忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとそこまで


お気に入りの石けんがなくなったのでちょいとそこまでお買い物。
いやいやちょっと遠出。だいぶ遠い。

その前にお昼ご飯。

IMGP0689.jpg








この門をくぐれば。。。

IMGP0694.jpg








「草庵」の佇まい。

IMGP0692.jpg








季節の野菜のお食事。

IMGP0693.jpg








湯気がでてるよ。

ペロリといただきまして。おいしかった!!


ゆっくりまったりぼんやり身体をあたためた後。

ここにしか売ってない石けん購入。

IMGP0700.jpg








これがとってもいいのよ。
つるつる。すべすべ。は確約済み。


そしてまたいつもの家路に向かう。
前に。。。。


IMGP0701.jpg











今日の夕食は王将。
まぁおいしいことはさておき、店員がイケメン。

ロマンティック王将NITEなのでした(笑)

女性ホルモン分泌して、石けんの効果をさらにUPしてくれることでしょう。

ああぁ、いつまでこんな感じなのかな。あたし。(反省)











PR

宿敵!乾燥野郎!!!


冬になると、どうしてこんなにもカサカサするものかねぇ。

でも今年はいいのみっけた。

IMGP0664.jpg











「イソップ」ってゆうオーストラリアのボディバーム。
しっかり保湿してくれるし、香りが癒される。
決して安くはないけど、オーガニックだし。なんだし。。。

あとこのブランドコンセプトも好き。


IMGP0666.jpg







写真では見えないかもしれないけど

「若さを保つには、フェイスリフトより効果的な知的好奇心を忘れてはならない」

と書いてあるよ。うむうむ。

内面からのケアも大事だよぉぉ。

Aesopお薦めです。

伊勢丹やBARNEYS NEWYORKに置いてて、今度表参道にも路面店が出来るみたい。

乾燥でお悩みの方、試す価値あり。







お客様気合いをいれてください。


今日はとても憂鬱な1日。
3ヶ月に1度の脱毛DAY。

とにかく激痛なのよ。

Vラインは。。。。

「ではお客様気合いをいれてください。」と笑顔で言われても。。。。
どう気合いいれたらいいんすか????(笑)
分かりません。あたし。

とにかく60分の施術を終え。

最後にお褒めの言葉いただきました!!!!

「お客様股関節柔らかいですねぇぇ〜」

「そうそう、無駄に。股関節だけ(汗)」

どんだけ、脚ひらかせんねん!!!!!!!(関西弁)





もうそんな時期???


I LOVE ISETANからのお便り。

自宅に届いた郵便物。

ええぇぇ????もうクリスマスのご案内。

IMGP0607.jpg











早いなぁ。早すぎる。

ちょうど友人の結婚式もあるし、パーティメイクを研究せねば。
始まりが早すぎて美容院行けそうにないし。

そしてLIVEでは、やっぱり華がないといけません。

とにかく、苦手な「つけまつ毛」を攻略しないと。。。。




洗い流してはいけません。


最近デビューしたもの。

それは。。。ドライヤー(笑)

今まで自然乾燥をモットーにやってきたのだけど、どうも髪は痛むし、パサパサ。
そろそろ大人になったわけで、イオンがビュンビュンでるドライヤーを片手に
夜な夜なケアをしてます。

そして忘れちゃいけない。今や女子のマストアイテム?
「洗い流さないトリートメント」をたっぷりしみこませて。
きれいになれ。きれいになれ。と唱えながら。

やっと日課になった今日この頃。

そーいえば15年前くらい「リンスインシャンプー」って流行ったよね。
なんだかお洒落な中学生が使ってた。
でも買ってもらえず、「男のスッキリ爽快シャンプー」みたいなの使ってたな。

いやぁ立派になったもんだ。

洗い流してはいけません。

なんだかこの言葉ちょっと好き。





女子は桃色

行って参りました。美容院。

生まれて初めての「ピンク系」のカラーをしてみた。
へぇ〜、これが男子好みの色なのか。
噂によるとモテるらしい(笑)本当か???


髪のダメージもひどかったので、トリートメントも追加で。

messagepart.jpg







↑メンバーズカード。

女子って大変なのよ。こうやってお金を時間をかけてそれぞれ努力しているわけ。

今夜は心も髪の毛もいつもよりも潤いUP!!!!!

って。。。タモリ倶楽部見ながらブログ書いてみた。

見終わったら寝よっと。





どうしよっかなぁ〜

いよいよ、カラリーングに行かないとマズい状態なので美容院を予約した。
カットカラーリングとトリートメント。

最近の悩みは「こんな風にしたい!」ってのがあまり無い。
だいたいやりつくしたせいなのでしょか。。。

あと一週間あるのでじっく考えよ。

そうそう、この頃よく見るヘアスタイルと言えば、メンズのプチ刈上げ?(笑)
上海なんかにいそうな感じ。私の勝手なイメージなんだけど。
流行ってるのかなぁ。。。。




夏の匂い

はてはて、夏になると爽やかな香りに身を包みたくなるもの。

というわけで今年の夏は「Jo Malone」のフレグランスを選んでみました。

「時代を超えたラグジュアリー感あふれるこのブランドは、世界中の上質を知り尽くした人々を魅了しています」とのこと。


05cdbfcb.gif


わたしは、ネクタリンブロッサム&ハニーってゆうのを今回購入したんだけど、フルーツの香りが
とても気に入っていて、ハツラツとした気持ちにさせてくれます〜。

香りってやっぱり大切!!!!!と思う。


が。。。風邪で鼻が詰まってるので実はあまり匂えない切ない本日であります。