忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアスタイルって


はい。高校時代。もちろん黒髪ね。ミディアム。
清楚でよろしい。
あっ、左から2番目ね。
懐かしの制服。
今着たらコスプレかなぁ。

IMGP0802.jpg








それからショートヘアにしたり、ぐるぐるパーマしたり、
そんな時代を経て。

IMGP0805.jpg










金髪のメッシュね。そしてクセっ毛だからパーマ風。
この頃はよくおかしな人に間違われたよ。
渋谷で外人によく声かけられた。。。(汗

んで。。。バンド始めた頃。

IMGP0811.jpg








黒髪のパッツンね。多分ポリシーがあったんだろね。
下手なのに(笑)それが若さとバカさ。

IMGP0806.jpg








んで、わりと今に近いヘアスタイルに落ち着く。
って言ってもこれも3年前くらいかぁ。

カメラに一瞬はまってやってみたけど。。。


IMGP0808.jpg









たまに帽子もかぶるんだよ。

う〜ん。どしよかな。
短くしたいような、ロングでいたいような。

な〜んてどうってことないブログ。

おつきあいいただきありがとう。

素敵なヘアスタイルあったら教えてください。







PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

こんばんは。

Posted by urako  2010/12/16(Thu) 23:44:39 EDIT

こんばんは、主婦です。
いろんな髪型が楽しめるのは女子の特権♪
最近は男子も結構派手だけど。

いよちゃんの髪、キレイで羨ましいデス。
ロングが似合う。
私は少し前にばっさり切って楽になりました。
出産前ずっとショートだったので、気持ちだけでも若返った感じでw

またライヴ観に行きます( ´ ▽ ` )ノ

Re:こんばんは。

from MASTER 2010/12/18(Sat) 00:44:00

urakoさん

コメントありがとうございます!!!
うれしい!!!!
髪の毛ばっさり切ったんですね〜。
わたしの髪、けっこう痛んでますよ(涙
今必死でトリートメント中。
女子は死ぬまで大変ですね。

またライヴでお会い出来るのを楽しみにしています。

いよ




>こんばんは、主婦です。
>いろんな髪型が楽しめるのは女子の特権♪
>最近は男子も結構派手だけど。
>
>いよちゃんの髪、キレイで羨ましいデス。
>ロングが似合う。
>私は少し前にばっさり切って楽になりました。
>出産前ずっとショートだったので、気持ちだけでも若返った感じでw
>
>またライヴ観に行きます( ´ ▽ ` )ノ

Comment Form