忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年のようなおじさんたち


今日は練習DAY。

二人ともずいぶんお酒を飲んでいたので、練習になったのか、なってないのか。
わたしはちょっと真面目。
そもそも最後、担当楽器変わってるし(汗


IMGP0842.jpg








練習後彼らはROCK話しに熱中。

わたしは別部屋にて、ゴロゴロ(笑)

いつまでも少年のようなぐるぐる頭のおじさん達。

そんな人たちと1月15日は赤坂GRAFFITIにてLIVEです。

休日のソラと、君のウタ 。〜初春編〜
シミズリエ/xie/
amasacas with Johnny Page
開場 18:30/開演 19:00
前売 ¥2,000/当日 ¥2,5001DRINK 別)



遊びに来てくださいね!!!


















PR

Happy new GIG

今日はちはなちゃんと我が家にてGig。

わりかし順調に進み、後は本番任せにすることに(笑

真っ赤なマニキュアで出演する 1/5(水)   吉祥寺 曼荼羅の詳細は下記にて。

open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000/当日 ¥2,200(1DRINK 別)

出演:陽奈 / Chihanaといとうようこ / キノシタメグミ / 青木らすか / サヤ
※私たちは21:40〜と最後の出演みたいです。

平日ではありますが、ぜーひー貴重なデュオなので見に来てください!!!










 




You Tube みてみてみて!!!


先日の赤坂でのライヴ映像をUPしました!!!!!!
クリックしてみて〜。

Route 66

ながれぼし

いちじく

I Think It's Going To Rain Today


この場をかりて。。。
みおちゃん多大なるご協力ありがとう!!!!







Wonderful Tonight

 
amasacas赤坂グラフティ初登場。

IMGP0780.jpg








さてさて今日はどうなるかなぁ〜。

いつもリラックスのJohnny&poco

IMGP0781.jpg









今年最後のライヴにふさわしい、いいLIVEが出来たはず。
いやぁこのもじゃもじゃ頭のJohnny素晴らしい演奏をしてくれました〜。
ありがとう〜!!!


IMGP0784.jpg









IMGP0785.jpg








クリスマス〜。


IMGP0787.jpg








。。。。(笑)


IMGP0795.jpg









本日の締めは「らあめん」うまし。


IMGP0800.jpg








mo'gan&amasacasのライヴにこの1年間見に来てくださった沢山の方、
またCDを買ってくれた方、一緒に演奏した音楽仲間の方。

このブログを読んでくれているあなた。

どうもありがとう。

この素敵な夜に。


赤坂駅よりたくさんのキスを贈ります   xxxxxxxxxxx

wonderful tonight☆☆

amasacas iyo







いざスタジオへ


さぁさぁ来週にライヴのリハへ。

スタジオってこんな感じなのよ。
IMGP0773.jpg









さぁ歌いましょう。。。の前に


IMGP0774.jpg








鏡ばりです。

油断すると必ず間違えます(汗
でもみんな優しいから許してくれます。

でも今日はご機嫌リハでした。きっといいライヴになります。


12月12日(sun)赤坂グラフティ 

amasacas 20:00〜



みにみにみに来てね!!!!






にぎやか冷蔵庫


ライヴのフライヤーはいつもDEEさんにお願いしていて、

ライヴが終わっても冷蔵庫に貼付けてます。

IMGP0763.jpg











本当によくこんな素敵なデザインが出来るなぁ〜と関心するばかし。

一番上のネギトロのマグネットはお誕生日プレゼントでもらった一品。
私がネギトロが大好きだから。だってさぁ。

もういっこは最近お土産でもらったんだけど、わたしに似てるらしい。。。
本当????



そしてそしてもちろんCDのジャケットもDEEさんデザイン。

mogan.jpg











おまけは、モナレコードのコンピのジャケット。
これわたしです。。(笑)

mona_live_1.jpg











誰にも気づかれないけど。

さぁそろそろCD制作も計画しないとね。








うむ?風邪かな?


なんだか、最近マスクの人多いし、寒いし。。。。

ちょっとその波に乗ってしまってる予感。

生姜な紅茶をたっぷり飲んで、今日は早めに寝よう。

本日のBGMはビルエヴァンス。

そうそう最近JAZZな気分。

「PORTRAIT IN JAZZ BILL EVANS TRIO」

51i2NSDikFL._SL500_AA300_.jpg











歴史に残る素晴らしい音源です。
















練習?飲み会?


お昼過ぎから、次のライヴの練習。

ひとまずセットリスト決めて、軽くセッション。

いいじゃん!いいじゃん!

次はジョニーも恋の歌、唱うよ。

素敵なのよ。

3ed3939b.jpeg












早々に練習はおしまい。

ワイン飲んで、あとは楽しいおしゃべり(笑


次のライヴはタノシミ!!
泣けて踊れる。そんな夜になると思います。






amasacas &さかまさくんが赤坂参上ダス。


12/12(sun)赤坂にてLIVEです。

amasacasとしても、個人的にも赤坂でLIVEは初めて。

赤坂グラフティというライブハウス。

今回はジョニーページをギターに迎えての、アッパーライヴにする予定。
今セットリストを考え中。
踊れるライブにしたいな。

衣装はボディコンにしたいな(笑)

Decenber Song Book 2010
出演:いわさききょうこ / na2 / amasacas / 篠原亜季
前売り¥2000 / 当日¥2500
OPEN 18:00 / START 18:30


赤坂は大人の街。ぜひぜひ大人でお暇な方はお越しください。

子供はお家で寝ててね☆☆


荒井由実を聴くと。。。

リアルタイムではないものの、小学校の頃を想い出すんだよな。

懐かしい。あの頃歌詞の意味なんて分からなかったはずなのに、

大人になったのかな。あたし。

41V5KVQS0CL._SL500_AA300_.jpg











本当に名曲。「そのまま」って曲が泣ける。

「鏡の前のすみれが
きのうようやくひらきはじめた
ずっとそのまま咲いていて
あなたの心が変わらないように
そのまま」


こんな歌詞よく書けたな。ゆーみん天才。
次のライヴではどれかカヴァーしようと思ってるよ。