忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり午後


Zarigani Cafeでインディ(若きカメラマン)とまったり。

IMGP1499.JPG








ほっこりcafe。

IMGP1497.JPG








ご飯もおいしい〜。ビールついて1,000円。
うふふ♡

IMGP1495.JPG








Bandで使うデータを作成中の彼女。
ビール飲んでるけど(笑
ちゃんと仕事していただいてます。。。。

IMGP1494.JPG









いやぁ、本当にいろんな人に協力してもらって、活動が出来るわけです。

ありがたや。ありがたや。


いい午後はあっとゆーまに終わり、夜になりましたとさ。

そして。。。。

空を見上げたら、お月さんがきれいでした。





PR

降ったり晴れたり


のろのろ台風の影響で、降ったり晴れたり。

湿気もすごい。風も強くなってきたし〜。


まぁそんな降ったり晴れたりにちなんで。


「降っても晴れても」


まったり温泉。


神奈川の七沢温泉まで。

小田急の夢のある列車に乗って行ってきたよ。


IMGP1480.JPG








どこでもドア〜。(笑

さすがに夏の平日。いつもは混んでる温泉も誰もいない。


IMGP1482.JPG








田舎の匂いがする廊下の先は。。。。



IMGP1483.JPG








わおぉぉ!!!!!

貸し切り風呂!!!!ラッキー。

本当にゆっくりぼんやり入って、ジャイアンのワンマンショー的に

思いっきり歌ってみたり。。。


夏の温泉。意外とお勧めかも。











海は広いな。大きな。


海がキラキラ。1年ぶりの逗子。

IMGP1455.JPG








いやぁ〜最高!!癒される。

ちょうどウクレレの演奏も始まって♪
ハワイチック♡

IMGP1458.JPG









たっぷり泳いで、まったりして。

IMGP1466.JPG








帰り道、ブーゲンビリアの花の前で。

最後はスイーツで糖分補給。

IMGP1471.JPG








だいぶ海の水のんだから塩分は補給済み(笑


「夏」を楽しんだ感じ。









終戦記念日


fa6b398f.jpeg







平和を祈ります。

なぜにお前は苦しめるのか。


朝5時にあまりの痒さで目が覚める。


「蚊」あんなに小さいからだなのに。。。本当大胆。

7箇所もやってくれた。

IMGP1454.JPG








こやつを使って撃退。撃退。

目が覚めたら、けっこうなニオイ。

夏はまだまだ続く。続く。続く。



夏の練習(8/4)


テラスでランチ。
夏〜な緑色。空色。

IMGP1409.JPG








昼からビール。


d3a0d3c8.jpeg









それから。。。練習。練習。
あっとゆうまに時間が過ぎ、みんなでご飯。


IMGP1414.JPG








二人ともノリノリ♪

きっといいLIVEになるはず。なるはず。(笑













WABI-SABI(侘び寂び)


信楽焼の湯のみ、一目惚れ。即買い。


IMGP1403.JPG








日本のわび〜さび〜。



店員さん曰く、既成概念をもたず使ってください。

うむ。うむ。


うっかり割ってしまわぬよう、大切に使わないと〜。

おっと。ところで侘び寂びって?????

※wikipediaにて
わび・さび侘・寂)は、日本美意識の1つ。一般的に、質素で静かなものを指す。本来(わび)と(さび)は別の概念であるが、現代ではひとまとめにされて語られることが多い。」



だそうです。





















二子玉川へ。


超久しぶりに二子玉へ。

えらい変貌していてビックリ。

なるほど。こりゃ人気の街なわけだ。


IMGP1384.jpg









夏っぽい花「ジンジャー」を買って、

IMGP1385.jpg








夏っぽいbagが50%OFFだったので衝動買いして(笑


ぶらぶら〜♪♪






「諦めない」才能


今日はどのチャンネルにしても「なでしこJAPAN」の優勝が報道。

それにしても凄い!!


ニュースのコメントで安藤優子が「諦めないという才能ですね」

と言っててなんだかじ〜ん。。。と。



とにもかくにも、世界一。素晴らしい!!!!!!