忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下町ぶらり。


根津でぶらり散歩。

薄着で大失敗。
さすがにパーカーじゃ無理があったか。。。

寒いので珈琲屋さんで休憩。


IMGP2548.jpg








ラテ♡

IMGP2551.jpg








外観はこんな感じ。

IMGP2553.jpg








それにしても寒かった〜。

ぶらり散歩の予定が、途中から身体を暖めるため、小走り(笑

次回こそ、あったかいコートを着てぶらり散歩を。。。。



PR

もらって嬉しいプレゼント


とびきり嬉しいプレゼントが今日届きました!!


IMGP2501.JPG








鳥取に住む友人からのおいしい野菜たち。
白菜、キャベツ、人参、水菜、ねぎ、みかん、トマト、ほうれん草などなど。。。

野菜大好きなのでテンション上がりましたー。

やっぱりプレゼントって貰う人が喜ばないと、プレゼントにならないよね〜。
みたいな「プレゼント講義」をした仲だけあって。

このセレクト、さ♡す♡が♡だわ。

あしたはお鍋かな??






韓国スターと行く韓国料理の巻き


久しぶりの上野御徒町。

今日はLIVEにもよく来てくれている韓国スターと
その取り巻きちゃん含む5名で、スターお勧めの韓国料理屋さんへ。

まず階段をのぼってみえてくるのは、美し過ぎる壁画。

IMGP2434.JPG








平和♡癒し♡

ビール頼んで、お通しいっぱい出て来た。
キムチうまし。

IMGP2430.JPG








チヂミに鍋にと。。。どれもおいしい!!
辛みの中に甘みがあって、どんどん食べれる。

IMGP2431.JPG








IMGP2432.JPG








みんなはマッコリ飲んでたけど、私は飲めないので
ビールにビール。(涙


いっぱい笑っていっぱい食べていっぱい飲んで。

お店を出たら。。。。


IMGP2433.JPG








いやぁ、なんとも、渋い演出。

最高な夜でした。













日本人は胃腸が弱い??


クリスマスは楽しみましたか???

わたしは、飲んだり、食べたり、食べたり、飲んだり×5くらいで。。。。

エンジョイしすぎました(汗


それでもって完全に胃腸がノックアウト!!
日本人が胃腸が弱いのか。そもそも私が胃腸弱いのか。


まっそんなわけで今夜は胃腸に優しそうな、うどん。


IMGP2411.JPG








ちゃんと昆布から出汁をとりまして、いとうようどん店開けるくらいの味(笑

本当。本当。


IMGP2412.JPG









あんまりこのままだったら、今年最後の病院は「胃腸科」へ(涙

はぁ〜、イテテテ。





Happy hour


Happy hourでウキウキ。

IMGP2268.JPG








本気でダウンタウンへ繰り出して(笑 しこたま飲もうと思ったのに。。。
睡眠不足が邪魔をして結局1杯しか飲めず。


それでもやっぱり大好きなステラを頼んで。

年に1回しか会わない不思議な男友達と赤坂niteを満喫。

IMGP2269.JPG









ああぁくだらない話しで随分笑ったなぁ。









土曜日の夜はにぎやか


土曜日はどのお店も人でいっぱい。

久しぶりのカフェで、サングリア。


IMGP2261.JPG








これがまたおいしいったらありゃしない。

幸せ〜。。。。。。

そして温野菜。

IMGP2263.JPG








喋りまくって3時間。

おっと、店内には超タイプな外人1名発見(笑

久しぶりに見たイケメンに思わずテンション上がる。

ああぁぁぁ、「hi」って声かければ良かった(涙


土曜日の夜&わたしの心 今にも踊りだしそうなくらい、とてもにぎやかです。


きゃっ。きゃっ。ウキウキ。




さよなら20世紀レンジくん


昔住んでた人が置いていった20世紀の電子レンジを未だに

使っていて。。。。。。
むしろ、なぜそれを置いて行ったのか。。。(笑

もうそろそろいい物が欲しい!!ってことで、迷いに迷っている

オーブンレンジ。


IMGP2233.JPG








どのメーカーも機能が凄いのね。
どういったことをメインでされたいですか?

と店員に聞かれ。。。


なんとなく見栄で「ケーキとか」(笑
っておかしな事言ってもうた(汗

お勧めあればどんどんコメントください!!!!!



♡♡♡牛タン♡♡♡


今日は突然の贈り物が届きました。

それは兄の奥さんのパパ&ママさんから(from 仙台)。


IMGP2229.jpg











この厚みのある牛タン食べると、そこらの焼き肉屋の牛タンだと
物足りなくなるくらい。


とにもかくにも死ぬくらい牛タン好きだから♡ルルルルル〜。
ちゃんとワイン買って、贅沢に食べよっと♪




飲み過ぎた翌日は。。。


思わず買ってしまった「お吸いもの」


IMGP2225.jpg











身体がホッとしてるのが分かります〜。


ここ半年以上「記憶喪失」になってないから、自分的には優秀(爆笑





久しぶりのsoloLIVE!!!の後は。。。


やっぱサイゴンはご飯おいしい!!!

パクチーサラダとえびせん。
他にもいっぱい食べたけど、写真撮るのを忘れてしまった(汗

IMGP2208.JPG








なごやかに。

IMGP2211.JPG








サイゴンの喜多崎さんの演奏を聴きながら。
何とも不思議な楽器。

IMGP2210.JPG









そして。。。。大好きな店員ティムくんと浮かれたわたし。

IMGP2213.JPG








また来月もサイゴンで演奏させていただくので、ティムくんに会えるわ〜(笑