忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

july


暑くて、毎日ビール。

blog更新スッカリ、忘れてた。

fa3c84fb.png




























夏ってやっぱりいいね!
でもウォーキングが半端なく汗だくでつらい。


 
PR

おおぉ、ジョニー。


出会いもあれば別れもある。

_1_final_type_a_main_image.jpg

















ところで「友好的に別れる」ってどんな感じなのかしら?
そんなことあるのか・・・・。

まぁ何であれ、わたしはジョニーデップが好きですーーーーーーー!!








★ゼクシィ★


最近「春」がきたトモダチに、ゼクシィをプレゼントしてあげた(笑

あの雑誌、本当に重い!これでもかっってゆうくらい重い。
幸せが軽くちゃ困るから、仕方ないか~。


1200624170.jpg















ところで、よく見たらタイトルすごいね。

「結婚のお金 何にいくら?」

かなり下品なタイトルだけど(汗
みんなそれが知りたいんだよねー。きっと。

あれこれ妄想して、友よ、幸せになっておくれー。うふふ。

思わぬ喜び。


ご飯食べたり、音楽聴いたり。

今までリビングにソファーを置いていたんだけど、
テーブル&椅子に変えてみた。


IMGP0034.JPG











まぁ、ビックリ。
音楽の聴こえ方が全然違う!!!!

おそらくソファーで音が吸収されてたんだと思うけど。。。。

かなりいい「音」になり。

感動!!!!

もちろん自分のCDでも確認。

レコードだとさらにまた良い。

いやぁー、当分楽しめるわ。

鼻歌でさえ、ちょいリバーブかかって、気持ちいいっ♪

○○子ちゃんからの贈り物


私自身が年頃のせいもあってかなくてか、
友人達の出産ラッシュが続いております。

祝いだ!祝いだ!ってことでベビー用品にもやたらと
詳しくなった今日この頃。

IMGP0031.JPG











はい。こういったものが届きましたー。

中身はーーーーー。

ちゃらーーーーーー。

IMGP0025.jpg














スパークリングワインでした。
思わず「わーい」って口に出しちゃった(笑


そして、まだ見ぬ彼女のお名前は「○○子ちゃん」
最近「子」がつく名前って随分聞かないから
とても新鮮な感じ!!!


ああぁ、いつ飲もうかしら〜。
 

モチ肌の人。


連日連夜の遊び疲れ。

肌は正直で、すぐ、ボロボロになる(汗

で、同じように、深夜まで起きてるってのにー
肌がボロボロにならない人っているのよねー。


IMGP0021.JPG











姪っ子、ワインを飲む、私たちの横でずっと起きてる
んだけど。。。
超「モチ肌」!「理想肌!」ちょっと鼻くそあるけど(笑
羨ましいーーーーーっ。



んでもって、このくまちゃんみると、
驚愕するぐらいの大爆笑ーーーー。

IMGP0024.JPG











ほらねー。

理由は彼女しか知らない。


「夏目漱石」を読みながら寝る



夏目漱石の「私の個人主義」を読んでいる。
いや、正確には読もうとしている。

家にある本がオリジナルと同じ 言葉遣い(旧仮名遣い)なせいもあってか・・・。

それとも私がおバカなのか。

まだ2ページも進んでない(笑

最終的にはのび太君状態。。。。。。。
読みながら寝る。
むしろ寝ながら読む?


全然進まない。
やっぱ旧仮名遣いって、すらすらーと入ってこないんだよなー。

本を買いなおしてリトライ!してみます。



節電の夏に・・・。


ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いただいた、ジャニーズもビックリの「うちわ」



IMGP0008.JPG












キラキラキラ。愛情たっぷり(笑

いい風ふいてきそーっす。


待ちに待ったー!!!


白いなーんてことないお皿がずっと欲しくって。

それでもこれってのがなくて。。。。

ようやくみつけた、出西窯

でもねー、大きさが違うのよねー。ってことで、わざわざお願いして
作ってもらい。
(たしか、8.5寸皿。このサイズってなかなかないのよね。)

3ヶ月待ちでようやく出会えた!!!!!!!!!


IMGP0005.JPG










なーんてことないけど、これがなーんてことありますのよ。

お値段もわりかしね、するのよ。(笑


そして同じくこちらは一目惚れ?衝動買い。


IMGP0004.JPG











器の魅力って奥深いねー。
でも、値段もすごいねー。


歩けども。歩けども。


そ、ウォーキングとやらを始めて、2か月ちょっと。
毎日50分×2(笑

が、しかし、全然痩せないし、引き締まらないし、意味ないし。

楽しみは、すれ違う人の観察&他人様の庭に咲いているきれいな花。

itouyouko.png

 







でも、もーやめよーかなー。と心揺れる今日この頃。