忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIVA 男トモダチ


今日は出会ってかれこれ7年はたつだろう、男トモダチと1年ぶりにご飯へ。

お互いの近況報告をざっと終え、あとは本当にぐだらない話しを3時間。。。。

ずっと笑いっぱなし。腹筋痛い〜!!!!!!!!!!



いやぁ〜友情は変わらんねぇ。

ビール8杯も飲んでた彼は無事帰宅出来たのかしら。(心配)


男と女の友情はあるか?ないか?? なんて世間では色々あるようだけど

わたしは「ある」に清き1票を。


というか、やっぱりあってほしいなぁ。






PR

ワルい顔してまっせ。


最近、「保守的」だとよく言われる。。。。。

どうかな。どうかな。本当かな。

この写真見る限り保守的感ないけど。。。。

015c2f2f.jpeg











2010年残りわずか。

攻めますよ〜。ちょっと金髪にでもしよかな。

テキーラでも飲もかな。

あっ、健康診断行かないと。。。。。。忘れてた。

ってこれ保守的?????????????????????










手紙を書こう。


いつからだろう?手紙を書かなくなったのは。。。

メールでのお礼もいいけど、やっぱり手書きが一番。

お世話になった人に「ありがとう」を伝えなくては。


そーいえば、小さい頃、クリスマスにサンタクロースから手紙がきた。

プレゼントには多少がっかりした記憶があるけど(笑)

それでも手紙がとても嬉しかった。



短くても、長くても、どちらでもいい。

さぁ手紙を書こう。そして赤いポストに入れたら、あとは風まかせ。



あれも、それも、全部ME!!!!!!!!


散歩。散歩。

IMGP0648.jpg








道のりは遠い。


IMGP0650.jpg









でもご機嫌♪♪

IMGP0651.jpg










しゃんとした空気はやっぱり気持ちいいね〜。

IMGP0655.jpg












さぁ、待ってました。昼からビール。
Me&お姉さん&店主。

IMGP0659.jpg









BGMもなんだかアッパーで、いいよ。いいよ。

ぜ〜んぶ、い〜よの巻。












年甲斐もなく


今日は美しすぎる青空。
やっと布団干せた(笑

昨日は友達のお誕生会で、始まりそうな「恋」の話しで大盛り上がり。
「手をつないでさぁ〜」ってゆう今どき小学生でも興奮しない話しなのに
なぜか、我々、年甲斐もなく大騒ぎしてしまった。

タイ料理食べてHOTになってたせいかな。

そして本日は下北沢のカフェで大先輩とランチ。

お店の名前忘れちゃった。。。いいとことなんだけど。

IMGP0639.jpg










んで。。。ここ数年ふさがってしまったままの耳の穴をあけてみました。
ちょっと緊張。だって高校生以来なんだもん(汗

懐かしい痛み。ああぁこんなんだった!!!(笑)

気分は17歳くらい。


b1b309f7.jpeg













「年甲斐もなく」な今日のわたしでした。





見上げてごらん夜の星を


たまには空を見上げてみましょう。
なんだかいいもんです。


今夜はきれいな星を一つみました。


上を向いて歩いて行こうと 思いました。

涙がこぼれないようにって坂本九も、うたってるしね。


夜空は永遠にロマンチックね。

今年の冬はどこかで満天の星をみたいなー。



雲はながれながれ。


生姜な紅茶を飲んで、あったまるものの、この寒さはもう冬なのかな。

窓の外は雨。雲の流れがとても早い。


IMGP0629.jpg








今日は一日引きこもって、バンド練習。
がんばった。がんばった。

この雨も明日には「さよなら」してくれるかなぁ〜。

そして、このブログを見てくれているあなたと明日は きっと。。。。

「こんにちは」出来るよね。

是非お越しくださいね〜。













純粋無垢


久しぶりにお花を買って帰った。

805422d6.jpg











何も言わず、ただじっと美しい。

純粋無垢。

いつも心に花を。ね。





岡本太郎の言葉より

「ゴッホは美しい。 しかしきれいではない。
ピカソは美しい。 しかし、けっして、きれいではない」






あの頃のわたしたち


凄く懐かしい写真をみつけて、一人で笑い転げている。

とても寒い日に鎌倉へ遊びに行った。

とにかく若かった。

P1010182.jpg








そして夕日がきれいだった。


P1010199.jpg








そして昼からよく飲んだ。

P1010254.jpg









。。。。と想い出にふけりつつ、寝なくては。
でも、笑いが止まらん〜。

本当はとびっきりの写真がいっぱいあるんだけど、
さすがにアップは出来んなぁ〜。
ごめんね。











あまり明るくしないで



ぼんやり過ごしてみる。

何も考えずに。

IMGP0609.jpg











お誕生日にもらったキャンドル。えらい燃えてます。

このまま寝てしまおうか、練習しようか、かれこれ葛藤が続く。

つづく。つづく。つづく。