忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよさん、寒さに負けません。


今日はバレンタインギフトのために、極寒の中、あちらこちらへ。

IMGP0910.jpg











寒くて笑えない。。。。
ある意味いい顔してる(笑  ので  UPしてみたよ。
しかも素足だよ。まだまだ若いよ。



代官山行ったり、渋谷行ったり、表参道行ったり。

最後のほうは誰が誰のかよく分からなくなったり、自分の服に夢中になったり。

寄り道。回り道。


IMGP0912.jpg








あれも、これも、それも。(笑




なかばやっつけ感もあるけど、無事ギフト選び終了。

ああぁ本当に寒かったよ。

















PR

いとをかし。


春にはまだ早いから、「春雪」とゆう言葉は

ふさわしくないのかも知れないけど、きれいな言葉だから。

雪の中、咲く梅は また いとをかし。


176e5448.jpeg













積もればいいなぁ。。。。。。



ちょいと伊勢丹まで


パンツのお直しが出来たとの連絡を受けたのは1週間前、

やっと今日取りに行ってきました。

ふらりふらりと4階へ。

やっぱりギャルソンいいなぁ〜。ジルサンダーステキだなぁ〜。

などなど夢が膨らむ「伊勢丹」


さてさて地下は女子たちで盛り上がっているよ。

そうそうバレンタインが近いからね。

そこで、わたしも一つ。

IMGP0906.jpg








どら焼買ったよ。

ドラえもんにお裾分けしたいくらい。

おいしかった!!!!











2月は逃げてゆく


2月は本当に過ぎ去るのが早い。

あっとゆう間。

どうか逃げないで。

わたしやることいっぱいあるのよ。


この両手におさまるくらいの喜びがありますように。




力をぬいて、ラララララ♪♪


寒さのせいか、昨夜のサッカー観戦で力が入ってしまたせいか、

はたまたLIVEのせいか(笑

肩こりがひどいので、近くの整体へ。


あっためて。電気流して。マッサージして。針して。


終わる頃にはポカポカ。

力をぬいて。さぁまた笑いましょう。



あれあれ。節分????



前から気になっていた。

コンビニでの1ショット。


IMGP0895.jpg









恥ずかしいけど。。。。。撮らずにはいられません(笑









星の王子さま


名作だと噂に聞いてはいたけど、初めて読んだ。

「星の王子さま」

images.jpg











つまらない大人になってしまったのかなぁ。

うっかり号泣。




「心でみなくちゃ、物事はよく見えないってことさ。

かんじんなことは目に見えないんだよ。」




すてきなすてきな本です。

もしまだ読んでいない大人たち、ぜひ読んでみて。

忘れていたことを思い出させてくれるいいきっかけになるハズ。






おしゃべりGirl's


とあるカフェでお茶を。

横にいた3人組の韓国人の女の子たち。

とにかく身振り手振りが大きく、早口早口。ついでに肌はプルプル。

そしてず〜っと笑ってて、とても可愛かった。
何話してたのかなぁ〜。

何歳かは不明だけどおいしそうにタバコを吸っていた。。。。


「韓国」行きたいなぁ!!!!!











ソーシャル・ネットワーク


ソーシャル・ネットワーク
を見てきました〜。

image.jpg







世界最大のソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)「フェイスブック」の誕生をめぐる人間ドラマ。
2003年、ハーバード大学に通う19歳のマーク・ザッカーバーグは、親友のエドゥア ルドとともに学内SNSを開発する。やがてこのSNSは、社会現象を巻き起こすほどの巨大サイトへと急成長を遂げるが……。



まだ見てない人のためにも感想か書かないほうがいいかな〜。
思うとこは色々あるけど。
やっぱり、いつまでもアナログでいたいわ。

ってこの映画みた後にふさわしくないコメントね。













こんな日曜日


とびっきり寒い一日だったけど、表参道にて友達とランチ。

久しぶりにLOTUSへ。

ガッツリ、ステーキ食べながら、女子トーク。


その後、国連前のマーケットをのぞきつつ。
試食を繰り返す友人(笑

IMGP0875.jpg








かわいらしいお花たち。


帰りにいつものスーパーへ寄ったなら、ポイント5倍の旗が!!!!

IMGP0876.jpg











最高にテンションが上がって、買い物ブギ♪
あれもこれも、かごの中へ。
てんやわんやの大騒ぎ。


こんな日曜日。いいんじゃない??

あーしんど。