忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い焼き肉inGINZA


友達が一級建築士試験に合格した。
ってことで会社から奨励金が出たらしく、じゃぁご馳走してくれるよね?

みたいな流れで、今日は高級焼き肉へ。

IMGP0896.jpg








手始めにチョレギサラダ。

IMGP0898.jpg








そしてわたしのもっとも愛するタン塩。いやいや上タン塩。

IMGP0899.jpg








次から次へと、肉。肉。29。

IMGP0900.jpg








一級建築士の先生自ら、焼いて頂き。。。

IMGP0901.jpg








チヂミに冷麺。

IMGP0903.jpg








そして炎と情熱はいつまでも燃えるのです。


IMGP0904.jpg








うまかった。本当に。最高!!!

彼と出会って約2年。
毎朝6時に起床して勉強し、学校にも通い。
がんばったんだと思う。
いやいや、がんばったのだ。


「継続は力なり」なのかな。

とにかく今日は素晴らしい1日。

ああぁ、お腹いっぱい。















PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ぎゅー

Posted by 牛田牛吉  2011/02/04(Fri) 00:56:00 EDIT

おいしく食べてくれてありがとぎゅー。

もっと肉を食べて元気になるぎゅー。

あなたのブログは上ロースの様だぎゅー。

Re:ぎゅー

from MASTER 2011/02/07(Mon) 23:02:47

牛田さん

楽しいコメントありがとうございます(笑

お肉を食べて元気になりませう!!!!


>おいしく食べてくれてありがとぎゅー。
>
>もっと肉を食べて元気になるぎゅー。
>
>あなたのブログは上ロースの様だぎゅー。

Comment Form