忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動の凱旋LIVE映像一挙公開!!!

PR

いとうようこBAND 弾丸ツアーまとめ


東京から大阪まで新幹線。

大阪から愛媛までレンタカーで地獄のドライヴ。

まさに弾丸ツアー。疲れだけど、本当に実り多い2日間。
楽しかったなぁ〜。

従姉妹のBabyちゃんのも会えたし♡
よく笑う天使。

IMGP1974.jpg











海辺で休憩するいとうようこBandのハンサムマンたち。

IMGP1993.JPG








故郷の瀬戸内海。
じゃこてんうまいよー。

IMGP1998.JPG








四国と本州を結ぶ美しすぎる「瀬戸大橋」


IMGP1999.JPG









久しぶりの東京の我が家は、
たくさんのお花の香りと
たくさんの人の優しさに包まれて♡♡















 

いとうようこBAND 弾丸ツアー【10/2 愛媛Louis】おまけ。。。


いやいやいや、中学時代の恩師が3人も来てくれるなんて〜。
同級生があんなに集まってくれてるなんて〜。

抱えきれない花束とわたし。

IMGP1969.JPG










友達とその母。
IMGP1947.JPG








先生と同級生たち。
IMGP1940.JPG








Very Familiar&いとうようこBAND
IMGP1942.JPG








自転車で帰る先生を隠し撮り。。。。(笑
IMGP1943.JPG








みんなそれぞれ大人になっていました。
時は過ぎても、またこうやって会えるなんて。
青春の「力」は偉大なり。
IMGP1945.JPG









IMGP1961.JPG








ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いとうようこBAND 弾丸ツアー【10/2 愛媛Louis】


10年越しの夢が叶い、ついに愛媛Louisでの初ライヴ。

もうここは、日本一最高なBAR。
ここに来なきゃ、愛媛に来たとは言ってはいけない。
そんなBar。

IMGP1957.JPG







IMGP1933.JPG







IMGP1964.JPG







IMGP1954.JPG








対バンはVery Familiar。
これがまぁ、ビックリ。ここ近年で聴いた男性ヴォーカル
堂々のナンバー1。
本当にいい声で。暖かくて。かっこ良くて。人が良くて。よく飲んで(笑

「I Want You Back」や「Stand By Me」のカヴァーがハマっててヤバかった。


IMGP1936.JPG









中学時代の先生や、同級生、そのご両親などなどなど。。。。。。。。
とにかくもの凄くたくさんの人達が集まってくれて、大盛況。
抱えきれない花束に、ビックリするくらいの盛り上がりに。
そしてそして、友達からのサプライズが100万回。


ついつい最後の曲「ありがとう」では感極まって泣いてしまうという。。。。(笑
こうゆうことってあるのね。
アンコールはVery Familiarと一緒に歌えたり。
もう何がなんだか。。。。楽しすぎる。


そしてLiveが終わってから、オーナーも一緒に打ち上げ〜。
なんでこんなにいい人たちばかりなんだ?????
なんでこんなにビールがうまいのか???????


IMGP1952.JPG








とゆうわけで故郷での凱旋LIVE、大感動にて終了。

IMGP1959.JPG










I'll be back&Thank you×1000000000


























いとうようこBAND 弾丸ツアー【10/1大阪howlin’bar 】


今回2度目の出演、大阪howlin’bar。

IMGP1927.JPG









今回のいとうようこBANDは、Nagisa Kobayashi,Sei Kobayashiの3人で。

IMGP1908.JPG









対バンはブルースホイホイ。
東京、名古屋、大阪、神戸から集められた、凄腕ブルースマン。
大人の色気とイリュージョンたっぷりで。
かなり楽しませていただきました。

IMGP1910.JPG









そして同じく対バンだった福岡の怪人?幻一郎さん。
シュールな歌詞と圧倒的パフォーマンス。
鬼気迫るライヴ。。

IMGP1916.JPG









そしていとうようこBAND。

e737cbb7.jpeg








やっぱり関西は熱い。熱い。熱い。

満席御礼の拍手喝采のもの凄いLIVEでした。


Sei Kobayashi氏のオトモダチとのショット。

IMGP1929.JPG








よく飲んで、よく踊ってくれる最高な男の子たち。
無事帰れたかな???

「あと10回ライヴが足りない」という熱いLoveコール♡
「この前買ったCD車で聴いてます」という嬉しいお言葉をいただけたり。
本当にHappyでした。


最後は出演者&ステキなお客様との集合写真。

IMGP1930.JPG









Big City Osaka, Thank you

Osaka Howlinbar, Thank you

 

いよいよいよ.........

ehime1.png

♡Sei Kobayashi♡


いとうようこBandでもおなじみのギタリスト小林星ですが。。。。

どうやらこっそりblogをやっているようで(笑


p.jpg











Sei Kobayashi Blog


そんなに頻繁な更新は期待出来そうにもありませんが(爆笑

是非是非チェックしてみてください!


もちろん次の弾丸ツアーにも、もちろん参戦してもらいます。
ほんとにいいギターを弾いてくれます〜。

お楽しみにね。



【追加】ライヴのお知らせ


10/17(月)上町サイゴンでLIVEします。
何気に東京でのライブは久しぶり。。。


サイゴンはかなりご飯おいしいので大ファン!!!
詳細は分かり次第ご報告します。
チャージなしなので、お友達とお食事ついでにぜひ、ライヴも楽しんで!!!



上町サイゴン

東京都世田谷区世田谷3-3-5
TEL 03-3420-5581

営業時間 ランチ  11:30~14:30
     ディナー 17:00~23:30

毎週月曜日は『ライブDAY』として、一部メニューが異なります。
東急世田谷線『上町駅』降りてすぐ。

・世田谷線をすぐそこに望む景色が魅力的。
 本場ベトナムのコックが腕を振るうSAIGONの1号店。
 ご予約などはお早めにどうぞ。

ライヴのお知らせ


いとうようこBAND
(ds:Nagisa Kobayashi&gt:Sei kobayashi)

大阪と愛媛の弾丸ツアー決定!!!!!



10/1(sat)大阪howlinbar
幻一郎/ブルースホイホイ/ITO YOKO BAND
¥2,000-
大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
TEL/06-4808-2212
OPEN/PM7:00

10/2(sun)愛媛県大洲市 Bar Louis
Very Familiar/いとうようこBand
愛媛県大洲市大洲608
TEL/0893-23-3235
OPEN/PM7:00 

熱い熱い2場所でのライヴタノシミ。
お近くにお住まいの方がいれば是非是非。






【hello nyc】 4日目 SWING46


友人に誘われて、jazzを聴きに。。。。


IMGP1671.JPG








たった12ドルで生バンドが聴けるなんて〜。
やっぱりこの辺が日本とは違うね。

IMGP1674.JPG








そしてフロアでは美しいダンスを楽しむ方たちが。

IMGP1673.JPG








ちゃんちゃん。

。。。。。。。。。。。。。で終わる予定だったんだけど(汗

ダンスレッスンが味まり、なぜかtryすることに。

もうステップとかなんだか良く分からないけど、くるくる回って、汗かいて

見苦しいなりにがんばりました。