忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の始まり。始まり。



7月が始まりましたね〜。

ちょっと身体がタルミつつあるので(汗

トレーニングしなくっちゃ。


書店で見つけた。こちら。

61YLTseEwjL._AA115_.jpg









買ってみようか、どうか、迷い中(爆笑


ミーハーかな。









PR

わたしの贅沢



プレゼントで頂いた、入浴剤。

IMGP1227.jpg








ハイビスカスのバスソルト。

少し温めに、ゆっくり入浴。


小さくとも最高の贅沢。












ローズな気分。


春だからか、なんなのかよく分からないけど、今「ローズ」気分。

キャンドルとか買ってみたり。


そして口元もローズっぽい色がいいなぁ〜と思って。。。。

IMGP1150.jpg








NARSで購入。
ここのはアイシャドー&チークはだいぶお勧め。
発色抜群!!!


ってことで日曜の赤坂でのライヴは口元はこれで登場!!!



4月10日(日)赤坂グラフティ
いとうようこ&The Notorious Gangs/
Mellow Symphony/
N'est-ce pas?/
まつむらあきひろ/
コンドウヒロユキ

開場 18:00/開演 18:30
前売 ¥2,000/当日 ¥2,3001DRINK 別)


ぜひぜひお越し下さい!!!
ローズな感じでお待ちしていますね。







韓国コスメ「雪花秀」


お友達が韓国に旅行に行くとゆうことで、「雪花秀」の化粧水&乳液を買ってきてもらうことに。


18480505.jpg












雪花秀(SULWHASOO)−年齢という枝の上に秀れた美しさの雪の花が咲く−


というキャッチフレーズにやられました(笑

IKKOもおすすめだとか。

両方で8,000円くらい。


目指せ!!美肌!!!










どこもかしこも痒いのよー


晴れ続き。乾燥続き。

カサカサがひどい。砂漠みたい。かゆいかゆい。


とりあえず、湿度MAXのお風呂の中でボディークリーム塗って、

顔はしっかり保湿。

部屋ではマスクして、過ごしております。。。


そして2週間に1度の眉毛カラーリングをして終わり。
「どこの国の方ですか?」とたまに聞かれるのは
この眉毛カラーが原因かもしれない。。。
。。。。と今思った。





さてさて本読んで寝よぉぉぉZzzzzzzz

また明日ね。










わたしをあたためて!!!!


とにかく冷える冷える。TODAY。

半端ないねぇ〜。この寒さ。。。

で、とある人から「きき湯」がおすすめとの情報。

pcg_kalium.jpg











薬局で早速購入し、ご丁寧に1時間バスタイム。
半身浴にてたっぷり汗をかき、あったまりました。
老廃物も出たはず?


「きき湯」色々種類があるみたいだし、高くないし、おすすめです!!!!








お肌は悲鳴をあげている


た、たしかに。ここ数日連日連夜の暴飲暴食。

笑って、酔っぱらって。それはHappy nite。

でも妙齢のお肌は確実に悲鳴をあげていて。

怠っていた。完璧に保湿を(汗

また明日も飲んで飲まれるわけで。。。。

今日はゆっくりお風呂に入って、汗かいて。

IMGP0814.jpg











そ〜して仕上げは、韓国土産でもらった、パック。

いいんだよね♪これが。
ありがとうインディ。(友達の名前)笑

あとはハワイでgetした、ビタミンCをしっかりお肌に導入して

乗り越えましょう。

明日はへべれけに酔うぞ!!!!!!!!!!



たくさん眠る


先週の日曜日のライヴのために、だいぶ睡眠時間を削って

練習に没頭して、毎晩3時前の就寝だったから、今夜こそは!!!

もう寝ます〜。でも明日からちゃんと練習しま〜す。


good night baby☆☆


あっ2011年最初のライヴは大西知花ちゃんと1月5日のデュオライヴからのスタートです。

吉祥寺の曼荼羅です。

詳細は下記。


『新春!赤組歌い初め』

陽奈 / Chihanaといとうようこ / キノシタメグミ / 青木らすか / サヤ

18:30/19:00¥2200 (前売り予約¥2000)+1 DRINK ORDER









john masters organics


最近雑誌や、おしゃれ友達がこぞって「ジョンマスターオーガニック」の

シャンプー&トリートメントはいい!!!と言っいるから、なんだかず~っと気になっていた。
1度、ヘッドスパでトライしたことはあったんだけど、ほぼほぼ記憶なし。
そしてまぁそれなりにいい値段するのよね。


先日のライヴの差し入れで、「ジョンマスターオーガニック」のトライアルセットをちょいと
頂いたので。
早速・・・・

通常のものよりだいぶ泡立ちません。
でも香りがすごく良いです。自然の香りというのかなぁ~。

購入するかどうかお財布と相談ですが(笑
なるべく身体に優しいものを選びたいね~。





ADDICTION


midnightなライヴにするべく、アイシャドウを探しに伊勢丹へ。

夜っぽくて、ちょっとエロイやつ!

ADDICTIONでお買い上げ。シャドウはその名も「Thriller」いい感じ。

。。。でアイライナーもついでに買っちゃった。深い緑色。

テンションあがるぜぃ。

IMGP0779.jpg









ライヴの写真をまた日曜にアップするね。