忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Such a Nite

まず初めに。。。
昨日はまぁびっくりどしゃ降り。よく雨が降りましたね〜。
そんな中、わざわざ足を運んでくれたお客様、本当にありがとうございました。

ざっと昨晩を思い出しながら。

まずよくあんなに酔っぱらって歌えるなぁと関心してしまう、
トップバッター今野大輔氏。
IMGP0526.jpg





彼の「そして俺が死んだら多摩川に流してくれ」という曲が好き。
あとMCが笑える!!


そして2番手Chihanaちゃん。
IMGP0529.jpg
 





写真じゃ分かりにくいけど、リップグロスがセクシィで、まさに「Such a Nite」的。
「In My Life」が胸にじんわり〜。
雨の夜が最も似合っているね。


そして3番手がわたし。
なぜか弾いてる写真がなく。。。誰か撮影しておいてよ(怒)
IMGP0548.jpg





分かりにくいけど、昨晩の衣装は「MARNI」

それなり緊張したなぁ。
少しでも誰かが好きでいてくれたら嬉しいな。


IMGP0551.jpg






最後にオールスターでセッション。
このポーズはいただけないけど。。。記念に。




IMGP0538.jpg






あと忘れちゃいけません。amasacasのぽこさん。※写真左
軽快なトークと素晴らしいベース、ハープ。
どれも本業ではないのに頑張ってくれました。

あと、今回のソロ企画にあたって背中をバンバン押してくれてありがとう!

そして最後になりましたが、大ちゃんChihanaちゃんにたくさんの愛を込めて
今日のブログはおーしーまーいー。












PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

どうも

Posted by ゴトースン URL 2010/09/25(Sat) 02:01:45 EDIT

こんばんは。昨日は楽しかったです。「めぐりめぐり」は名曲だなぁ。歌詞もコード展開も情感に溢れています。それにしても戦場の・・・、似てましたね!ポコさんはギャグのセンスも独特ですね。あれ最初に気づいたのはどなたって言ってましたっけ?縞模様の誰だ?と思ったら僕の背中でした(笑)。ではまた!amasakasに期待してます。楽しい夜をありがとう!

こちらこそ。。。

from MASTER 2010/09/27(Mon) 01:24:27

ゴトースンさん

コメントあろがとうございます!
何気に初コメントです(笑)
そして「めぐりめぐり」へのお褒めの言葉ありがとうございます。
とても光栄です。
また是非笑いありのライヴを見に来てください!!!

Comment Form