忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかないかいなぁ〜。

漠然と、何かいいものないか、新宿へ。
bagうぅ〜。ピンとこない。

TOPS。ううぅ〜。ちょっと違う。

結局なにもない!!ユニクロでヒートテック買って疲れて、新宿のBrooklynparlorでお茶。

45027f70.jpeg










珍しくスイーツなんて食べてみたり。女子的。(笑)

まだまだ秋物探しの旅は続く。。。のであります。






PR

amasacas in 六本木〜

amasacasのライヴ。

今日はジョニー氏とのギグ。
リハ終了後、カフェド巴里という洒落た喫茶店にて。
IMGP0556.jpg






今日のライヴはhappy。ジョニーパワーのおかげだなぁ〜。

IMGP0566.jpg








なんだかニコニコしちゃう。

IMGP0567.jpg








さかさま君ガムは相変わらずの人気。

今夜の記念撮影。
IMGP0582.jpg








この怪しい店☟何だ????
子供は知らなくて良し。


IMGP0585.jpg








ああぁ、今夜はよく眠れそう。

衣装はコムデギャルソンでした。

IMGP0604.jpg








最後にジョニー本当に素晴らしいギターをありがとう。







さかさま君とワインレッド

amasacas(アマサカス)のメインキャラクターである、さかさま君フライヤーと

わたしの手。

秋が深くなる気配なので、昔買ったワインレッドのマニキュアをしてみました♪
分かりにくいかなぁ??

IMGP0554.jpg











ピアノ練習したらすぐとれてしまうのが残念だけど。

実は、さかさま君の待ち受け画面(携帯用)もあるんだよぉぉぉ。

ご要望が有り次第送ります!








降りしきれ。雨よ。

それにしても今晩はよく降るね。

一気に気温も下がって「秋」なのかなぁ。

今日は10月2日のライヴのリハーサルを下北沢にて粛々とこなしました。
今回のゲストはヒカリノートというBANDでメインヴォーカルをしている
ジョニーちゃん。

いいギター弾くんだなぁ。そして溢れ出す人の良さ。
なんだか自分まで浄化された気分。

面白いライヴになりそう〜!!!!

もっと降れ。降れ。降れ。

でも次の土曜日は晴れて〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて自分勝手な願いを託して、眠ります。





Such a Nite

まず初めに。。。
昨日はまぁびっくりどしゃ降り。よく雨が降りましたね〜。
そんな中、わざわざ足を運んでくれたお客様、本当にありがとうございました。

ざっと昨晩を思い出しながら。

まずよくあんなに酔っぱらって歌えるなぁと関心してしまう、
トップバッター今野大輔氏。
IMGP0526.jpg





彼の「そして俺が死んだら多摩川に流してくれ」という曲が好き。
あとMCが笑える!!


そして2番手Chihanaちゃん。
IMGP0529.jpg
 





写真じゃ分かりにくいけど、リップグロスがセクシィで、まさに「Such a Nite」的。
「In My Life」が胸にじんわり〜。
雨の夜が最も似合っているね。


そして3番手がわたし。
なぜか弾いてる写真がなく。。。誰か撮影しておいてよ(怒)
IMGP0548.jpg





分かりにくいけど、昨晩の衣装は「MARNI」

それなり緊張したなぁ。
少しでも誰かが好きでいてくれたら嬉しいな。


IMGP0551.jpg






最後にオールスターでセッション。
このポーズはいただけないけど。。。記念に。




IMGP0538.jpg






あと忘れちゃいけません。amasacasのぽこさん。※写真左
軽快なトークと素晴らしいベース、ハープ。
どれも本業ではないのに頑張ってくれました。

あと、今回のソロ企画にあたって背中をバンバン押してくれてありがとう!

そして最後になりましたが、大ちゃんChihanaちゃんにたくさんの愛を込めて
今日のブログはおーしーまーいー。












歌って、飲んで、笑って。

「いとうようこのSuch a Nite」まで一週間をきってしまった!!!

共演者のちはなちゃんと自宅にて練習。

IMGP0498.jpg






IMGP0499.jpg






あまりにも優秀なため(笑

1時間足らずで早々に切り上げ、あとはビール飲んだり、お土産で持ってきてもらった
ワイン飲んだり、チーズ食べたり。

レコード聴きながら贅沢な休日を過ごしました〜。


いやぁぁLiveタノシミ。タノシミ。


23日(木)20:00〜高円寺にてお待ちします!!!!!!!!!!!!



2a970391.jpg








女の子物語

昨日久しぶりに小学校の親友3人と再会。

一人が獣医学会的なものをホテルニューオータニで行ってるとのことで
赤坂でアルコール摂取した後、ホテルニューオータニへGO!!!

何ともご立派なホテル。
ホテルに日本庭園。アッパレ!!!!
IMGP0491.jpg






昔のおもしろ話し。恋の話し。秘密の話し。

私たちの確かにあったあの頃の女の子物語。

大人になったのかなってないのかよく分からないけど、でもまだまだ

女の子物語は続くのです。

きっとね☆☆


結婚ラッシュ

今日は、久しぶりの友達と銀座でお茶を♬

そうつい先日彼女はお嫁さんになったのです。

おめでとうだね。ぱぱぱぱ〜ん♪ぱぱぱぱ〜ん♪
(上記メロディはゼクシィのCM参考に)


今年は親友たちのhappy報告が2件もあり、本当に嬉しい。

正直「結婚式」が全く好きではないが。。。やはり彼女達の結婚式はタノシミだし、
多分泣くんだろうなぁぁぁぁ。

「結婚した感想は???」の質問に「実感ない」とのこと。
まっそんなもんか(笑)


たくさんの幸せに満ちあふれますように(祈)

もちろんこのブログを見てくれている皆さんにも!!!!!!!




おしゃれは靴から


今年秋、一番欲しかったショートブーツ。
A.P.Cにて狙ってたブーツ。

私のサイズはこれ1点のみということで即買い。

パンツにもスカートにも合わせやすい。

IMGP0479.jpg









この秋はどんな気分??
まだはっきり決まらないけど、上質なものをラフに着たい。

次のソロライヴの衣装も決めなくちゃ。買わなくちゃ(笑




秋を感じると

おはよう〜。

今日はいいお天気。

この時期毎年聴きたくなる曲。
RYUICHI SAKAMOTOの「CHASM」というアルバム。

413AWVGQDBL._SL500_AA300_.jpg










お気に入りは1曲目の「undercooled」

早起きしたことだし、今日は秋服をチェックしてきまーす。