忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BILLIE HOLIDAY


夜になったら、

聴きたくなる。

BILLIE HOLIDAY


 
IMGP0786.jpg



やっぱり、しびれるねーーー。




 
PR

上町saigon


上町サイゴンライヴー



a612dd48.jpeg


◆セットリスト◆

Here Comes the Sun
春の小川
夢の中へ
夢で逢いましょう
ゆらゆらゆら(オリジナル)
やいゆえ夜汽車(オリジナル)
トルネード(オリジナル)
The Tennessee Waltz



そして、今回は
マイファミリーが見に来てくれました。


まだ1歳とすこしの姪っ子だけど、

ちゃんと静かに演奏を聴いてくれます。

わたしの良さがわかるのね~(涙


20130408_234121.jpg


サイゴンのまわしものではありませんが・・・(笑

ご飯おしいし、お店のみなさんやさしいし、

本当にオススメのお店です。


次のわたしのサイゴンLIVEは5/27

ぜひ、お会いしましょう!!!!!
 

いとうようこ



「わたしは、うたう」

IMGP0575.jpg





明日4/8は、

上町サイゴンでのLIVE。


4月は始まりの月

だと思うので、

そうゆう気持ちに寄り添った

曲をうたいたいと思います。



嵐も去ったことですし、

ベトナム料理を食べながら

音楽を聴くのはいかがでしょうか。









 

2013,4,8 Tokyo Kamimachi Saigon Live


saigon.png

ミュージシャンはおしゃれでなくっちゃいけません


ミュージシャンはおしゃれであってほしい



わたしは思います。


昨日の洋服は

2013年のACNEより。

ズキュン!服です。

だってだってこんなでっかく

MUSICって。

91ad7aa4.jpeg


しかもけっこう高いのね~(笑


・・・・と自慢したところで。


お越し頂いた皆様

どうもありがとうございました。



セットリスト

春の小川
夢であいましょう
Living without you
Dancing in the Moonlight.
Love Me Tender
マギー若き日の歌
木綿のハンカチーフ





おしゃれ修行しよっと。

まずは伊勢丹へ行かなくっちゃね!!!!






 

cover night


i.png



3/20(WED)
下北沢BIG MOUTH
18:30 open
19:00 start
CHARGE:¥2,100+ORDER


【出演者】
LiLo/やつなみあきら/藤川翔一/えこ/ITO YOKO


あしたは全曲、カヴァー曲を歌おうと思います。

好きな1曲みつけてください。

ぜひ、お越しくださいね!

 

Johnny Cash&June Carter


最近になって、ハマってます。


Johnny Cash

4ea992de.jpeg


最近、ずっと音楽ばっかり聴いてます。

ロックを初めて聴いた

中学生の少年のように。


 

GOULDな夜を


GLENN GOULD

IMGP0490.jpg

amazonで大人買い。

こんな色気があるピアニストって

他にいるのかしら。


まるでオーケストラを聴いているよう。


うっとり、うっとり、うっとり。



チーズケーキと珈琲で。


f0161b96.jpeg


金曜日の夜をまったり過ごしてます。


グールドに酔いますな。



 

こどものためのえんそうかい



晴天。

こどものためのえんそうかい。



IMGP0470.jpg



想像を超える数のこどもたち。


IMGP0471.jpg


おんがくはこころのえいよう。


とどいたかな。

IMGP0472.jpg


本気でうたいました。

さいしょの音がなったときの

あの静けさと、こどもの集中力には、

感動しました。



セットリスト

春の小川
おはながわらった
やいゆえ夜汽車
ぼくのこもりうた
おかあさん
もりのくまさん
こどものためのえんそうかい





お越しくださった、みなさん。

どうもありがとうございました!!


大好評につき

こどものためのえんそうかい@上町児童館

次回は


6/25です!!!!






 

こどものためのえんそうかい



「こどものためのえんそうかい」


わたしが残したい

「にほんのうた」を

うたいます!!


誰でも一度は聴いたことがあったり

うたったことがある。

そんな曲たちです。


どうぞ気軽に
遊びにきてください。



児童館の前の街路樹。

IMGP0401.JPG


上町児童館

外観こそ年代を感じますが、、、

室内は立派なもんです。

IMGP0402.JPG

こどものためのえんそうかい。

とはいっても、

わたしも、

そしてこれを読んでくれている

あなただって、

みんなこどもだったわけで。


きっときっと楽しんでいただけると思います。



【詳細】
3/12(TUE)@世田谷区立上町児童館
いとうようこ’s
「こどものためのえんそうかい」
9:30 open
11:00 start
CHARGE:無料(世田谷区民でなくても参加できます)
世田谷区世田谷2ー30−16
03−3429−8275

何かご質問等あればご連絡ください。

itoyoko-band@hotmail.co.jp