忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち葉の絨毯


どこか遠くへ行かなくとも、秋の終わりと冬の始まりを感じます。

うちのマンションから見える木々も赤く染まっていることに
今日初めて気づきました。
IMGP2215.JPG








遊歩道の脇の落ち葉。
IMGP2218.JPG








沈黙をつらぬくベンチ。
IMGP2220.JPG








今年は放射線の影響で問題になっている落ち葉。
なんとも哀しい落ち葉よ。
ただ黙って落ちてゆくだけなのに。

IMGP2216.JPG








そしてblue skyの今日。

IMGP2219.JPG








どこか行きたくなるような空だわ。


PR

久しぶりのsoloLIVE!!!の後は。。。


やっぱサイゴンはご飯おいしい!!!

パクチーサラダとえびせん。
他にもいっぱい食べたけど、写真撮るのを忘れてしまった(汗

IMGP2208.JPG








なごやかに。

IMGP2211.JPG








サイゴンの喜多崎さんの演奏を聴きながら。
何とも不思議な楽器。

IMGP2210.JPG









そして。。。。大好きな店員ティムくんと浮かれたわたし。

IMGP2213.JPG








また来月もサイゴンで演奏させていただくので、ティムくんに会えるわ〜(笑


久しぶりのsoloLIVE!!!


上町サイゴン。
soloでは久しぶり。




よく食べてよく笑い、よく悩みます。


今日はお友達とランチ。

がっつり食べよう!ってことで。
レストランだかカフェだか分からない店へ。

IMGP2202.jpg











食べる、話す、食べる、笑う。×5くらいを繰り返し。

IMGP2201.JPG








そしてなんだか悩みと妄想と希望を喋りまくり4時間。

帰りの道の空。

晴れたり。

IMGP2203.JPG







曇ったり。

IMGP2206.JPG








まぁお天気のようにいろいろあるわけだけど、
明るくいかないとね。
がんばれ、わたしの友達&わたし。

そしてこのblogを見てくれてるあなたにも!!!!!

お日さまはいつだって味方してくれるはず!!!!!!

from 太陽の子供(笑 いとうようこ

IMGP2205.JPG













雨がすごいから。。。


今日はお家で、読書と映画とボジョレーな1日。

すっごい強風と雨だったけど、やっと静かになりました。

明日は晴れるかな。





やっぱりISETANだしょ。


法事の贈り物や、出産祝いの贈り物を物色しに、ISETANへ。

やっぱ、テンション上がるんだよな。伊勢丹って。

さぁ、本日の1番目的、Baby用品売り場へ。

やばい!!!!!可愛すぎる!!!!
にしても。。。ちょっとした服でもいいお値段。
だってコットンドレスが10万ですよ。(驚愕

まっ、今回は兄からのリクエスト通り、お祝いにベッドメリーを買う事に。

IMGP2200.JPG









さんざん迷ったけど。天使ちゃんモチーフを購入。


ああぁん、やっぱり伊勢丹。ISETAN。

I♡ISETAN。







【お知らせ】11/21(月)上町サイゴンでのLIVE


のんびり世田谷線に乗って、上町で下車すぐ、ベトナム料理屋サイゴンはあります!!

少しずつ寒くなってきてますが、おヒマな方はぜひぜひお越し下さい。

IMGP2043.JPG








久しぶりのいとうようこsoloです。
with the bandさんはお休みです(笑

ちょっとお洒落な大人な感じで今回はトライするつもり!

そして、ここへ来たならぜひ、注文すべき絶品は。。
1、生春巻き
2、シンハー
3、バターカレー

おいしいです♪♪

お待ちしております♡



11/21(月)20:00〜
ミュージックチャージ:free
亞細亞食堂サイゴン
東京都世田谷区世田谷3-3-5

あなたは誰だっけ????


「世界のすべての7月」というティムオブライエンの本を読んだ。

感想は「おもしかった!」

IMGP2199.jpg











外国の小説と、日本の時代ものの小説って、名前が全く覚えれなくて(汗

けっこう苦手だった私。

えっとあなたは誰だっけ????に陥ってしまうわけよ。

いかに自分がバカなのかって話しなんだけど。


この本も登場人物多くて、大変。


IMGP2198.JPG








ってなわけで地味に自分で登場人物一覧表作成。


とにかくこれからは外国の小説も出来るだけ読んでみようっと。










 

Tokyo Disneylandに死す


まさかこの平日に混んでないだろう。。。ってことで
100年ぶりのディズニーランド。

IMGP2142.JPG









そしたらなんだい。どうやら今日は「埼玉県民の日」らしく。。。
学校がお休みらしく。
かなりの激混み。子供も多いし、大人も多いし。

えらいこっちゃ。

とにかく並んで並んで、なんとかアトラクションへ。
出口の見えない人生だけど、ここばかりは出口を確認(爆笑

IMGP2152.JPG








そして奇跡的な1枚。真昼の暗闇のシンデレラ城↓
いい子にしか見えないよ。(笑

IMGP2145.JPG









ああぁ、疲れた。気づけば日も暮れて。

IMGP2180.jpg










すっかりクリスマスなのね。

IMGP2183.jpg











きれいねー。
IMGP2189.jpg










ミッキーね。
IMGP2197.JPG








このミッキーの前でも写真撮ったけど、もう亡霊みたいにしか
写らなくて、載せれない(笑



「夢の国」。。。でも今日は絶対「埼玉の国」になってたハズ!!!




「はいさい」15周年記念祝賀会


新橋にある「はいさい」15周年記念祝賀会にお邪魔させていだきました。

沖縄料理の店で超おいしい♡
み〜んなhappyな人たちばかり。

IMGP2133.JPG








ちびっ子から大人までお店は人でいっぱい。

沖縄出身の方がほとんど。。。だけど、なんとこの中で愛媛県人を二人も発見。

なんだか、テンション上がって。しかも。。

産まれた病院が一緒だったり(笑  
出会いとは不思議なもんです。

IMGP2137.JPG








きづけば、どこからともなく演奏が始まってて。


IMGP2136.JPG









楽しい夜でした。


そして、もちろん「はいさい」お勧めです。

自称沖縄貴族の末裔(笑
小林くん、誘ってくれてありがとう。

IMGP2134.jpg