忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Over the Rainbow

虹の彼方に。 とても希望のある美しいメロディだと思うな。
PR

レコーディングに向けて


さてさて、来週から始まる弾丸レコーディングにむけて

本日より、アレンジ決め。

IMGP1108.jpg








ピアノにオルガンに歌に。

あれやこれやと大忙し。


こんな音にしたい!ってゆう漠然的なイメージを形にしていく作業。


だいぶいい加減な私ですが。。。(汗

当分ストイックにがんばります!!!




70’S不良です。


今日は北参道ストロボカフェにてライブ。

IMGP1091.jpg








これが噂の北参道かぁ〜。

本日のファッションは70年代の不良。


18b31857.jpeg











。。。のイメージだったけど、意外や意外。

「かわいい!!!」との黄色い歓声(笑

では調子にのって、全身写真も。

IMGP1098.jpg











IMGP1096.jpg











ライヴはSOLO5曲。


5790cd9b.jpeg











と、amasacasのメンバーでもある小林氏と2曲のデュオ。
バウロンデビューおめでとう☆☆


IMGP1100.jpg










↑なんか遺影みたいね(笑)

そんなこんなで楽しいライヴでした!!
お越し下さった皆さん、どうもありがとう。

そして差し入れでいただいたドーナッツ。


IMGP1102.jpg









我が友、あつこ。ありがとう!!!!!!!

全部食べてぶーちゃんになるよよよよ〜ん♪







3/5(Sat) 北参道ストロボカフェにて


久しぶりのLIVEです。

今回はカヴァー曲とオリジナル曲。

半分半分くらいのセットリスト。

そして半分はSOLOでうたいます。Lalalalala♪


春のあしおと
Colorific / amasacas / hanog / Luv2Luv Baby
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2000 yen+1drink order
※わたしは今回最後の出演です。

110305.jpg








北参道ストロボカフェにてお待ちしております。



ってことで、今から練習に励みます。




























ラジオから聴こえてくる


今朝は、なんだか懐かしい気分に。




歌いだしがたまらんなぁ。

[LIVEのお知らせ]3月5日 北参道ストロボカフェにて



3月5日 北参道ストロボカフェ にてLIVEがあります!!

詳細は下記

「春のあしおと」
Colorific / amasacas / hanog / Luv2Luv Baby
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2,000yen+1Drink order

※amasacas出番21:30〜

今回は半分を久しぶりのSOLOでやります。。。。ドキドキ。
グランドピアノでカヴァー曲を中心にしっとりうっとり唄うつもりです。
残りの半分はインスト(アイリッシュ風?)で!!!

って。。これから考えます(笑


どうぞ、お暇な方は遊びに来てください!!!










ロッキンサタディin 新宿


昨日、Chihanaちゃんから「Liveでませんか??」的なお誘いを受け
急遽出演を決めた本日のライブ。

IMGP0886.jpg








4曲ゲストとして一緒に演奏させていただきました!!
楽しかったわ☆

IMGP0887.jpg







こちらはでいとりっぱーという高校生バンド。
曲が良くて、可愛かった!!!!
やっぱりフレッシュ。10代って青春よね。



IMGP0890.jpg








そしてそして、本日のトリ。
「ゴトー&カメレオンズ」

初めてLIVEをみたけど、熱い!熱い!熱い!!!

「サラリーマンは現代のブルースマンだ」をモットーに活動しているだけあって
圧巻!!!とにかく楽しかった。
日本のサラリーマンがみんなこんなんだったら私は彼らに恋をしたのに(笑
増えればいいなぁー。



IMGP0889.jpg









そんなゴトースンさんと2ショット。
素晴らしいセンスの持ち主。尊敬すべき人なのです。


お気づきですか?????

髪の毛ばっさり切りました。

気分爽快。












Tom Waits な気分


今年一番最初にいいなぁと思った曲。




声も音も胸に染みます。。。

Route 66

I Think It's Going To Rain Today