忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうじ茶


雨降り。

ちょっとぼ〜っとしたい時は、コーヒーよりもお茶がいい。

緑茶ではなくて「ほうじ茶」がよい。


今夜はゆるゆる音楽を聴きながらほうじ茶飲んで寝るとしよう。


Donald Fagen 「Walk Between Raindrops」















PR

オムライス


下北沢に野暮用あり。

みんなでランチ。

オムライス。


IMGP0913.jpg








あらまぁすごい量。

んー。味がちょっと薄いねー。

昼には全くふさわしくない話しをして、解散(笑

その後、久しぶりにネイルへ。

が。。。。しかし。さっそくトラブル発生!!!


うぅぅぅぅぅ。またこの話しは後ほど。











お祝い焼き肉inGINZA


友達が一級建築士試験に合格した。
ってことで会社から奨励金が出たらしく、じゃぁご馳走してくれるよね?

みたいな流れで、今日は高級焼き肉へ。

IMGP0896.jpg








手始めにチョレギサラダ。

IMGP0898.jpg








そしてわたしのもっとも愛するタン塩。いやいや上タン塩。

IMGP0899.jpg








次から次へと、肉。肉。29。

IMGP0900.jpg








一級建築士の先生自ら、焼いて頂き。。。

IMGP0901.jpg








チヂミに冷麺。

IMGP0903.jpg








そして炎と情熱はいつまでも燃えるのです。


IMGP0904.jpg








うまかった。本当に。最高!!!

彼と出会って約2年。
毎朝6時に起床して勉強し、学校にも通い。
がんばったんだと思う。
いやいや、がんばったのだ。


「継続は力なり」なのかな。

とにかく今日は素晴らしい1日。

ああぁ、お腹いっぱい。















amasacasとakasakaの夜。


赤坂にてLIVE。今夜はJohnny Pageが参戦してくれました。

リハ前にライム水を飲みながら。
IMGP0861.jpg









真面目に書いてるのになぜか半笑い(汗
IMGP0863.jpg








はい。リハ終了後。PASSをもらって。。。

IMGP0867.jpg








19時までがHAPPY HOURだからパブに急いでGO!!!

IMGP0868.jpg








LIVE前にほどよくアッパーに。


んで、アッパーでちょっと笑えるLIVEが終わったところで
食べるで。食べるで。

edad9f7c.jpg







揚州商人にて。うまい!

いい顔してます!!!


IMGP0871.jpg









てな一日。

この寒さの中わざわざ見に来てくださった方々、どうもありがとう。
そしてJohnny今夜もありがとう。


amasacasの旅はまだまだ続くのです。
















新年会&誕生日会


下北沢にて。

IMGP0844.jpg








魚だ!魚だ!酒だ!酒だ!

IMGP0843.jpg









しらす丼


IMGP0848.jpg









うわぁぁぁぁ。大盛り。



IMGP0857.jpg









はい、みんなで。

って今日、初対面もあったりしたわけだが、みんなで楽しく飲みました!!!


おめでとう&今年も宜しくのHAPPYDAY☆


良く飲み、よく食べ、よく喋りました。








ペイパ-200gで


寒い季節は珈琲がおいしい。

クリスマスの季節には。これ。NOEL。

d5ba9d4d.jpeg











KALDIにて合い言葉「ペイパ-200gで」


香り高き
珈琲。毎日の小さな贅沢。






ラデュレに行ってみたよ。


お友達の誕生日プレゼントを買うため銀座三越に入ってる

ラデュレへ。

マカロンが有名だね〜。

けっこういいお値段するけど、プレゼントにはきっと喜ばれるはず。

そして、このお店は友達が働いていて、久しぶりの再会。

今ではキャンドルやパルファンまで売られていて、見ていて楽しい。


幸せになるマカロン。 いつか朝起きがけに紅茶とマカロンをbedの上で
食べて、そしてまたうとうと眠るっていう一日をパリでしてみるのが夢。











酸辣湯麺なり


昨日ラーメン食べたかったけど、食べ損ねたので、

本日行きつけの中華屋にて「酸辣湯麺」注文。

IMGP0768.jpg








おいしいんだよね。あの酸味がたまらん♪♪

ああぁ満足。

そして今日はとても暖かくて、最高。

☆happy happy ☆





欲望のまま。。。


スーパーで「雪の宿」を買ってみた。

お菓子を買う習慣は、ほぼほぼないが、急に食べたくなって。。。。

調子にのって食べ過ぎた。


胃が痛い。しかもこんな時間に。



寝よ。寝よ。

痛いの痛いの飛んでいけ。

きっと明日には元気になるさ♪♪




うわぁ〜!!!!!!


「晩ご飯用意します」との連絡アリ。

兄宅へGO!GO!


IMGP0675.jpg









うわぁ〜。寿司だ。寿司だ。

おいしいぃぃぃぃぃぃ。

幸せのお裾分けいただきまして。

はい。ごちそうさまでした☆☆