忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方と夜の間



この時間の空がスキ。

夜が来る前のあの空。


iiyob.jpg




ほら、ステキでしょ。

ミッドナイトブルー。


iiyoa.jpg


 
PR

Blue Moon

 

once in a blue moon


bc55d80e.png

have a good evening


ito yoko

2012,8,31



 

HA☆NA☆BI☆

夏の想いで。
いつぶりだろう・・・。

花火でこんなにはじゃいだの。

7e9a6c29.jpeg



夏も少しずつ終わりに近づいてきてるのかなー。


60c69d93.jpeg


なんて・・・センチメンタルーな、このごろ。

さ、全く準備してないけど、明日からツアーのため大阪へ!!!


大阪の夏。
燃えてきますーーーーー。




8/25@大阪阿倍野「ザ・ロック食堂」

小林星の Good Times' Rollin' vol.2
open 18:30  start  19:30
charge :2,000yen(1ドリンク別)
DJ : Yoichiro / コリンちゃん (ロック食堂)
Live: いとうようこBand


8/26@塚本SHOT BAR[HOWLIN`BAR]

大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
open 19:00 
ITO YOKO BANDvsワンダフルふじわらバンド

 

BALMUDA(バルミューダ)

まだまだ残暑。

今年、初めて「扇風機」とゆーものを買いました。

激安のものを買おうと思ってたけど、デザインや、電気代?を考えると

微妙だったので・・・。


BALMUDA」とゆうものを買いました。

お値段はわりかしします(汗


71Jc5C9J0nL__AA1400_.jpg



でも、風が違います。

高級な風。(笑


そよそよそよーーーー

それでいて涼しくて。快適。




ビジュアルが好き。

みなさん暑さには十分お気をつけて!ね。









 

8/15


                                                                                「生きる 」        谷川俊太郎 

 
                                     
生きているということ
いま生きているということ
それはのどがかわくということ
木漏れ日がまぶしいということ
ふっと或るメロディを思い出すということ
くしゃみをすること
あなたと手をつなぐこと

生きているということ
いま生きているということ
それはミニスカート
それはプラネタリウム
それはヨハン・シュトラウス
それはピカソ
それはアルプス
すべての美しいものに出会うということ
そして
かくされた悪を注意深くこばむこと

生きているということ
いま生きているということ
泣けるということ
笑えるということ
怒れるということ
自由ということ


生きているということ
いま生きているということ
いま遠くで犬が吠えるということ
いま地球が廻っているということ
いまどこかで産声があがるということ
いまどこかで兵士が傷つくということ
いまぶらんこがゆれているということ
いまいまがすぎてゆくこと


生きているということ
いま生きてるということ
鳥ははばたくということ
海はとどろくということ
かたつむりははうということ
人は愛するということ
あなたの手のぬくみ
いのちということ
 

 

オリンピック

オリンピック。

たいしてルール知らなくても、知っていても、TVの前で大声援。

もちろん連日「睡眠不足」

選手のコメントでウルウル。
泣いたり叫んだりで忙しい夜。
あと、試合が終わった後、勝っても負けても握手をしたり、抱擁しあったり。
あのシーンが一番グッとくる。


昨日は大事なサッカーの試合。
かっぱえびせん食べながら
まさかの、ご就寝。
耐えろ!あたし。(笑
 
483cd731.png 

がんばれ、ニッポン!




oh,no!!!熱海


やや女子旅。熱海へ行こう!

ってことで、サザン聴きながら、高速走ってーー。
いざ熱海へ。

が、しかし、渋滞。渋滞。

んで、やっとこさ熱海!

うそーーーーーー。曇り、雨。。。。。。。。。

ビーチ混み過ぎ。

IMGP0081.JPG






















泳げやしない(涙

じゃ、もう秘宝館行っとく?みたいなノリで。


IMGP0082.JPG






















ここで完全にエネルギー吸い取られ(笑

一気にテンションダウン。

私は、LIVEの練習があるため、この中途半端な状態で
一人で電車で帰宅。

友達たちは、西伊豆へそのまま、旅立った。


ほろ苦、熱海デビュー。










海はキラキラ


いよいよ8月。

夏ですねー。

そんなわけで先日、海へ。

4.jpg





















1年ぶりの逗子。太陽が眩しい〜!!!!


3.jpg






































食べて。飲んで。泳いで。飲んで。

1f53d71a.jpeg





















海はキラキラ。

暑くてヘロヘロだけど、それでも夏はスキ。

2.jpg























この海はどこまで続くのだろう。といつも思ってしまう。







ち・ど・り・あ・し



   酔っぱらうとどうしてあんなに膝に力が入らなくなるのでしょう・・・・(笑

                                                                                 
yopparai.JPG







































 夏の夜の 風と消えたよ 私の記憶 
       
 いとうようこ 心の俳句。





ミッドナイトなトーキョー


夏は夕方と夜の間の空の色が好き。

金曜は雨降りの渋谷とワインで満喫。

昨日は自転車で代々木と渋谷を駆け抜けて。
(そのあとパイナップルのサングリア。きゃぁ)

midnight.png


























夏の夜は、出かけなくっちゃ。

ぼーっとしてたらすぐに終わっちゃうからね。

ミッドナイト、楽しんで!!!!