忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純粋無垢


久しぶりにお花を買って帰った。

805422d6.jpg











何も言わず、ただじっと美しい。

純粋無垢。

いつも心に花を。ね。





岡本太郎の言葉より

「ゴッホは美しい。 しかしきれいではない。
ピカソは美しい。 しかし、けっして、きれいではない」






PR

美味、韓国料理!!!


一昨日からナムルが食べたくて、行ってまいりました。韓国料理。

とても美味しかったけど平日もあってかあんまりお客さんがいなく、
こちらがお店を出る21時前にはもう店の人は、まかない(しかもだいぶ豪華)を食べていた。。。

なんだかその気遣いのなさも、また良い。



食事をするのは、ただお腹を満たすだけでなく、心も満たさないといけません。

たくさん会話をし、陽気に食事はしたいものです。

そして生きるために、笑うために、夢をみるために、
明日もまた「いただきます」と 「ごちそうさま」を。

あっ、チヂミも食べれば良かった〜。




あの頃のわたしたち


凄く懐かしい写真をみつけて、一人で笑い転げている。

とても寒い日に鎌倉へ遊びに行った。

とにかく若かった。

P1010182.jpg








そして夕日がきれいだった。


P1010199.jpg








そして昼からよく飲んだ。

P1010254.jpg









。。。。と想い出にふけりつつ、寝なくては。
でも、笑いが止まらん〜。

本当はとびっきりの写真がいっぱいあるんだけど、
さすがにアップは出来んなぁ〜。
ごめんね。











あまり明るくしないで



ぼんやり過ごしてみる。

何も考えずに。

IMGP0609.jpg











お誕生日にもらったキャンドル。えらい燃えてます。

このまま寝てしまおうか、練習しようか、かれこれ葛藤が続く。

つづく。つづく。つづく。
















今夜は帰りたくない!!

って言える女子いるのか??(笑

いるとしたら、絶対モテる!!!!!!!!!!!!!

そうなのそうなの。でも今夜は帰りたくない。

それは。。。大好きな人と一緒にいたいからなんて甘酸っぱい理由ではなく、

昨晩ついに「ゴキブリ」を目撃してしまったから。

慌てて、買って帰りました。帰りたくないのにね。。。

IMGP0608.jpg








ソワソワ。

明日は早起きして、撃退してやる。

そしてこんな時間から練習に励むのです。
気を紛らわすため??(笑

いやいや、いいLIVEにするためです。

やっぱりソワソワ。







もうそんな時期???


I LOVE ISETANからのお便り。

自宅に届いた郵便物。

ええぇぇ????もうクリスマスのご案内。

IMGP0607.jpg











早いなぁ。早すぎる。

ちょうど友人の結婚式もあるし、パーティメイクを研究せねば。
始まりが早すぎて美容院行けそうにないし。

そしてLIVEでは、やっぱり華がないといけません。

とにかく、苦手な「つけまつ毛」を攻略しないと。。。。




ラブコーーール


今夜は3歳女子からの突然のラブコール。

「いよちゃ〜ん」だって。

きゃぁ〜。

「ママは?」の質問に「おサンボ〜♪」だって。

かわいい。

友達(彼女のママ)の携帯の履歴を操作してかけてきたようで、

「じゃ〜きるよ。バイバイ」って切ったんだけど。

成長したもんだ!ちょっと前までおしゃべり出来なかったのに。


さてさて、わたしは成長してるのかな?誰か教えてくれ〜。


そして世のお母さんにかわって一言もの申す。

「おかぁさんだって褒められたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

いっぱい褒めてあげてください。いっぱい話しをしてあげてください。


彼女達はお金こそ稼いだり、上司はいなかったりするかも知れないけど

がんばっています。いっぱいがんばっています。
















洗い流してはいけません。


最近デビューしたもの。

それは。。。ドライヤー(笑)

今まで自然乾燥をモットーにやってきたのだけど、どうも髪は痛むし、パサパサ。
そろそろ大人になったわけで、イオンがビュンビュンでるドライヤーを片手に
夜な夜なケアをしてます。

そして忘れちゃいけない。今や女子のマストアイテム?
「洗い流さないトリートメント」をたっぷりしみこませて。
きれいになれ。きれいになれ。と唱えながら。

やっと日課になった今日この頃。

そーいえば15年前くらい「リンスインシャンプー」って流行ったよね。
なんだかお洒落な中学生が使ってた。
でも買ってもらえず、「男のスッキリ爽快シャンプー」みたいなの使ってたな。

いやぁ立派になったもんだ。

洗い流してはいけません。

なんだかこの言葉ちょっと好き。





いってらっしゃい

明日からうちのbandメンバーがNYCへ旅行兼amasacasブッキングの旅へ
旅立つようです。


いろいろつぶやいていたのね。

是非みなさんチェックしてやってください。って。。。私も昨日見た次第(笑)

NYはエネルギーに溢れていて素敵な街です。

ああぁ懐かしのニューヨークシティ〜♪♪ってこれamasacasの新曲でもあります。

そんな中、私は次回のLIVEのカヴァー曲を練習せねば。

でも今日はブラームスのラプソディを聴いて物思いにふけっています。









やっぱり二日酔い

昨晩はついつい調子にのって、ワインがんがん飲みました。
3時までガールズトーク。老体にはこたえるぜぃ。

いやぁよく笑った。

まぁ人んちだとゆうのにぐっすり眠り、朝ご飯まで頂いて帰宅。

この美しい秋晴れのお昼にシャワー浴びて、久しぶりにDVD鑑賞。


風も光も窓の外〜♪

IMGP0606.jpg








みたいな(笑

ぐーたらしながら休日を満喫中。

たまにはこんなのも良いねぇ。