忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルフネイル♡



渋谷を歩きながら、ふと、、、

「女子力」低すぎるな、自分。

と思い


慌ててネイル。


IMGP0588.jpg





最近化粧品売り場行ってなかったなー。



油断は禁物ね!!

 
PR

おおぉ、救世主よ!!!


身体のあちらこちらが

乾燥気味な、


わたし。


そこで頼りになる

ニベア。

安いのに、保湿力侮れません。


IMGP0541.jpg



もうひとつは

椿油。

こちらも1000円しない

けど

髪の毛、パサパサがしっとり。


さてさて、これから紫外線対策。


どーしましょ。




 

春の訪れ。



春の訪れを真っ先に

教えてくれるのは

いつだって花粉!


そろそろ嫌な予感がしたので、

早速病院へ。

IMGP0413.jpg


これがビックリですが

薬、効きます。

ひとあんしん。

ん?

電話番号よくみたら

3387(ミミハナ)笑


シャレてます。。。



 

サモハンキンポーと呼ばないで!(爆笑

6月くらいに、ロンドンオリンピック意識して、マッシュにカット。

そしたらおっさんたちに「サモハンキンポー」と言われた。


edbd5f63.jpeg



でも女子には人気でした。

だいぶ髪も伸びてきたので、明日は久しぶりのパーミング。

今からタノシミ!






 

【女子限定】ファンデーション


この暑さ。紫外線。

気になるお肌。

はてはて、ファンデーションというものが本当に苦手なme。

ずーっとノーファンデで生きてきたけど、
年頃になったので・・ようやく、デビューしました。

トモダチから教えてもらった、「MIMC」という日本のブランド。



concept_image2.jpg





















コンセプトは「メイクでスキンケア」
このキャッチフレーズにグッときます。
そして、乳液がシルクの粉だったりと、いろんな概念が覆されます。

さぁ素肌美人目指してーーーー。

ぜひ、試供品使ってみてー。
おすすめです!!!





 

潤いだいじ。アニョハセヨ。


ずっと気になってた兄夫(ヒョンブ)食堂へ。

壁一面、有名人の色紙だらけ。
た、たしかに「ウマい」!!

そして、友達(王子&だみ声ちゃん)から
プレゼントでスキンオイルを貰った。

b005ed5a.jpeg















わたしが、冷え性で乾燥肌なのを案じて(笑
選んでくれた贈り物。
なかなか普段使いで気軽に買えないから、これはかなり嬉しい!!


それにしても、やっぱり韓国女子の肌ってきれいね〜。
羨ましっ。




CHANEL♡♡


IMGP2560.JPG








こんな小っさい袋でも。。。テンション上がるよ。
それが「CHANEL」


IMGP2558.JPG








今回getは春の新色。
うまく色が伝えられないけど(汗
とにかく春っぽい色よ。

IMGP2559.JPG









まぁお決まりですが。。。。
あれこれ他の商品を勧められ、最後はシャネルレディに
食べられちゃうじゃないかと思ったけど(笑

無事帰宅いたしました。




   


マスカラ。


瞳をぱっちり見せるマスカラ。

そりゃ昔はマスカラにかける想いはすごく、かなりいいブランドのを
使用してたけど。

1500円のマスカラで、充分な気がしている今日この頃。

IMGP2257.jpg








パンダ知らずは言い過ぎな気がするけど(笑

お湯でオフは正解!!


たかがマスカラ。されどマスカラ。




黒髪復活!!!!


いつぶりかしら。黒髪。

今日は美容院に行って、おしゃれカット。(何だそれ。。。)

そして黒髪に。

なんか新鮮。モテ女子目指します!!!

IMGP1399.JPG








いよいよ今週日曜のイヴェント「such a nite vol,2」のフライヤーを持って。

IMGP1401.JPG









「ボブも黒髪も似合います〜♡」って言われてちょっと調子にのって(笑

2枚もアップ。。。。


日曜は是非是非経堂へ。


8/7(sun) such a nite vol,2
Cafe Mallet (世田谷区経堂2-16-2)
19:00 start  charge 1,000
出演:Chihana/ヒカリノート/いとうようこ



CHANEL

うっとりしてしまうCM。