忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はいさい」15周年記念祝賀会


新橋にある「はいさい」15周年記念祝賀会にお邪魔させていだきました。

沖縄料理の店で超おいしい♡
み〜んなhappyな人たちばかり。

IMGP2133.JPG








ちびっ子から大人までお店は人でいっぱい。

沖縄出身の方がほとんど。。。だけど、なんとこの中で愛媛県人を二人も発見。

なんだか、テンション上がって。しかも。。

産まれた病院が一緒だったり(笑  
出会いとは不思議なもんです。

IMGP2137.JPG








きづけば、どこからともなく演奏が始まってて。


IMGP2136.JPG









楽しい夜でした。


そして、もちろん「はいさい」お勧めです。

自称沖縄貴族の末裔(笑
小林くん、誘ってくれてありがとう。

IMGP2134.jpg


 









PR

井の頭公園でゆっくり♥with my sister


What A Beautiful Day!!

今日は井の頭公園でゆっくりランチ。ゆっくり散歩。

ランチはpepacafe FOREST」へ。

IMGP2108.JPG








真昼の太陽と風は心地よい。

IMGP2105.JPG








このセットにドリンクついて1,100円。
もちろんおいしゅうございました。

IMGP2106.JPG









途中で横の席にマイケルジャクソンがアジア人だったら、みたいな人に
ハートをわしづかみにされ(爆笑
楽しくランチ終了。

井の頭公園をぐるっと1周。

爆笑しながら吉祥寺散策おしまい。

IMGP2110.JPG












謎の中国人と中華街へ行くの巻き


今日はあったかくて、いい天気。

10年ぶりの中華街へ。の前に。。。散歩がてら飲む。

IMGP2017.JPG








山下公園にて謎の中国人。

IMGP2020.JPG









そして次から次へと出てく料理。

IMGP2026.JPG








調子にのって食べ過ぎ。。。。

IMGP2033.JPG








帰りは満腹でかなりダウン(笑

IMGP2036.JPG








謎の中国人と中華街へ行くの巻き、無事完結。








食欲の秋だから。。。。


今夜は「しらす丼定食」にtry。
と言っても作り方はいたって簡単。

里芋のお味噌汁と小松菜のおひたし。

IMGP2007.JPG








超大盛り。。。。(笑


最近お気に入りの砥部焼のどんぶり。

IMGP2008.JPG









ぺろりと全部食べました〜。

秋はより一層ご飯がおいしいから、みんないっぱい食べましょ♪


秋はダイエットなんて。。。しちゃいけません!!!







【hello nyc】 6日目 懐かしのインド料理


前回来た時に連れていってもらった、カレー屋。


記憶をたどり、ちょっと迷いながらも発見!!

このおそろしい店内の電飾。


IMGP1766.JPG








17時過ぎに行ったため、貸し切り状態(笑


IMGP1767.JPG








オクラカレーを頼みました。7ドル。

IMGP1768.JPG








なんだか、感動〜。変わらずあって良かった。

IMGP1769.JPG









そして、夜へとなりました。

IMGP1772.JPG





たのしまナイト〜


今日は、ヤバい。

お昼は新大久保の韓国料理店にて、友達と久しぶりの再会。

ご飯おいしいし、ビールおいしいし。ちょっと英語覚えたし。


IMGP1487.JPG









そして、夜は兄夫妻とご飯。
こちらも久しぶり。

けっこう盛り上がってしまい。。。

IMGP1489.JPG








最終的にはヘイヘイ。シャンパ〜ン。
come on〜。

IMGP1490.jpg












すっかりいい気分♡
おごってもらったからか。。。。(爆笑


まぁそんなこんなで

ふらふらふ〜らのblog。


such a nite ならぬ、たのしまnite☆



大人で良かったと思える1日でした。





ビールがスキ。


ビールっておいしいよね〜。

IMGP1484.JPG








友達と飲んでも良し。隣にたまたま座った人と飲んでも良し。

なんだかhappyになれるんだもん。

IMGP1485.JPG








焼き鳥といえばビール。ビール。ビール。


昨日も今日も飲んでやったさ。

夏だもん。喉越し最高!!!!

夏よ、まだ終わらないで〜。

 

karate chop


久しぶりに下北沢「karate chop」へ。

ゆる〜いベトナム料理。

IMGP1476.jpg











店内はそんな広くないけど、ゆっくりお喋りしながらの食事は最高。

IMGP1478.JPG








豚肉と卵の煮付け丼。

おいしい〜♡♡


うふうふ。






焼き肉食べて元気出そう!


暑い日が続くから〜。

6f1f7617.jpeg








焼き肉食べて、元気になろう!


かわいいポスターも発見。

03d600a0.jpeg









まぁ〜親切(笑


お腹いっぱい。満足。満足。







やっぱり世田谷が好き。


世田谷をぶらぶら。

友達と上町のサイゴンへ。

IMGP1390.jpg








いつ行っても満席。

今日はベトナムラーメンセットを。
すごいボリューム。

IMGP1389.jpg









あれやこれや話して、お茶をしに行こう!!ってことで。


上町「SODO」へ。

IMGP1391.jpg








コーヒーおいしいし。雰囲気も好き。

IMGP1392.jpg








アイスコーヒーだけど、この器。

いやぁ、ステキです♡

上京してからずっと世田谷在住ですが。。。

やっぱりいい街。

どこまでも歩いていけそう。