忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほどほどに


質問には英語でお答えください。的な夕食会。

引き出せども引き出せども出てこない。残念なわたしの英語力。


なのに、ワインはすすむのだ。

IMGP0674.jpg








チーズも生ハムもおいしいのだ。


もちろん本日二日酔い。。。。






PR

強くなりたいの。。。。


寿司。寿司。寿司。

IMGP0614.jpg








食べる。食べる。食べる。

IMGP0615.jpg









でも。。。。。ガリが一番好きなの。

IMGP0616.jpg








とにかく、よく飲んで、よく笑い。ちょっとだけ真面目な
話しもし、偶然隣に居合わせた客がなんだかヘヴィー級に酔っていて
こっちまで、酔っぱらった気分に(笑

だっておっさんが「アイム ストロンガー」って叫んでるんだもん。



IMGP0617.jpg









「はい、熱燗もう1本!!!!!!」

あたしだって「強くなりたい」


















美味、韓国料理!!!


一昨日からナムルが食べたくて、行ってまいりました。韓国料理。

とても美味しかったけど平日もあってかあんまりお客さんがいなく、
こちらがお店を出る21時前にはもう店の人は、まかない(しかもだいぶ豪華)を食べていた。。。

なんだかその気遣いのなさも、また良い。



食事をするのは、ただお腹を満たすだけでなく、心も満たさないといけません。

たくさん会話をし、陽気に食事はしたいものです。

そして生きるために、笑うために、夢をみるために、
明日もまた「いただきます」と 「ごちそうさま」を。

あっ、チヂミも食べれば良かった〜。




快気祝い

やっとご飯がおいしく食べれるようになったので、
バンドメンバーとお蕎麦屋さんへ。
「十割手打ちそば しらかめ」

5cf232d1.jpg











まず、つるむらさきのおひたし。美味。

messagepart-1.jpg






ちょっとだけ日本酒も。その後お豆腐も食べたなぁ。

最後は温かい「かけ蕎麦」。まぁとにかく上品。そして器が素敵。
お店の人が素敵。

messagepart-2.jpg






ううぅぅ満足。

そして今日、秋色のネイルを買ったので早速披露(笑)

messagepart-3.jpg











「今日は大満足な一日でした」の巻き。