忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏はそうめんが良い


今日は暑かった。

プールでひと泳ぎ。

さて今日の夕飯は。。。。

IMGP1379.jpg








空芯菜×チンゲン菜×モロヘイヤの炒め物
タン塩
そうめん


うまし。うまし。


IMGP1380.jpg








主役のそうめんドアップで〜。


さぁいよいよ「夏」だぜ〜!!!!!!








PR

アニョハセヨー。


ってことで、韓国気分☆

新大久保のコリアンタウンへ。

韓cook。だいぶ混んでたよ。

IMGP1371.jpg








まずは、ビール〜。


IMGP1374.jpg








やっぱ暑い日はうまいね〜!!

そして、肉。肉。肉。&冷麺


IMGP1376.jpg











旨し。お腹一杯になりました。


そしてコリアンタウンをぶらぶら。
K-POPの人気って凄いのね。

でも私が気になったのは。。。。。。

あれ???????


IMGP1377.jpg











陽子エステ(爆笑


カンサハンニダ♪♪
















サラリーマンの街「新橋」



この暑い中、サラリーマンは汗だくで営業??

お疲れさまです。。。


んでもってサラリーマンの街、新橋の居酒屋はこの暑さのせいか

どこも繁盛してる感じ。

友達と「魚金」へ。

ここはお魚が安くて旨い。

もちろん満席。満席。

sakana.jpg







3点盛りという名の7点盛りお刺身。

お値段1,280円。


あんな話しやこんな話し。盛りだくさん。

お値段「プライスレス」(笑

どっかのCMじゃないけど、そう思います。










I Love ライチ


いただきものの「ライチ」

あまりにもみずみずしく、口の中いっぱいの潤い。

IMGP1342.jpg









たとえるなら15歳くらいの少女の味(爆笑

分かりにくいか。。。。


本当においしい!!!

あっ、シャンパンあったらもう最高かもね。











シャノアールおじさんとたこ焼き


下北沢までぶらり、散歩。

以前、シャノアールで見かけたおじさんを偶然、発見!!!

さすがに声はかけれなかったけど、何だか嬉しくなってしまった!!


そのあと、行列が出来ているたこ焼き屋「大阪屋」にて。。。


e2e35923.jpeg







中学生にでもなった気分で、近くの駐車場にて頬張る。うふうふ。


改めて、下北沢って演劇やってる人がいたり、ミュージシャンがいたり、
酔っぱらいがいたり、学生がいたり。。などなど。
いろんな人がいるなぁ〜。

みんなそれぞれ。

おもしろい。







七里ケ浜と江ノ島の旅


曇りと雨の中、七里ケ浜のbillsまで。


IMGP1235.jpg








パンケーキが有名なお店みたいだけど、今日はランチを。

IMGP1232.jpg








IMGP1236.jpg








オープンサンド&ポテト


IMGP1237.jpg








&シャンパーン(笑


ハートのカフェラテ。キュン☆

IMGP1242.jpg








浜辺をお散歩。


IMGP1249.jpg











してたら。。。おやおや太陽が♪


IMGP1252.jpg








じゃ〜江ノ島まで行っちゃう????

IMGP1251.jpg








テクテク。初江ノ島。

IMGP1254.jpg








IMGP1255.jpg









食べて、拝んで、笑って、歩いて。











「truckへ行こう」の巻き


ずっと前から行ってみたかった、TRUCK

雑誌やテレビで家具を見て、ステキだなぁ〜と思っていたけど
直接見たことはなかったので。。。

実際椅子などは座ってみると、まぁ素晴らしや。

なかなかお値段も高いのでひとまず妄想だけして(ニヤリ)



そしてTRUCKがやっているカフェBirdでランチ。


photoimg04.jpg








だいぶ混み合っていたけど、どれも美味しかった。


お客さんでボーダーを着た人の割合がとても多かった(笑

この春のお洒落はボーダーなのかしら。





もんじゃ。


東京月島。もんじゃタウン。

いつぶりだろう〜。

IMGP1182.jpg








満席。満席。人気店みたい。

がりもんじゃ&納豆イカもんじゃ。を注文。

東京うまれ東京育ちの友人(笑
に指導をいただきながら。。。。



おいしく頂きました!!!もちろんビールもね。















Yummy


渋谷本店「壁の穴」にて、梅肉,野沢菜,しそパスタを注文。

通常110gだけど、大盛りにして170g。
※サイズアップは無料だよ


ふぅぅ。食べました。


IMGP1155.jpg










Yummy!!!!!!!!










農民カフェにて「男よ猟りに出なさい」


今日は久しぶりに友達と会う約束。

前から気になっていた下北沢「農民カフェ」へ。


IMGP1106.jpg








プレートランチ。

IMGP1103.jpg









お野菜たっぷりランチは好きだけど、「草食男子」って

嫌だね〜。なんて話しをしつつ。


+デザート(ジンジャーのパウンドケーキ)も。

IMGP1104.jpg










「草食男子」なんて言われてる場合じゃないよ、君たち。


わたしなんて、昨日ライヴに来てくれたお客様に「武士みたい!」
って言われたんだから(笑


すごいだろ〜!!!!