忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国スターと行く韓国料理の巻き


久しぶりの上野御徒町。

今日はLIVEにもよく来てくれている韓国スターと
その取り巻きちゃん含む5名で、スターお勧めの韓国料理屋さんへ。

まず階段をのぼってみえてくるのは、美し過ぎる壁画。

IMGP2434.JPG








平和♡癒し♡

ビール頼んで、お通しいっぱい出て来た。
キムチうまし。

IMGP2430.JPG








チヂミに鍋にと。。。どれもおいしい!!
辛みの中に甘みがあって、どんどん食べれる。

IMGP2431.JPG








IMGP2432.JPG








みんなはマッコリ飲んでたけど、私は飲めないので
ビールにビール。(涙


いっぱい笑っていっぱい食べていっぱい飲んで。

お店を出たら。。。。


IMGP2433.JPG








いやぁ、なんとも、渋い演出。

最高な夜でした。













PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ハラデブ 近況

Posted by マウンテンルーツ URL 2012/01/17(Tue) 20:33:37 EDIT

タイ・ラオス・ミャンマーの貧乏旅行から8日に帰ってきました。そちらも尾てい骨以外は元気そうで安心。
韓国系の友人がいるのなら、機会があったらきいてね。Ranと言うアーティストのアルバムを探しているのです。1.5集の「偶然に」という曲がちょっとヒットしたのだが、韓国でも探したし、韓国の友人にも分からない。韓国でJAZZは▲。WAXとkoyoteは好き。マッコルリは、冬の発酵した爆発寸前のヤツがおいしい。度数もビール並みだし、似たようなものではないか?

Re:ハラデブ 近況

from MASTER 2012/01/18(Wed) 00:05:33

マウンテンルーツ大先生さま。

近況報告ありがとうございます!!旅行いいですね。
ミャンマーってどんな感じなんですか?普通に観光とか行けるイメージないんですけど。。。とにかく無事始業式ギリギリで帰って来られたんですね(笑
安心。安心。アジアの旅だと、おそらく10キロぐらい減量したはず。
そうだと信じてます。
さて、韓国の歌手の件だけど、一応聞いてみますね。
メールします。
マッコリはなぜか駄目ですね。あと蚕も食べましたが、死ぬ程マズかったです。。。。

って。。。チャットのりの返信になりましたが(笑 
見てなかったら呪います(爆笑




>タイ・ラオス・ミャンマーの貧乏旅行から8日に帰ってきました。そちらも尾てい骨以外は元気そうで安心。
>韓国系の友人がいるのなら、機会があったらきいてね。Ranと言うアーティストのアルバムを探しているのです。1.5集の「偶然に」という曲がちょっとヒットしたのだが、韓国でも探したし、韓国の友人にも分からない。韓国でJAZZは▲。WAXとkoyoteは好き。マッコルリは、冬の発酵した爆発寸前のヤツがおいしい。度数もビール並みだし、似たようなものではないか?

無題

Posted by inddy  2012/01/19(Thu) 02:36:43 EDIT

にゃーーーーーー
韓国料理。
今一番食べたい韓国料理〜〜〜〜〜〜
ひ〜〜〜〜〜〜

Re:無題

from MASTER 2012/01/21(Sat) 23:41:17

inddyさま

韓国料理おいしいぃぃぃぃよね〜。
いひひひひ(笑

>にゃーーーーーー
>韓国料理。
>今一番食べたい韓国料理〜〜〜〜〜〜
>ひ〜〜〜〜〜〜

Comment Form