忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し若かったころ。


数日前。

今よりも少し若かった私。

なんともアホずら(笑
幸せそーだ。悩みがなさそーだ。

iyo.png















お誕生日、終わってみればなんてことないけど、
ステキな日でした。
お祝いメッセージなど、どうもありがとう。


PR

山の上ホテル


山の上ホテル

いわゆるクラシックホテル。


4db91cbe.jpeg















静かでした。

そして文豪も愛したホテルらしい。

素敵な朝ごはん。

ac18e9cc.jpeg











そしてまた新しい日々を迎えました!!!!

ボンジュール!


会うのは3回目。

それでも、仲良くなって、お招きいただいとゆうか。。。
おしかけたとゆうか。。。。(笑

そんなご飯会。

ビールで始まり。

14b52000.jpeg










おいしいもんが次から次へと。

そして色んな共通点をみつけては「わかる〜」みたいなね。

ワインも飲んで。


79132511.jpeg











いやぁ、楽しい夜でした。

またね!!merci!

starbucks


店内に置いてた小冊子。

どれどれ。

IMGP0266.JPG












ふむふむ。

IMGP0267.jpg














名前が長すぎて、かまずに言えない(笑

考えてみればカスタムなんてしたことないな〜。

「エクストラソースエクストラホイップチョコレートクリームチップフラペチーノ」
が飲みたい。

噛まずにオーダー出来る人、手あげて(笑




100万本のバラ


まさに腐れ縁。
今日は小学校からの友達の誕生日。

台湾料理屋にて。

e6068995.jpeg















さすが老舗。旨し。

アホな話と真面目な話とアホな話。

100万本のバラを抱えて。


aeffc292.jpeg











カフェにいる間、ずっとこの眼鏡で。

馴染みすぎて、違和感感じず、ばいばい。

また一つ大人になったねー。



最近読んだ本。


fb0821b0.jpeg














「母の遺産」

もともと水村美苗の本がスキで、新刊を早速読んでみる。
なかなか良い。


images-2.jpg















「プロメテウスの罠」

朝日新聞の連載。
福島第一原発の破綻(はたん)を背景に、国、民、電力を考える。
って内容。


ショッキングで、切ない。色々考えます。


3月も終わり。


いよいよ、春がやってくる。
今日はまさに春の嵐。

でも昼からワイン。ステキな3月最後。

でも突風で、傘がぶっ壊れた。

ま、いっか(笑


IMGP1160.JPG










↑去年の今頃。こうやってまた季節はめぐってくるのね。

くしゃみのち鼻水



ここ数日、花粉症による、発熱で完全ダウン。

今朝も5時ころからむずむず。。。

朝イチで100年ぶりの耳鼻咽喉科へ。

診察5秒。

薬飲んで、楽になるのを待つわたし。


そこへラジオからゲゲゲの鬼太郎のテーマソングが流れてきた。

「おばけは死なない 病気もなんにも ないー」

って。。。思わず、爆笑。&くしゃみ。





んー。


デジカメが本気で壊れた今。
blogに写真もup出来ず。。。

わたしの携帯カメラ機能はしょぼ過ぎるから(笑

iPhone持ってる人にわざわざ写真を撮ってもらった。
なんかいろんなアプリがあんだね〜。
(感心。感心。)

左手に見えるのは黄色と赤の珍しいチューリップ。
pixlr.png















デジカメ買うか、スマートフォンってやつ買うか、どっちも買わないか。

悩ましい。



桃の節句



姪っ子の初節句ってことで、二日酔いからなんとか復活し。

兄夫妻宅へ。
立派な男雛と女雛。
※おだいりさま&おひなさま→この言い方は実は違うらしい。



IMGP2583.JPG








手巻き寿司で、お祝い会。

IMGP2585.JPG








んでもって主役ちゃん。
ありったけのウサギのおもちゃと姪っ子。

ボールをぺろぺろなめる。

IMGP2586.JPG









とにかく、彼女に一言!

「わたしより先に嫁にいくなよ!!!!!!」