忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の日のまひるどき


IMGP1160.jpg








IMGP1161.jpg










櫻のしたに人あまたつどひ居ぬ

なにをして遊ぶならむ。

われも櫻の木の下に立ちてみたれども

わがこころはつめたくして

花びらの散りておつるにも涙こぼるるのみ。

いとほしや

いま春の日のまひるどき

あながちに悲しきものをみつめたる我にしもあらぬを。


〜萩原朔太郎〜










PR

日々そこにあるもの


本当にいい天気。

家の前に咲く桜にうっとり。

IMGP1144.jpg








IMGP1147.jpg









わざわざ遠出しなくても、ちょっと立ち止まればそこにある小さな喜び。


IMGP1145.jpg









お腹が減ってパン屋へ。

IMGP1148.jpg








うまし。うまし。


帰り道、おっと、レモン発見!!


IMGP1149.jpg








小さな喜び(笑

お買い得!!!!!
















雷門とマリーアントワネット


おおぉ、晴天と雷門よ。

IMGP1143.jpg








まるで春をうたってるようだよ、お前は。


そして友人のお宅へお邪魔。

窓の外にはスカイツリーが見えていた。

浅草とはまるでかけはなれた部屋は、マリーアントワネットの世界。

かわいらしい一人暮らし。よい香り。


懐かしき、チョコレート売り子時代(笑

。。。そんな事もあったなぁ。


TOKYOに想いを馳せながら歩く。

東京日和。TOKYO HEART。東京メトロ。
















R-30女子会in Shibuya〜


今日は昼過ぎから渋谷ロイヤルガーデンカフェにて女子会(笑


shop_shibuya_img.jpg











もう5年以上の付き合いとゆうことを今日初めて気づかされた。。。

んだけど。(時の流れは早いな)

お互いの環境は全然違えど、こうやってあーだこーだとお喋り出来るのは
幸せね〜。



ありがたや。ありがたや。


人生、良き友に恵まれる事。 これは大切ですな。










Love 注入〜の巻


田園都市線に揺られて、ちょっとそこまで。

この木なんの木?気になる木。

IMGP1120.jpg









おもちゃ部屋。
(ちびっこ撮影)
IMGP1128.jpg











いろんなおもちゃでひとしきり遊んで。。。。


IMGP1129.jpg









はい、この笑顔。

「いよちゃんまた来てね」の可愛い挨拶&熱いkissをいただきました。

4月から幼稚園の彼女。

夢と希望でいっぱい。わたしも負けずと「夢と希望」を忘れずに!!!


ぽかぽかよい一日。

春はもうそこまで来てるはず。




どれにしよかな〜



以前撮影した、写真が出来上がったとのことで。。。

どれを使うか。あれこれ悩み。

IMGP1119.jpg








シワやシミを消して消して(笑

あとは、デザインのみ。














やるべきこと。


みなんさんいかがお過ごしですか??

節電、募金。その他いろいろ。

それぞれが色々考える2週間だったと思います。

さてさてそんな中ですが、わたしはレコーディングがあったり、撮影があったりと。

日々過ごしています。


カメラマン。
IMGP1111.jpg








ポラ。

IMGP1118.jpg








レコーディング①ギター弾きではない男

IMGP1112.jpg








レコーディング②ギター弾きの男たち

IMGP1113.jpg









いつか今回録った音源がみんなの元へ届けられるといいなぁ。












胸が痛い日々


この度は東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々へ

心よりお見舞い申し上げます。


なかなか言葉がみつからず。。。

一週間もたっての更新ですが。。。。



まずは自分が出来る事から、やっていきたいです。


被災地の一日も早い復興を祈ります。







わたしの目をちゃんと見て!!

 

珍しく、扁桃腺が腫れて風邪気味。+花粉症で目が痛いのかと思いきや

眼科にて「バイ菌が入ってる」=ものもらい。

のようでして。。。。。


つらいはつらいけど、来週じゃなくて良かった。
来週はレコーディングと撮影とスケジュールいっぱいだから〜。
不幸中の幸いってやつか。



そして今日診察してもらった眼科。

先生が一度も目をあわせてくれなかった(爆笑

眼科医だけに、目をみる、いや「瞳」をみるのに疲れちゃったのかな???

目をみて話すって大事だよ。

今日こそ、バイ菌マンだらけだけど、なかなか愛くるしいお目めをしてるんだから。

どうか、私をちゃんとみて(笑(笑(笑




















女の子の日


3月3日は桃の節句。

今日は嬉しいひな祭り〜♪

気の利いた男の子には祝ってもらえそうにもないので

たいやきを買って帰って、食べたよ〜。

なぜにたいやきかはよく分からないけど(汗


たまには甘いものも良いねぇぇぇ。