忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ADDICTION


midnightなライヴにするべく、アイシャドウを探しに伊勢丹へ。

夜っぽくて、ちょっとエロイやつ!

ADDICTIONでお買い上げ。シャドウはその名も「Thriller」いい感じ。

。。。でアイライナーもついでに買っちゃった。深い緑色。

テンションあがるぜぃ。

IMGP0779.jpg









ライヴの写真をまた日曜にアップするね。







PR

ラデュレに行ってみたよ。


お友達の誕生日プレゼントを買うため銀座三越に入ってる

ラデュレへ。

マカロンが有名だね〜。

けっこういいお値段するけど、プレゼントにはきっと喜ばれるはず。

そして、このお店は友達が働いていて、久しぶりの再会。

今ではキャンドルやパルファンまで売られていて、見ていて楽しい。


幸せになるマカロン。 いつか朝起きがけに紅茶とマカロンをbedの上で
食べて、そしてまたうとうと眠るっていう一日をパリでしてみるのが夢。











お歳暮うれしいな


愛媛の祖父母から、お歳暮が届いた。

IMGP0775.jpg










こっちがあげなきゃいけない年齢なのに、
いつまでたっても甘えっぱなし(汗


さてさて。。。。。やっぱり今年も。


IMGP0776.jpg








こやつです。

当分ほろ酔いだなぁ〜。。。。。。。。


ありがとう。お歳暮。











いざスタジオへ


さぁさぁ来週にライヴのリハへ。

スタジオってこんな感じなのよ。
IMGP0773.jpg









さぁ歌いましょう。。。の前に


IMGP0774.jpg








鏡ばりです。

油断すると必ず間違えます(汗
でもみんな優しいから許してくれます。

でも今日はご機嫌リハでした。きっといいライヴになります。


12月12日(sun)赤坂グラフティ 

amasacas 20:00〜



みにみにみに来てね!!!!






酸辣湯麺なり


昨日ラーメン食べたかったけど、食べ損ねたので、

本日行きつけの中華屋にて「酸辣湯麺」注文。

IMGP0768.jpg








おいしいんだよね。あの酸味がたまらん♪♪

ああぁ満足。

そして今日はとても暖かくて、最高。

☆happy happy ☆





F.B.B



ある映画でジュードロウが言っていた一言。

「たいていの男がオンナに求めるもの」

それは。。。。

「F→FACE」 顔
「B→BOOB」  胸 
「B→BUM」    尻


らしいです。

なーるーほーどーねー。(笑)



ちなみに「アルフィー」ってゆう映画です。

51G5601CQ7L._SL160_.jpg
















ふたりでGINZAな夜


今日は友人とsuzucafeにてトーク&トーク。

06236a29.jpeg











銀座のいい場所にあるのに、わりと空いてて。
なかなか穴場です。

長い髪をバッサリ切った彼女はとても素敵だった。

わたしたちとても良く似ていて、鼻の下に出来た吹き出物までお揃い。。。
二人とも声が低い。そしてB型。

昔っからだけど、二人でお互いを慰め(笑)そして褒め合っていつも終わる。

今日もそんな一日。

褒められるってやっぱいいね〜。
















12月はかけっこなのよ。

12月になってしまいました。

今年も早かったなぁ。

やり残したことありませんか???


わたし、まず富士山に登らなかったこと。一人旅が出来なかったこと。
手帳をまったくつけなかったこと。
新曲が思いのほか出来なかったこと。。。。。。。etc

まずは、今年中に1曲くらいはつくらないとなぁ〜。

そしていよいよ今年の歌い納めのライヴを有終の美で終わるべく
日々努力しております。

鼻の下に出来たイケテナイ吹き出物も治さないとなぁ〜(笑)


さぁ、走り去る12月を両手で抱きしめて、楽しく過ごしましょう!!!





にぎやか冷蔵庫


ライヴのフライヤーはいつもDEEさんにお願いしていて、

ライヴが終わっても冷蔵庫に貼付けてます。

IMGP0763.jpg











本当によくこんな素敵なデザインが出来るなぁ〜と関心するばかし。

一番上のネギトロのマグネットはお誕生日プレゼントでもらった一品。
私がネギトロが大好きだから。だってさぁ。

もういっこは最近お土産でもらったんだけど、わたしに似てるらしい。。。
本当????



そしてそしてもちろんCDのジャケットもDEEさんデザイン。

mogan.jpg











おまけは、モナレコードのコンピのジャケット。
これわたしです。。(笑)

mona_live_1.jpg











誰にも気づかれないけど。

さぁそろそろCD制作も計画しないとね。








涙がとまらない


浅田次郎の短編小説集「月島慕情」を一気に読んだ。

ただ一言。

泣かされました。どの話しもビックリするくらい泣きました。

ある程度大人になった今だからここまで泣けるのかも知れないけど。


とにかく、泣かされます。

次から次へと涙が頬を濡らします。

心の奥のほうまで涙がいってしまいます。

こんなに泣いたのいつぶりだろう。。。。