忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅の疲れ



先週末、身内のお祝いの為、松山に帰りました。

とってもいい旅館での宴。

いい思い出になりました。


こちらは、松山名物「鍋焼きうどん」

いろんな思い出がある懐かしい味です。

image01.jpg



そして、最近親族の仲間入りをした

ちびっこ達。

どっからどうみてもただの一般人ですが、

身内ではアイドル扱い。


image00.jpg






でもこうやって自分たちも大きくなったんだなーと

思います。


そして、親族にエネルギーをもっていかれたので

旅の疲れがまったくとれません。


少しゆっくり眠りたい10月の始まりーーー。











 
PR

Comments

いや~、めでたい。

Posted by Sei Kobayashi  2012/10/04(Thu) 12:57:53 EDIT

また Bar Louis で是非 LIVE しましょうよ。
ご親族の皆様にくれぐれもヨロシクお願い致します~☆

Re:いや~、めでたい。

from MASTER 2012/10/09(Tue) 16:37:25

Sei Kobayashiさま

コメントくれていたのねー。
わざわざありがとうございます。

Bar Louis でのLIVE、次は私が免許を取るか
あなた様が運転するか、運転手雇うか、
どれかが可能になったら(爆笑
即、話しを進めましょう!!!
あ、例のトンネル・・・・・・。
優秀な車で通ったらあっという間でした~。(ホッ)




>また Bar Louis で是非 LIVE しましょうよ。
>ご親族の皆様にくれぐれもヨロシクお願い致します~☆

Comment Form