忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンな夜


今日はLIVE。

。。。その前にカフェで一息。

IMGP0632.jpg








今日のamasacasメンバー
ワルそう。。。。(笑)


IMGP0636.jpg









LIVE中の写真がないのが心残りだけど。。。
カヴァー曲をわりと多めに取り入れた今回。
生ピアノとギターとドラムのトリオでなかなかのもんでした。

今回はびっくりするほどMCがなく、粛々と進んでいった。
唱うことに集中しすぎて、ついついMC忘れてしまうんだよなぁ。

まっ、そんな日もあるか。


最後にお化けさんが来場していたので。

IMGP0637.jpg








本番中、この人と目を合わせてしまったら吹き出してしまいそうで(笑)

新宿までこの格好で帰ると言っていたけど、本当かなぁ???

ちなみに今回の私のお洋服は、green(今は販売していないけど)のワンピースです。
大人な女がテーマです。



とにもかくにも。
見に来てくれた皆さん。
またCDを買ってくれた方。

どうもどうもありがとうございました。


あっ、スーパーギタリストぶーやん。
気をつけて大阪に帰ってねぇぇ〜。

しばしのお別れです。






PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

びっくり

Posted by しゅんすけ  2010/11/01(Mon) 11:18:16 EDIT

名前変わってたんだね~。
時は移り変わってゆきますな。
私も少しづつ変化しております。
昨日ライブだったんだね、おつかれさまでした!
今日は久しぶりに暑いくらいの陽気だね。
季節の変わり目、おたがい体調を崩さぬよう頑張ってゆきましょう。

Re:びっくり

from MASTER 2010/11/02(Tue) 00:00:39

しゅんくん

コメントありがとう。
そうそう名前かえて心機一転。
また一緒にやれたらいいなぁ〜。




>名前変わってたんだね~。
>時は移り変わってゆきますな。
>私も少しづつ変化しております。
>昨日ライブだったんだね、おつかれさまでした!
>今日は久しぶりに暑いくらいの陽気だね。
>季節の変わり目、おたがい体調を崩さぬよう頑張ってゆきましょう。

Comment Form