忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は帰りたくない!!

って言える女子いるのか??(笑

いるとしたら、絶対モテる!!!!!!!!!!!!!

そうなのそうなの。でも今夜は帰りたくない。

それは。。。大好きな人と一緒にいたいからなんて甘酸っぱい理由ではなく、

昨晩ついに「ゴキブリ」を目撃してしまったから。

慌てて、買って帰りました。帰りたくないのにね。。。

IMGP0608.jpg








ソワソワ。

明日は早起きして、撃退してやる。

そしてこんな時間から練習に励むのです。
気を紛らわすため??(笑

いやいや、いいLIVEにするためです。

やっぱりソワソワ。







PR

ラブコーーール


今夜は3歳女子からの突然のラブコール。

「いよちゃ〜ん」だって。

きゃぁ〜。

「ママは?」の質問に「おサンボ〜♪」だって。

かわいい。

友達(彼女のママ)の携帯の履歴を操作してかけてきたようで、

「じゃ〜きるよ。バイバイ」って切ったんだけど。

成長したもんだ!ちょっと前までおしゃべり出来なかったのに。


さてさて、わたしは成長してるのかな?誰か教えてくれ〜。


そして世のお母さんにかわって一言もの申す。

「おかぁさんだって褒められたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

いっぱい褒めてあげてください。いっぱい話しをしてあげてください。


彼女達はお金こそ稼いだり、上司はいなかったりするかも知れないけど

がんばっています。いっぱいがんばっています。
















いってらっしゃい

明日からうちのbandメンバーがNYCへ旅行兼amasacasブッキングの旅へ
旅立つようです。


いろいろつぶやいていたのね。

是非みなさんチェックしてやってください。って。。。私も昨日見た次第(笑)

NYはエネルギーに溢れていて素敵な街です。

ああぁ懐かしのニューヨークシティ〜♪♪ってこれamasacasの新曲でもあります。

そんな中、私は次回のLIVEのカヴァー曲を練習せねば。

でも今日はブラームスのラプソディを聴いて物思いにふけっています。









やっぱり二日酔い

昨晩はついつい調子にのって、ワインがんがん飲みました。
3時までガールズトーク。老体にはこたえるぜぃ。

いやぁよく笑った。

まぁ人んちだとゆうのにぐっすり眠り、朝ご飯まで頂いて帰宅。

この美しい秋晴れのお昼にシャワー浴びて、久しぶりにDVD鑑賞。


風も光も窓の外〜♪

IMGP0606.jpg








みたいな(笑

ぐーたらしながら休日を満喫中。

たまにはこんなのも良いねぇ。






降りしきれ。雨よ。

それにしても今晩はよく降るね。

一気に気温も下がって「秋」なのかなぁ。

今日は10月2日のライヴのリハーサルを下北沢にて粛々とこなしました。
今回のゲストはヒカリノートというBANDでメインヴォーカルをしている
ジョニーちゃん。

いいギター弾くんだなぁ。そして溢れ出す人の良さ。
なんだか自分まで浄化された気分。

面白いライヴになりそう〜!!!!

もっと降れ。降れ。降れ。

でも次の土曜日は晴れて〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて自分勝手な願いを託して、眠ります。





女の子物語

昨日久しぶりに小学校の親友3人と再会。

一人が獣医学会的なものをホテルニューオータニで行ってるとのことで
赤坂でアルコール摂取した後、ホテルニューオータニへGO!!!

何ともご立派なホテル。
ホテルに日本庭園。アッパレ!!!!
IMGP0491.jpg






昔のおもしろ話し。恋の話し。秘密の話し。

私たちの確かにあったあの頃の女の子物語。

大人になったのかなってないのかよく分からないけど、でもまだまだ

女の子物語は続くのです。

きっとね☆☆


結婚ラッシュ

今日は、久しぶりの友達と銀座でお茶を♬

そうつい先日彼女はお嫁さんになったのです。

おめでとうだね。ぱぱぱぱ〜ん♪ぱぱぱぱ〜ん♪
(上記メロディはゼクシィのCM参考に)


今年は親友たちのhappy報告が2件もあり、本当に嬉しい。

正直「結婚式」が全く好きではないが。。。やはり彼女達の結婚式はタノシミだし、
多分泣くんだろうなぁぁぁぁ。

「結婚した感想は???」の質問に「実感ない」とのこと。
まっそんなもんか(笑)


たくさんの幸せに満ちあふれますように(祈)

もちろんこのブログを見てくれている皆さんにも!!!!!!!




和田アキ子風に

今日は産まれて初めての「胃キャメラ」(笑)

正式には「胃カメラ」を体験しました。

今は鼻から入れるんだね。

4,6mmのチューブはぐぐぐぅ〜と胃の中へ。


結果は問題なく美しい「胃」でした。

でも本当に恐怖で年甲斐もなく号泣してしまった。。。

ポイントは「リラックス」だそうです!!

もう二度としたくないけど、とにかく何ともなくて良かった!!!!

そして医学の進歩に感激した日でもありました。








あなどれない「韓国ドラマ」

随分ご無沙汰してしまいました。。

今週は体調を崩してしまい、ずっと家で療養。

まぁとにかくしんどかったわけです。

ただ寝ながら何となくTVをつけたら韓国ドラマ2本立て。

何とも分かりやすい結末(笑。。。。なのに見てしまう!
次の日も次の日も。

やっとわかりました。

マダム達がハマる感覚。

そして韓国旅行。悪くないかも。なんて妄想しつつ


早く復活して、練習をせねば!!!!!!

みなさん「健康」一番。

健康じゃなきゃ何にも出来ないよ。

当たり前のことだけど、案外普段忘れがちだからね。

うんうん。いいお勉強させていただきました。













海がみたくって

夏が終わる前に海が見たくって。。。
逗子へ。
この夏の一番お気に入り、「Ray Ban」
IMGP0313.jpg










渋谷から電車で約1時間。逗子駅からバスでしばらく揺られ
一色海岸で下車。この小道を抜ければ。。。

IMGP0325.jpg








そこは、もう「海」

IMGP0355.jpg








う〜ん。青空と太陽と風だけ。気持ちいい〜。
さぁ泳ぐぞぉ!!!!!!!!!!!の前にビール飲んで(笑)



IMGP0335.jpg








もう後は泳いだり飲んだり、踊ったり、食べたり。
とにかく気持ちいい。波にゆられゆられ。

IMGP0377.jpg







逗子、ちょっと大人の海岸。また行きたいなぁぁぁ〜。