忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いとをかし。


春にはまだ早いから、「春雪」とゆう言葉は

ふさわしくないのかも知れないけど、きれいな言葉だから。

雪の中、咲く梅は また いとをかし。


176e5448.jpeg













積もればいいなぁ。。。。。。



PR

[LIVEのお知らせ]3月5日 北参道ストロボカフェにて



3月5日 北参道ストロボカフェ にてLIVEがあります!!

詳細は下記

「春のあしおと」
Colorific / amasacas / hanog / Luv2Luv Baby
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2,000yen+1Drink order

※amasacas出番21:30〜

今回は半分を久しぶりのSOLOでやります。。。。ドキドキ。
グランドピアノでカヴァー曲を中心にしっとりうっとり唄うつもりです。
残りの半分はインスト(アイリッシュ風?)で!!!

って。。これから考えます(笑


どうぞ、お暇な方は遊びに来てください!!!










ちょいと伊勢丹まで


パンツのお直しが出来たとの連絡を受けたのは1週間前、

やっと今日取りに行ってきました。

ふらりふらりと4階へ。

やっぱりギャルソンいいなぁ〜。ジルサンダーステキだなぁ〜。

などなど夢が膨らむ「伊勢丹」


さてさて地下は女子たちで盛り上がっているよ。

そうそうバレンタインが近いからね。

そこで、わたしも一つ。

IMGP0906.jpg








どら焼買ったよ。

ドラえもんにお裾分けしたいくらい。

おいしかった!!!!











お祝い焼き肉inGINZA


友達が一級建築士試験に合格した。
ってことで会社から奨励金が出たらしく、じゃぁご馳走してくれるよね?

みたいな流れで、今日は高級焼き肉へ。

IMGP0896.jpg








手始めにチョレギサラダ。

IMGP0898.jpg








そしてわたしのもっとも愛するタン塩。いやいや上タン塩。

IMGP0899.jpg








次から次へと、肉。肉。29。

IMGP0900.jpg








一級建築士の先生自ら、焼いて頂き。。。

IMGP0901.jpg








チヂミに冷麺。

IMGP0903.jpg








そして炎と情熱はいつまでも燃えるのです。


IMGP0904.jpg








うまかった。本当に。最高!!!

彼と出会って約2年。
毎朝6時に起床して勉強し、学校にも通い。
がんばったんだと思う。
いやいや、がんばったのだ。


「継続は力なり」なのかな。

とにかく今日は素晴らしい1日。

ああぁ、お腹いっぱい。















2月は逃げてゆく


2月は本当に過ぎ去るのが早い。

あっとゆう間。

どうか逃げないで。

わたしやることいっぱいあるのよ。


この両手におさまるくらいの喜びがありますように。




Shinzoneがステキ


この春はShinzoneが気になってます!!!


表参道に路面店があるんだけど、お会計が終わるまで
カッシーナのいい味をしたソファーでゆっくりお茶を飲める、ってゆう
なんだか、ステキなおもてなしも好きだし。

ヴィンテージもののセレクトや、ハイブランドのセレクトもおもしろい。

あとはオリジナルも着心地がよくて、わりとお手頃。


やっと「SALE」商品も姿を消し、春服がお店を明るくするので
これからタノシミ。タノシミ。














力をぬいて、ラララララ♪♪


寒さのせいか、昨夜のサッカー観戦で力が入ってしまたせいか、

はたまたLIVEのせいか(笑

肩こりがひどいので、近くの整体へ。


あっためて。電気流して。マッサージして。針して。


終わる頃にはポカポカ。

力をぬいて。さぁまた笑いましょう。



あれあれ。節分????



前から気になっていた。

コンビニでの1ショット。


IMGP0895.jpg









恥ずかしいけど。。。。。撮らずにはいられません(笑









ロッキンサタディin 新宿


昨日、Chihanaちゃんから「Liveでませんか??」的なお誘いを受け
急遽出演を決めた本日のライブ。

IMGP0886.jpg








4曲ゲストとして一緒に演奏させていただきました!!
楽しかったわ☆

IMGP0887.jpg







こちらはでいとりっぱーという高校生バンド。
曲が良くて、可愛かった!!!!
やっぱりフレッシュ。10代って青春よね。



IMGP0890.jpg








そしてそして、本日のトリ。
「ゴトー&カメレオンズ」

初めてLIVEをみたけど、熱い!熱い!熱い!!!

「サラリーマンは現代のブルースマンだ」をモットーに活動しているだけあって
圧巻!!!とにかく楽しかった。
日本のサラリーマンがみんなこんなんだったら私は彼らに恋をしたのに(笑
増えればいいなぁー。



IMGP0889.jpg









そんなゴトースンさんと2ショット。
素晴らしいセンスの持ち主。尊敬すべき人なのです。


お気づきですか?????

髪の毛ばっさり切りました。

気分爽快。












Tom Waits な気分


今年一番最初にいいなぁと思った曲。




声も音も胸に染みます。。。