忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お知らせ】2012/12/10(mon)


亞細亞食堂サイゴン
東急世田谷線上町駅を出て世田谷通りを左手へ、
徒歩1分ほど
Start:20:00~


itoyoiko.jpg


カヴァー曲中心に、お届けしたいと思います。
 
PR

ありがとう

旅の終わり

小さい秋みつけた

2012,11,6(いとうようこBAND)




皆様へ。

いつも応援どうもありがとう!!!

「いとうようこBAND」をこれからも宜しくね。

新曲がんばってつくるよ。。。



chirashi3.png



そして、The Playersの二人。

今回もステキな演奏ありがとう!!!


移動が疲れるので次はTokyoでやりましょ。的な〜。





 

2012,11,5



楽しい事はあっと言う間。

もう東京へ戻る朝。

げげげげげげーーーー。

気持ち悪過ぎる。

ちょっと昨晩やりすぎたな。
と反省するも、時すでに遅し。

疲れと吐き気と戦いながら、東京へ。


428e211a.jpeg


不思議と落ち着くもんです。

いとうようこBAND、いいBAND!!!!

って東京の人にお知らせしたい

そんな夜でした。

2012,11,4(後半)



「The Golden Age Of Rock'n'Roll 」

このLIVE,インターネットで配信されるってことで。


すぐさま、身内に連絡(笑


なかなか遠方だとライヴも見れないので、

こうゆうのいいねー。

そのライヴを見て反応する姪っ子。
腕に輪ゴムはつけてません。

カメラ目線。。。

20121104_231545.jpg


わたしを触っております。

20121104_231604.jpg


というわけで、大勢の方に

見ていただけた、LIVEでした。


その後a,m4:30まで打ち上げ。。。





 

2012,11,4(前半)



「The Golden Age Of Rock'n'Roll 」

初めて西九条というディープな場所に。

リハーサル早々に終了。

大阪名物ホルモン食す。

いとうようこ&モンゴメリーさん。


87f46e69.jpeg


ホルモン+生ビールセットが1000円。

そして、LIVE。


bb681f0e.jpeg


おもしろかったーー!!

後半に続く。。。。
 

2012,11,3


第八回 ザ・ロック食堂まつり

大御所の方々ばかりの共演者。

トップバッター。

ガタガタガタ。

201211031239000.jpg


リハーサルにて。

東京ニューマンボーイズの二人を遠目でチェック。


そして、本番。

578982_293187984125730_1044502856_n.jpg


しっかり緊張したけど、しっかり演奏出来ました。


素晴らしいBANDの方にも出会えた、

ロック食堂祭り。

深夜1時の塩ラーメンさいこーー。でぶでぶ。



 

2012,11,2



a,m4:00

早過ぎる起床。

前回飛行機に乗り遅れたばかりなので。。。

30分前に羽田空港到着。

さ、大阪ツアーの始まり。

快適すぎる空の旅。

1cd47463.jpeg



こんなきれいな富士山みたことない!!!!

テンションあげあげで、

3時間練習。

たこ焼きも食べ。この日は早々に就寝。