忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神保町へ行こう


暑い暑い中、フライヤーの印刷が出来上がったので神保町まで。


そして、ちょっと涼みにレトロ喫茶「さぼうる」で一休み。

IMGP1381.jpg








ちょっと路地を入ったところにある、この喫茶店。

まったり、いい雰囲気。



IMGP1383.jpg








店内の壁には一面いろんな落書きが。
恋人へのメッセージだったり、希望を書いていたり。
いろ〜んな人のいろ〜んな想いが溢れていました。

本当にステキ♡


1111.jpg










こちらの印刷も仕上がり。
なでしこジャパンも勝ったし(笑

テンション上がるぅぅ!!!!!













PR

Hello♡Girl♡


今日は、良き音楽仲間でもあり、たびたびデザインなども手がけて

いただいている、Deeさんと久しぶりの再会。

赤ちゃんとも初対面!!!!


IMGP1378.jpg









なんだか、外人みたいな、くりくりなおめめ。

こりゃ将来モテモテだなぁ〜♪♪


。。。。今年は周りが本当にbabyラッシュ♡いいこっちゃ。






こんな暑い日は心に向日葵を。



雲一つない、青空。青空。青空。

グビっとビールがうまいね〜。


IMGP1370.jpg











そしてお日様にむかって、ぐんと伸びる「ひまわり」

Happyにさせてくれるね。


ついでに花言葉は下記。どれが本当???


「あこがれ」 「私の目はあなただけを見つめる」「崇拝」「熱愛」「光輝」
「愛慕」「いつわりの富」「にせ金貨」




灼熱の四国「砥部焼編」



まずは、おしゃれ〜なイタリア料理店でランチ。

IMGP1349.jpg








ボリュームたっぷり。

暑いからビールが美味しかった!!!


その後、車を走らせて。砥部へ。

IMGP1350.jpg











愛媛県指定無形文化財「砥部焼


とてもステキな陶器。

お勧めです〜。
















灼熱の四国「やくざ編」



とにかく週末の愛媛は暑かった!!!!!!!

多分だいぶ日焼けしたはず。。。


おっと、やくざが愛車でお買い物へ。


IMGP1363.jpg








500円のサングラスがイケてるよ〜。

今回も帰省も、この方に本当に笑わせていただきました。

やくざな祖母です(爆笑








灼熱の四国「動物病院編」



友達が院長をしている、動物病院へちょっと遊びに。。。

彼女が飼っているワンちゃん。

女好きらしく(笑

だいぶなついてくれました。

82f37b60.jpeg









間もなく、猫アレルギーのわたしは、くしゃみ連発で大変。。。。。


その後、地元でイケテル?お店で女子トーク。随分爆笑。























灼熱の四国「New Face編」


先月、従姉妹が出産!!!!

どれどれ。

IMGP1346.jpg








うう。。。


IMGP1347.jpg








この直後、うんこまみれになってたよぉぉ。


IMGP1353.jpg








ぶちゃいくショット。


IMGP1358.jpg








やぁやぁ。


IMGP1361.jpg












ほれほれ。飲むんだよ〜。


もう、親族一同メロメロで。「かわいい〜!!!!!」連呼。

聴かせる音楽は、Jazzとフジコヘミングだそうです。

そして特別サービスで、私の弾き語り〜を聴かせてあげたけど、
ぐっすり寝てたよ。


まぁこれで、間違いなくいい子に育つハズ(笑













パウル・クレー展


梅雨の合間の晴れ。

どこ吹く風。

IMGP1343.jpg









小鳥がいたよ。分かるかな???


IMGP1344.jpg









さてさて本題パウル・クレー展

平日なのに、わりかし人が多く。。。

おそらく、今回のメインであろう「花ひらいて」

hana.jpg













昔みたことのある作品がなかったのが残念。。。
彼の作品はどれもタイトルがユニークだから、妄想族になれるよ!


7月31日までやってるようなので、興味のある方は是非。



















さよならカレー会


近所に住む友達が、来週お引っ越しとのことで(涙

我が家でカレーを食べながらの送別会。


IMGP1341.jpg









もうノーメークに珈琲館でお茶とか出来なくなるけど。。。

離れたって「オトモダチ」(笑

これからはちゃんとお洒落して会うのかな〜。



それにしてもここ数年でみんな引っ越しって行ったなぁ〜。。。









モレスキンのノートを買う。


「書く」「描く」「想像する」「記録する」


今のわたしの全てをここに。。。。


msk_i_nb_08.gif





ノートとしては2,700円と決して安くはないけど。

モレスキンお勧めです。
いろんな、用途に使えるように種類豊富です。

わたしは、シンプルな定番型を買ったけど。