忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amasacas &さかまさくんが赤坂参上ダス。


12/12(sun)赤坂にてLIVEです。

amasacasとしても、個人的にも赤坂でLIVEは初めて。

赤坂グラフティというライブハウス。

今回はジョニーページをギターに迎えての、アッパーライヴにする予定。
今セットリストを考え中。
踊れるライブにしたいな。

衣装はボディコンにしたいな(笑)

Decenber Song Book 2010
出演:いわさききょうこ / na2 / amasacas / 篠原亜季
前売り¥2000 / 当日¥2500
OPEN 18:00 / START 18:30


赤坂は大人の街。ぜひぜひ大人でお暇な方はお越しください。

子供はお家で寝ててね☆☆


PR

うわぁ〜!!!!!!


「晩ご飯用意します」との連絡アリ。

兄宅へGO!GO!


IMGP0675.jpg









うわぁ〜。寿司だ。寿司だ。

おいしいぃぃぃぃぃぃ。

幸せのお裾分けいただきまして。

はい。ごちそうさまでした☆☆







ほどほどに


質問には英語でお答えください。的な夕食会。

引き出せども引き出せども出てこない。残念なわたしの英語力。


なのに、ワインはすすむのだ。

IMGP0674.jpg








チーズも生ハムもおいしいのだ。


もちろん本日二日酔い。。。。






部屋の乱れは心の乱れ??


今夜はおともだちが久しぶりにお家に来るので

慌てて、大掃除。

窓ふきにはじまり、ワックスかけ、トイレも洗面所も、あそこも、ここも。

ああぁ大変。

IMGP0673.jpg








でもきれいになるとお部屋も、心もスッキリ。

JAZZを大音量にして、踊りながら掃除ナウ。







荒井由実を聴くと。。。

リアルタイムではないものの、小学校の頃を想い出すんだよな。

懐かしい。あの頃歌詞の意味なんて分からなかったはずなのに、

大人になったのかな。あたし。

41V5KVQS0CL._SL500_AA300_.jpg











本当に名曲。「そのまま」って曲が泣ける。

「鏡の前のすみれが
きのうようやくひらきはじめた
ずっとそのまま咲いていて
あなたの心が変わらないように
そのまま」


こんな歌詞よく書けたな。ゆーみん天才。
次のライヴではどれかカヴァーしようと思ってるよ。











VIVA 男トモダチ


今日は出会ってかれこれ7年はたつだろう、男トモダチと1年ぶりにご飯へ。

お互いの近況報告をざっと終え、あとは本当にぐだらない話しを3時間。。。。

ずっと笑いっぱなし。腹筋痛い〜!!!!!!!!!!



いやぁ〜友情は変わらんねぇ。

ビール8杯も飲んでた彼は無事帰宅出来たのかしら。(心配)


男と女の友情はあるか?ないか?? なんて世間では色々あるようだけど

わたしは「ある」に清き1票を。


というか、やっぱりあってほしいなぁ。






ワルい顔してまっせ。


最近、「保守的」だとよく言われる。。。。。

どうかな。どうかな。本当かな。

この写真見る限り保守的感ないけど。。。。

015c2f2f.jpeg











2010年残りわずか。

攻めますよ〜。ちょっと金髪にでもしよかな。

テキーラでも飲もかな。

あっ、健康診断行かないと。。。。。。忘れてた。

ってこれ保守的?????????????????????










宿敵!乾燥野郎!!!


冬になると、どうしてこんなにもカサカサするものかねぇ。

でも今年はいいのみっけた。

IMGP0664.jpg











「イソップ」ってゆうオーストラリアのボディバーム。
しっかり保湿してくれるし、香りが癒される。
決して安くはないけど、オーガニックだし。なんだし。。。

あとこのブランドコンセプトも好き。


IMGP0666.jpg







写真では見えないかもしれないけど

「若さを保つには、フェイスリフトより効果的な知的好奇心を忘れてはならない」

と書いてあるよ。うむうむ。

内面からのケアも大事だよぉぉ。

Aesopお薦めです。

伊勢丹やBARNEYS NEWYORKに置いてて、今度表参道にも路面店が出来るみたい。

乾燥でお悩みの方、試す価値あり。







手紙を書こう。


いつからだろう?手紙を書かなくなったのは。。。

メールでのお礼もいいけど、やっぱり手書きが一番。

お世話になった人に「ありがとう」を伝えなくては。


そーいえば、小さい頃、クリスマスにサンタクロースから手紙がきた。

プレゼントには多少がっかりした記憶があるけど(笑)

それでも手紙がとても嬉しかった。



短くても、長くても、どちらでもいい。

さぁ手紙を書こう。そして赤いポストに入れたら、あとは風まかせ。



あれも、それも、全部ME!!!!!!!!


散歩。散歩。

IMGP0648.jpg








道のりは遠い。


IMGP0650.jpg









でもご機嫌♪♪

IMGP0651.jpg










しゃんとした空気はやっぱり気持ちいいね〜。

IMGP0655.jpg












さぁ、待ってました。昼からビール。
Me&お姉さん&店主。

IMGP0659.jpg









BGMもなんだかアッパーで、いいよ。いいよ。

ぜ〜んぶ、い〜よの巻。