忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴と酔っぱらい。


先日、春にぴったりなショートブーツを購入。

が。。。しかし。

うっかり酔ってしまい、買ったばかりの靴は無惨にもボロボロ。

まぁだいぶ転んだようで、膝から出血しているくらいだから、そりゃ靴もね(汗


近所の修理屋にてクリーニングしてもらい待つ事2週間。

無理かもと言われていたが、新品同様、復活しました!!!!!!良かった〜。


IMGP1038.jpg









スウェードの靴には「防水スプレー」忘れずに!!

そしてそして、酔っぱらいたい時はスニーカーに限りますね。






PR

Shinzoneがステキ


この春はShinzoneが気になってます!!!


表参道に路面店があるんだけど、お会計が終わるまで
カッシーナのいい味をしたソファーでゆっくりお茶を飲める、ってゆう
なんだか、ステキなおもてなしも好きだし。

ヴィンテージもののセレクトや、ハイブランドのセレクトもおもしろい。

あとはオリジナルも着心地がよくて、わりとお手頃。


やっと「SALE」商品も姿を消し、春服がお店を明るくするので
これからタノシミ。タノシミ。














miumiu


先日、身内から結婚式の招待状が届いた。

タノシミ。とってもデザインの素敵な招待状で、身内ながら(笑
いいセンス。

さてさて、ドレスにするか。着物にするか。

迷う所。miumiuのコレクションをチェック!!!やっぱいいねぇ〜。
うっとり。

19e8c168.jpeg












016_catwalk_img_400_x.jpg












018_catwalk_img_400_x.jpg











試着してみなきゃ始まんないけど。
心惹かれます。



A.P.C


前にもblogでもA.P.Cの靴UPしたけど、

それとは別にバレリーナシューズを購入。


歩きやすいし、いいよ。

IMGP0771.jpg










今季はけっこうA.P.C お買い上げしたな。。。
やっぱりフランスっぽいものが好き。

やっぱりフランス行ってみたいなぁ。





落ち葉の絨毯


今日はお友達とランチ。

本日のコーディネートのテーマは「MADE IN JAPAN」

デニムもセーターも靴も日本のブランド。

IMGP0761.jpg








落ち葉の絨毯が秋の終わりを告げてるよ。



久しぶりだったし、ランチ後も話しは続くので。。。。
場所を移動して「いーはとーぼ」へ。老舗喫茶店。


IMGP0762.jpg











素敵な音楽が流れてて、終始まったり。

good sunday。
















Marc Jacobs


2010年12月4日のMARC JACOBS青山旗艦店オープンを記念して、

梨花が、MARC JACOBSのチャリティープロジェクトに参加してるみたい。

「MARC JACOBSスキンキャンサー予防キャンペーン」


梨花のヌード。

美しい!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ本当に圧巻。

ヌード写真集買いたくなってきた。。。。(笑)












伊勢丹はISETAN


お買い物♪お買い物♪

まさに一目惚れだったBAG。2週間前に出会った
その日からなんだか気になっちゃって。

7431593c.jpeg











「MARC JACOBS」

惚れ惚れしますなぁ〜。

5b39432d.jpeg











なんでもそうだけど、いいものはいい。
ただそれだけ。















なんかないかいなぁ〜。

漠然と、何かいいものないか、新宿へ。
bagうぅ〜。ピンとこない。

TOPS。ううぅ〜。ちょっと違う。

結局なにもない!!ユニクロでヒートテック買って疲れて、新宿のBrooklynparlorでお茶。

45027f70.jpeg










珍しくスイーツなんて食べてみたり。女子的。(笑)

まだまだ秋物探しの旅は続く。。。のであります。






おしゃれは靴から


今年秋、一番欲しかったショートブーツ。
A.P.Cにて狙ってたブーツ。

私のサイズはこれ1点のみということで即買い。

パンツにもスカートにも合わせやすい。

IMGP0479.jpg









この秋はどんな気分??
まだはっきり決まらないけど、上質なものをラフに着たい。

次のソロライヴの衣装も決めなくちゃ。買わなくちゃ(笑




ちょっとそこまで

夕方にお友達とお茶の約束。

最近何てことない日に浴衣を着る。

IMGP0292.JPG










IMGP0293.JPG











一応着付けも習ってなんとかサマになってるはず。

2010年のマイブームです(笑)