忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック・スワン


ナタリー・ポートマンが第83回アカデミー賞の最優秀主演女優賞に輝いた話題作。

ブラックスワン。見て来ました。

見事なサイコスリラー。かなりゾクゾク。そしてだいぶ官能的だったな〜。


a8e49dbd.jpeg









これは映画館で見ないと!って思わせる作品。

ただ。。。運悪く横に座った男子が異常にビクビク反応していて(笑


映画上映後。。。その彼女が「一人じゃ見れなかったょぉぉぉ」なんて
男にむかって言っていたが!
絶対その男の子のほうが一人じゃみれなかったと思う。。。(爆笑)










PR

バーレスク


001.jpg







バーレスク

あらすじは。。。。

「歌手になる夢を追いかけているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、ロサンゼルスにあるバーレスク・クラブで働き始める。そこは、セクシーなダンサーが毎 夜ゴージャスなショーを繰り広げる、大人のためのエンターテインメント・クラブである。女性オーナーのテス(シェール)のもと才能を開花させたアリは、そ の抜群の歌唱力と突出したダンスの才能で人気を博し、クラブも大盛況を極めていく。」

とゆうアメリカ〜的な話し。

期待を裏切らない、素晴らしきエンタテイメント!!


恋人役のキャム・ギガンデットが男前すぎる。

015.jpg








今日はいい夢みれそうだ(笑









わたしを離さないで


カズオ・イシグロの「わたしを離さないで」を観た。

83fc067de8547423889a4ac0dc6b98f2.jpg







もともと小説を先に読んでいたので、映画は少し、淡々と描かれていて
小説よりは物足りない感じがした。。。

原題:NEVER LET ME GO

この言葉のリズムの方が好きだな。

ネタばらしになるとよくないからあえてストーリーは言いませんが。。。


作者カズオ・イシグロのコメントにこんな言葉がありました

Life is too short

人生は短いでも、人生は短いからこそ、自分にとって何が一番大切なのか、人間は考える。
愛、友情、尊厳、お互いをいたわる大切さを知ります。


Life is too short」こうゆう時期だからかも知れないけど
何度か呟いてしまいます。


Life is too short Life is too short。。。。。











somewhere


ソフィアコッポラの「somewhere」を観ました。

美しく、そしてなんだか切ない。

そんな映画でした。

d2471ddf.jpeg











音楽も良かったなぁ〜。

いずれにせよ、おすすめです。