忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ISETAN SALEの戦利品


伊勢丹SALE初日。

閉店前に行ったけど、すごい混雑。

洋服は、

まったく見れなかったけど。。。



念願のランニングウェアを

GET!!

憧れのadidas by Stella McCartneyさま



1、欲しかったランニングタイツ

abe337f6.jpeg


2、短パン(前から)

IMGP0336.jpg


3、短パン(後ろ)ウキウキ♪

IMGP0338.jpg


走るぞ!!!!!


 
PR

かわいい!!

 
CELINE、CHANEL

あこがれるハイブランドバッグ。

いつかは。。。と思いながら

ついつい買ってしまうのは、

IMGP0288.jpg



台湾のBAG。

お値段800円。

こーゆーの好きなのよね〜。


 

熱くなんないとーーー。ダメじゃない?


やっぱさ、何事も冷めてたらダメよね。

熱くなんないと。


まったく熱くならなくなった愛用のアイロン。

グッドバイ。


じゃあ次は・・・・・

スタイル良くって、強くって、熱くなるアイロン。


d8448df7.jpeg



わたしに選ばれた(笑

ドイツ生まれのDBK。

しっかり活躍してちょーだい。

いつまでの熱くいてね。







 

repetto



わたしも女子なので。
この手のものに弱いわけです。


hako.jpg


この箱をあける瞬間。

ドキドキ。

kutu1.jpg



いつだかぶりのrepetto


さて、今回買ったのは。。。。。



kutured.jpg



初めての

「赤い靴」


女子気分♡



 

カラフル。


この季節ついつい買っちゃう。
こんなbag。

IMGP0013.JPG











持つとこんな感じ。


IMGP0014.JPG











ハイブランドもいいけど、夏はこーんな軽さが良いね!!

今日は靴の日


そんな日があるなんて。。。知らなかった。

そ、靴と言えば赤いソールが素敵なクリスチャンルブタン

先日、ルブタンのshopへ行って、ため息が出るほど綺麗な靴をながめて。


店員さんとヒールが高すぎると歩けないとか。
まぁ靴に関するいろんな話しを30分ほど(笑
勉強になったわ~。


そして彼女にぴしゃり一言「楽しては美しくなれませんよ!!!!」


確かにねー。最近フラット靴ばかり履いていたので反省。

おしゃれは足元からね。








Do you know kanga????


スワヒリ族の女性の民族衣装を「Kanga」(カンガ)と言うらしい。

なんだかその布の模様がホロホロチョウ(スワヒリ語で「kanga」)であったことから

そー呼ばれてるんだって。

で、そのカンガの中から超タイプな生地を発見。


IMGP2451.JPG








テーブルクロスにするつもりだけど。

そのkanga、1つスペル変えると、母方の旧姓の名字になる(笑



I♡Ray-Ban


ゆっく時間をかけて、雑誌みたり、気になる本を読んでみたり。

IMGP2448.JPG








ティーラテ♡なんて久しぶり。

あっとゆうまに2時間。


IMGP2450.JPG








ちなみに冬でも陽射しが眩しいので、こちらのRay-Banかけます。

洗濯物干す時も、ベランダでRay-Ban(笑


新しいサングラスも欲しいなぁ〜。









 

hello,代官山


最近めっきり行かなくなったな〜代官山。

今日はCD買いたかったし、本も読みたかったしで、最近「噂」の。。。

代官山蔦屋へ。

IMGP2437.JPG








かなり広くて、多分1日過ごせる(笑

そして超遅めのランチ。

IMGP2442.jpg











4種のデリ+パンってランチを。

IMGP2440.JPG









そして今日のお相手、謎の中国人。

IMGP2441.JPG








厚着しすぎやろ。


スタンダードを探せ♡


SALEっていつも不完全燃焼。

欲しい物はサイズがないし、なんとなく安くて買ったものは結局。。。
そんなに活躍しない。

なので、今年は3着で終わり。少なっ。

そ、こんな気持ちさせてくれたのは。。。。。


IMGP2420.jpg










先月のGINZAの雑誌を見て。
読み応え充分。

そ、あたし、やっぱりスタンダードと言われるものが結局好きなのよね。

スタンダードな物はSALE対象外だし。


でも50%オフって書かれるとちょっと心ゆらぐ(笑
しっかりしろ、あたし。