忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mo'gan時代



昔やってたBand

「mo'gan」時代の

使われなかった、ジャケ写(笑



moganja1.jpg


懐かしい。
 
PR

【お知らせ】2/10(sun)@下北沢BIG MOUTH



2/10(sun)@下北沢BIG MOUTH

18:30 open 19:00 start
CHARGE¥2,100+ORDER


久しぶりの下北沢でのLIVEです。

出演者決まり次第

blogでupしますね!!

Valentine's dayも近いので、

(o'w'o)/LOVE的な曲も、やろうかな♪



_MG_4087.jpg]


ぜひぜひ、お越し下さい。
 

冬の休日


寒い朝。

大音量で、グールドを聴いてみる。

IMGP0339.jpg


こんな日は、外に出なくっちゃ。

バスに乗って、ランチへ。


IMGP0343.jpg



IMGP0345.jpg


最近グールドのモーツァルトが好き。

冬に聴くピアノの曲は

なんだか、

程よい緊張感があって、いいなー。

 

ISETAN SALEの戦利品


伊勢丹SALE初日。

閉店前に行ったけど、すごい混雑。

洋服は、

まったく見れなかったけど。。。



念願のランニングウェアを

GET!!

憧れのadidas by Stella McCartneyさま



1、欲しかったランニングタイツ

abe337f6.jpeg


2、短パン(前から)

IMGP0336.jpg


3、短パン(後ろ)ウキウキ♪

IMGP0338.jpg


走るぞ!!!!!


 

初めての事。



昨年よりタノシミにしていた落語。

まさかまさかの大雪、大荒れ。

d781016f.jpeg


それでも、行って良かった。

桂三枝改め、「桂文枝」襲名披露公演。

実は初めて落語を見ました。

IMGP0334.jpg


いやはや奥さん(笑

素晴らしかったです。

やっぱり「生」で聴くってのは全然違います。

博多華丸・大吉の漫才も見ました。

これが、もう大、大、大爆笑。

思い出しても笑えます。


もちろん桂文枝はお見事!

最後偶然お席が横になったご婦人に


「あなたがあんなに横で笑ってくれて楽しかったわ〜」

と何故か褒められました。



とにかくいい気分なので

銀座の「仙太郎」にて。

最中を買って帰りました。

IMGP0329.jpg


ここのはあんこが格別です。

IMGP0330.jpg


うーーーん。本当に楽しかった。



おいしかった。

花屋とパン屋


花屋とパン屋。

なろうと思ったことは一度もないけど、

すごくスキ。

IMGP0291.jpg



IMGP0290.jpg

花屋の横の映画館。

IMGP0292.jpg


今日初めて行った

ご近所パン屋onka

おいしい!!!

20111103_185315.jpg



やっぱり花屋とパン屋は幸せになる。


音楽屋さんもがんばらねば〜。
 

贅沢ルルルのチロル。


贅沢ディナー。

北イタリア南チロルの専門レストラン。

三輪亭。

シェフのお任せコース。

IMGP0294.JPG


IMGP0299.JPG


IMGP0300.JPG

IMGP0302.JPG

IMGP0310.JPG


おいしゅうございました。


東京の星が珍しく綺麗で

みんなで夜空をみあげていたら、

右も左も、墓場。


贅沢をしたけど、きちんと心が引き締まりました。


ふぅぅぅー。






 

かわいい!!

 
CELINE、CHANEL

あこがれるハイブランドバッグ。

いつかは。。。と思いながら

ついつい買ってしまうのは、

IMGP0288.jpg



台湾のBAG。

お値段800円。

こーゆーの好きなのよね〜。


 

ご挨拶が遅くなりましたが。。。


明けましておめでとうございます。

脱インターネットしてました(笑


2013年、飛行機で「初日の出」をみました。


京都圓通寺にて。

心静かに。


IMGP0243.jpg


比叡山。


IMGP0249.jpg


雨に降られる前の太陽。


IMGP0258.jpg



百人一首したり、羽子板したり、書き初めしたり。

ひととおりお正月っぽいことをしました。


もちろん

しっかり贅肉つけましたー(汗


皆々様、今年もどうぞ宜しくお願いします。

IMGP0225.jpg

モノレールごしの太陽の塔。




 

皆々様、どうかよいお年を。



大晦日

いかがお過ごしですか?

2012年。どんな1年だったでしょうか。


また2013年も素晴らしい出会いがありますように。

 




よいお年をお迎えください。

2012年もたっくさん

ありがとうございました!