくりさん&アンガール田中そっくりさん&諸星かーくんそっくりさん見たよ。
この話しはまたゆっくり♡ね!!!

>ディズニーランドかえ!
>100年ぶりにミッキーと戯れたんけ?
>あらま!
>
>とか言いながら~
>もしやシンデレラ城の前で
>ガラスの靴とか貰ってたりして?パターン?
>
>笑

Comment Form