忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末はゆっくり、ごろごろ。



年末はビール飲みながら、

DVD鑑賞。

昨日は「グレンミラー物語」

最高でした。Jazz好きなら
お勧め。

本日、代官山蔦屋でぷらぷら見てると

DVDが安かったので

GET!!



609487f0.jpeg


夜更かししながら、タノシミます!

2012年あと1日。。か。





 
PR

アネモネ


近所の花屋で買った

「アネモネ」

IMGP0176.JPG

年末でバタバタ?

いえいえ。

わたしの心は優雅です。

ちなみに花言葉

「はかない希望」「恋の苦しみ」「真実」

なんかドキドキしちゃうyooooo(^_^)









 

大人達のクリスマス



クリスマス。


パーティの始まり。

IMGP0177.jpg


サーモンマリネ。

IMGP0184.jpg

クリスマスのスタンダード

チキン。

IMGP0187.jpg


その他。

テンションあがりすぎて、
アングルおかしい。。。

IMGP0188.jpg


とんがり帽子の大人たち。

ふざけたはなし。
時々
まじめなはなし。

IMGP0190.jpg

とんがり帽子は高級なので

各自、保存となりました(笑

最後デザート。

IMGP0206.jpg


終わってみるとなんだか

寂しい。


けど、そんな余韻をよそ目に、

明日から

Japanは一気に


正月モード突入。


なにかと忙しい民族ですー。






 

飲み過ぎには気を付けて!


クリスマス前。

連休前。

おそらく、たくさんの人がお酒を飲んで楽しむハズ。


ただ、飲みすぎは次の日が辛い(涙


下記写真はそんな飲み過ぎの悪い例です(爆笑


※親族の宴会での一幕。
(L:ミッキー R:ミッキージュニア)
201209302041000.jpg


ま、そんなわけで

こんなにならない程度に

金曜の夜、楽しんでください。


チャオ。








 

恋のロンドン狂騒曲


ウディ・アレンの映画。

「恋のロンドン狂騒曲



IMGP0171.JPG




シュールで滑稽。

「茶番劇」感が見事!

でも恋愛ってこんなもんなのよね−。

っとひとりしみじみ、笑いつつ。。。。


ひとりで見るにはちょうどいい

抜け感とセンスのあるラブコメでした!






 

A table!


2012年、最後の料理教室。


豪華メニュー。

メインは鴨ロース。

IMGP0162.JPG


アンディーブの生ハムとクルミ添え。

IMGP0163.JPG


野菜のオーブン焼き。

これがシンプルすぎるけど、
絶品。

IMGP0164.JPG


鴨とズッキーニときゅうりのサラダ。


IMGP0165.JPG



お皿にとりわけると、こんな感じ。

鴨ロース、エクセレントでございました。



IMGP0169.JPG



楽しくて、おいしくて、ピンクな1日でした。


どうもありがとう!!!!!


来年の出会いもタノシミーーー☆
 

お寿司



美登利寿司

20分ほど、寒さの中待ちましたが・・・

期待を裏切りません。


さすがにビールは寒くて無理。

熱燗と湯葉巻海鮮サラダ、




乾杯。

6a7f7cd8.jpeg


そのあとはお寿司いろいろ。



んーーー。でもね、

始まりと終わりは

「ガリ」


わたしのスタンダードコースです。





 

ITO YOKO BANDしばしのお別れ


楽しかったLIVEもあっとゆうまに

終わり。


特に今回は新曲をお披露目できたことが

とても意義があった気がします。


943cdb0a.jpeg



また・・・

いまさらですが

いいバンドメンバーに恵まれたと思います。

ありがとう!


そしてLIVEはお客さまがいてこそ。

ちょっとでも楽しんでいただけるよう

精進してまいりますので、

懲りずによろしくお願いします!!!


ITOYOKO BAND   いよ




【おまけ】

料理教室仲間から

いただいたフランスパンの差し入れ。

ありがとうー。

IMGP0160.JPG




 

saigon night


12/10(月)。サイゴンライブ。

外国語バージョン。



1部はいつもどおり歌い、

途中は3分くらいケンカ(笑

まさかの2部では・・・

こんなレアLIVEも。

IMGP0152.JPG


つくねにパクチーサラダにカレーに。

お腹いっぱい!



IMGP0157.JPG


この日もサイゴンは大賑わい。

本当に人気店です。


わざわざお越しくださった方。

たまたま耳をかたむけてくれた方。


どうもありがとうございました。


 

jonnykaplan来日公演最終日!!


昨日はjonnykaplan来日公演最終日!!

いやいや、燃えました。

BCGの二人。

この写真じゃ見えないけど。。。
Chihanaバンダナかわいかったyo!


bcg.jpg


そして、jonnykaplan

IMGP0145.JPG


ジャニーズなみの肌の露出(笑

胸元のタトゥーと胸毛のバランスは絶妙です。
ちょっとおさわりしときました(デヘヘ


そして、本番前のITO YOKO BANDの二人。
微妙に顔色悪い。。。Why?

IMGP0144.JPG



最後は出演者で、記念撮影。

IMGP0147.JPG


jonnyさーーーん、またお会いしましょう!



お越しくださった皆様、ありがとうございました!!