忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快気祝い

やっとご飯がおいしく食べれるようになったので、
バンドメンバーとお蕎麦屋さんへ。
「十割手打ちそば しらかめ」

5cf232d1.jpg











まず、つるむらさきのおひたし。美味。

messagepart-1.jpg






ちょっとだけ日本酒も。その後お豆腐も食べたなぁ。

最後は温かい「かけ蕎麦」。まぁとにかく上品。そして器が素敵。
お店の人が素敵。

messagepart-2.jpg






ううぅぅ満足。

そして今日、秋色のネイルを買ったので早速披露(笑)

messagepart-3.jpg











「今日は大満足な一日でした」の巻き。





PR

和田アキ子風に

今日は産まれて初めての「胃キャメラ」(笑)

正式には「胃カメラ」を体験しました。

今は鼻から入れるんだね。

4,6mmのチューブはぐぐぐぅ〜と胃の中へ。


結果は問題なく美しい「胃」でした。

でも本当に恐怖で年甲斐もなく号泣してしまった。。。

ポイントは「リラックス」だそうです!!

もう二度としたくないけど、とにかく何ともなくて良かった!!!!

そして医学の進歩に感激した日でもありました。








新しいこと

いよいよ9月23日(木)ドキドキのソロライブでございます。

2a970391.jpg











今までとはまたひと味違ったライブになるはず。
是非是非高円寺まで遊びに来てください。

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!


そしてこの素敵なフライヤーを作ってくれた、DEEさん本当にありがとう〜!!!!!

あなどれない「韓国ドラマ」

随分ご無沙汰してしまいました。。

今週は体調を崩してしまい、ずっと家で療養。

まぁとにかくしんどかったわけです。

ただ寝ながら何となくTVをつけたら韓国ドラマ2本立て。

何とも分かりやすい結末(笑。。。。なのに見てしまう!
次の日も次の日も。

やっとわかりました。

マダム達がハマる感覚。

そして韓国旅行。悪くないかも。なんて妄想しつつ


早く復活して、練習をせねば!!!!!!

みなさん「健康」一番。

健康じゃなきゃ何にも出来ないよ。

当たり前のことだけど、案外普段忘れがちだからね。

うんうん。いいお勉強させていただきました。













海がみたくって

夏が終わる前に海が見たくって。。。
逗子へ。
この夏の一番お気に入り、「Ray Ban」
IMGP0313.jpg










渋谷から電車で約1時間。逗子駅からバスでしばらく揺られ
一色海岸で下車。この小道を抜ければ。。。

IMGP0325.jpg








そこは、もう「海」

IMGP0355.jpg








う〜ん。青空と太陽と風だけ。気持ちいい〜。
さぁ泳ぐぞぉ!!!!!!!!!!!の前にビール飲んで(笑)



IMGP0335.jpg








もう後は泳いだり飲んだり、踊ったり、食べたり。
とにかく気持ちいい。波にゆられゆられ。

IMGP0377.jpg







逗子、ちょっと大人の海岸。また行きたいなぁぁぁ〜。






ぐるぐるぐる。。。。

100年振りの便秘。
ふぅ〜こんなに苦しかったっけ?

なのでたっぷり根菜料理。ごぼうにこんにゃくに鶏肉。
どっさり食べて、赤ワインも飲んで。

すると早速「ぐるぐるぐる」今度は真逆の下痢。
まさに「amasacas現象」※amasacasとはさかさまの意味


こちらもなかなか苦しい〜。ひぇぇぇ〜。

と嘆いた昨日。


引き続き本日も痛みは残りますが、なんとかこの悪夢から脱出。

何でも限度があるのね。トホホホホ。








WELEDA

この暑さにこたえております。

夏だから仕方はないけど、なんとか今日の疲れは今日のうちに!

以前お友達からギフトで頂いた、ヴェレダのバスミルク。いいです。

その日の気分で香りも変えれるし。

IMGP0305.jpg








今夜は「シトラス バスミルク」柑橘系なのですっきりリフレッシュ。

今週はamasacasの初ライヴもあるので、心身共に、万全の状態でむかえたいものです。

夏の暑い日こそ、シャワーですませずゆっくり入浴〜。




女子は桃色

行って参りました。美容院。

生まれて初めての「ピンク系」のカラーをしてみた。
へぇ〜、これが男子好みの色なのか。
噂によるとモテるらしい(笑)本当か???


髪のダメージもひどかったので、トリートメントも追加で。

messagepart.jpg







↑メンバーズカード。

女子って大変なのよ。こうやってお金を時間をかけてそれぞれ努力しているわけ。

今夜は心も髪の毛もいつもよりも潤いUP!!!!!

って。。。タモリ倶楽部見ながらブログ書いてみた。

見終わったら寝よっと。





銀座から日比谷

銀座から日比谷まで散歩。

途中で小雨が降って来た。

今の今まで気づかなかったけど、ペニンシュラってここにあったのね。

丸の内から歩くと、「あっ」って気づくのに、銀座からだとなぜか気づかない。

不思議なもんです。


00000927.jpg









気品に満ちあふれたホテル。

うぅぅ〜ん。泊まってみたいな〜ペニンシュラ。

日比谷公園からみる東京の夕焼けはなかなかのもん。

東京にも空はあるのよ。












ちょっとそこまで

夕方にお友達とお茶の約束。

最近何てことない日に浴衣を着る。

IMGP0292.JPG










IMGP0293.JPG











一応着付けも習ってなんとかサマになってるはず。

2010年のマイブームです(笑)