忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お歳暮うれしいな


愛媛の祖父母から、お歳暮が届いた。

IMGP0775.jpg










こっちがあげなきゃいけない年齢なのに、
いつまでたっても甘えっぱなし(汗


さてさて。。。。。やっぱり今年も。


IMGP0776.jpg








こやつです。

当分ほろ酔いだなぁ〜。。。。。。。。


ありがとう。お歳暮。











PR

F.B.B



ある映画でジュードロウが言っていた一言。

「たいていの男がオンナに求めるもの」

それは。。。。

「F→FACE」 顔
「B→BOOB」  胸 
「B→BUM」    尻


らしいです。

なーるーほーどーねー。(笑)



ちなみに「アルフィー」ってゆう映画です。

51G5601CQ7L._SL160_.jpg
















ふたりでGINZAな夜


今日は友人とsuzucafeにてトーク&トーク。

06236a29.jpeg











銀座のいい場所にあるのに、わりと空いてて。
なかなか穴場です。

長い髪をバッサリ切った彼女はとても素敵だった。

わたしたちとても良く似ていて、鼻の下に出来た吹き出物までお揃い。。。
二人とも声が低い。そしてB型。

昔っからだけど、二人でお互いを慰め(笑)そして褒め合っていつも終わる。

今日もそんな一日。

褒められるってやっぱいいね〜。
















12月はかけっこなのよ。

12月になってしまいました。

今年も早かったなぁ。

やり残したことありませんか???


わたし、まず富士山に登らなかったこと。一人旅が出来なかったこと。
手帳をまったくつけなかったこと。
新曲が思いのほか出来なかったこと。。。。。。。etc

まずは、今年中に1曲くらいはつくらないとなぁ〜。

そしていよいよ今年の歌い納めのライヴを有終の美で終わるべく
日々努力しております。

鼻の下に出来たイケテナイ吹き出物も治さないとなぁ〜(笑)


さぁ、走り去る12月を両手で抱きしめて、楽しく過ごしましょう!!!





涙がとまらない


浅田次郎の短編小説集「月島慕情」を一気に読んだ。

ただ一言。

泣かされました。どの話しもビックリするくらい泣きました。

ある程度大人になった今だからここまで泣けるのかも知れないけど。


とにかく、泣かされます。

次から次へと涙が頬を濡らします。

心の奥のほうまで涙がいってしまいます。

こんなに泣いたのいつぶりだろう。。。。







美しすぎる花嫁


今日は親友の結婚式。

とゆーわけで、ジョニーや小林くんの行きつけの美容院にてセット。

IMGP0702.jpg








IMGP0706.jpg











髪の毛短め風♪


そしていよいよ美しすぎる花嫁の登場。

IMGP0716.jpg











本当に綺麗で式場からも「きれーい」の声が。

式の進行役の人がドラキュラみたいで、途中から気になって上手く賛美歌が唱えなかったよ。。。


IMGP0732.jpg










晴天に恵まれて。お日様からも祝福!!


さんざんワイン飲んで、次はデザートビュッフェ。
かわいいケーキだね〜。
飲むのに夢中でケーキ食べれず。

IMGP0738.jpg









IMGP0745.jpg








いやぁ〜最後は思わず涙がこぼれるいい式だった。

そして本当に本当に綺麗だった。


お幸せに!!!!!!!!!!!!!!!!!













泳ぎにいこう


なんだかここ一週間、脚が痛くって、ちょいとネットで検索。

なになに?疲れ、もしくは筋肉のバランスが悪い?

たしかに!最近運動なんて全然してないし。

じゃ、久しぶりに泳ぎに行こう。

IMGP0687.jpg








温水プールへ。

IMGP0685.jpg










この券売機で利用券を買います。

さぁハイテクの競泳水着で、

平泳ぎ、平泳ぎたまにクロール。

ふぅ。やっぱり疲れる。体力は確実に衰えております。。。。

最後はジャグジーであったまって終了。


IMGP0686.jpg








あっ、脚の痛みが和らいでいる♪♪

気分も良し。

遊歩道もなんだか良し。

帰りは、音楽聴きながら上機嫌。

こんな日曜もいいもんだ。




かわいいBaby


たまに水やり忘れて、ぐったりしてる時もあるけど、

基本元気です。

IMGP0683.jpg











ずいぶん音楽も聴かせているから、上品かつ知的。

わたしのBabyたち。

たまに笑ったり踊ったりします。ほんとだよ。







突然の贈り物


今夜は久しぶりに会うおともだちから、「MICHAEL JACKSON」とゆう名の

お香をプレゼントしてもらった。

突然の贈り物って嬉しいね。

代々木八幡のカフェでしばしガールズトーク。

IMGP0676.jpg








料理も音楽も雰囲気も良いよぉ〜。

IMGP0680.jpg








友達はお洒落女子(笑)

IMGP0678.jpg








ファッションやら美容やら恋やら人生やら。
話しとともにお酒もすすむよ。

IMGP0682.jpg








「いよちゃん、肌くすんでるよ。気をつけて!!」って言われたけど。

女子力あげてがんばりましょい。

いくつになってもかわいい人でありたい、切実なオンナ心。























部屋の乱れは心の乱れ??


今夜はおともだちが久しぶりにお家に来るので

慌てて、大掃除。

窓ふきにはじまり、ワックスかけ、トイレも洗面所も、あそこも、ここも。

ああぁ大変。

IMGP0673.jpg








でもきれいになるとお部屋も、心もスッキリ。

JAZZを大音量にして、踊りながら掃除ナウ。