忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴と酔っぱらい。


先日、春にぴったりなショートブーツを購入。

が。。。しかし。

うっかり酔ってしまい、買ったばかりの靴は無惨にもボロボロ。

まぁだいぶ転んだようで、膝から出血しているくらいだから、そりゃ靴もね(汗


近所の修理屋にてクリーニングしてもらい待つ事2週間。

無理かもと言われていたが、新品同様、復活しました!!!!!!良かった〜。


IMGP1038.jpg









スウェードの靴には「防水スプレー」忘れずに!!

そしてそして、酔っぱらいたい時はスニーカーに限りますね。






PR

さよなら。さよなら。さよなら。


2月20日。

結婚式を終えた親族。

帰る間際も時間にゆとりもなく、まともりもなく。

グダグダ。最後までグダグダ。


とにかく早くバスに乗って帰ってもらおう(笑!!!!!!!!!

IMGP1035.jpg










飛行機も落ちず無事愛媛に着いたとの連絡アリ。

それは良かった。良かった。


今こうやって振り返ってるだけでも疲れてきた(汗

激動の3日間でした。














祝!結婚式!!!


2月19日。大変おめでたくもあり、激疲れした日。

そう兄の結婚式。

日枝神社にて。

荘厳な雰囲気。

が。。。しかし、我が親族緊張感なし、ゆるみっぱなし(笑


IMGP0927.jpg








場所を移動して渋谷のパーティ会場へ。

IMGP0988.jpg









新郎新婦はこんな感じ。

IMGP0999.jpg










途中で、獅子舞とこの人の登場に会場大盛りあがり。

IMGP0992.jpg










このデザートおいしかった。

e5db75ce.jpg









とにかく無事終了。

IMGP1028.jpg









末永くお幸せに!!!!!!!!!!!!!!!!


























TAROの塔


私が一番大好きな岡本太郎。

ドラマになるらしい。

TAROの塔 

そして。。。。

生誕100年とゆうこでいろんなイベントがあるみたい!!


side_kyevisual.jpg











ファンとしてはどれも必見!!!!


「爆発」しないとね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!









韓国コスメ「雪花秀」


お友達が韓国に旅行に行くとゆうことで、「雪花秀」の化粧水&乳液を買ってきてもらうことに。


18480505.jpg












雪花秀(SULWHASOO)−年齢という枝の上に秀れた美しさの雪の花が咲く−


というキャッチフレーズにやられました(笑

IKKOもおすすめだとか。

両方で8,000円くらい。


目指せ!!美肌!!!










未婚ですか??


今週はいよいよ兄の結婚式。

んでもって、今日は着付けの打ち合わせ。

本当は成人式並みに「振り袖」で行きたいとこだけど、

まぁ大人なので。。。「留袖」で。

でもでもせめて帯くらいは華やかに!と思い、いろいろ相談。

「失礼ですけど、ご結婚されていますか?」と聞かれ

「いいえ」心の中で「未婚ですがなにか?????」(笑



そう、着物では既婚者と未婚者では

しめる帯の種類が違うみたいで。。。

まぁいろいろいろ決まり事があるみたい。


よう分からんから結局、お任せにしたんだけど。どうなるかなぁ〜。

ネイルも終わったし、あとは、吹き出物が治ってくれればOK!!!

チョコラBB飲んで、寝よう!寝よう!


























Happy Valentine's Day


こんなステキなバレンタインディって!!!

雪だよー。雪。

むしろバレンタインディとゆうよりホワイトディだね!!!



IMGP0915.jpg









むむむ。誰の足跡?


IMGP0916.jpg








この空は何色っていうんだろう。

IMGP0917.jpg








スタバに行ったら、カップに「Valentine」と書いてあって
なんだかほっこり。
ちなみにイングリッシュブレックファーストラテがマイブーム。
本当最近これしか飲んでない。


女の子たちの優しい気持ちがいっぱいの「Valentine's Day」

楽しんで。






オムライス


下北沢に野暮用あり。

みんなでランチ。

オムライス。


IMGP0913.jpg








あらまぁすごい量。

んー。味がちょっと薄いねー。

昼には全くふさわしくない話しをして、解散(笑

その後、久しぶりにネイルへ。

が。。。。しかし。さっそくトラブル発生!!!


うぅぅぅぅぅ。またこの話しは後ほど。











いよさん、寒さに負けません。


今日はバレンタインギフトのために、極寒の中、あちらこちらへ。

IMGP0910.jpg











寒くて笑えない。。。。
ある意味いい顔してる(笑  ので  UPしてみたよ。
しかも素足だよ。まだまだ若いよ。



代官山行ったり、渋谷行ったり、表参道行ったり。

最後のほうは誰が誰のかよく分からなくなったり、自分の服に夢中になったり。

寄り道。回り道。


IMGP0912.jpg








あれも、これも、それも。(笑




なかばやっつけ感もあるけど、無事ギフト選び終了。

ああぁ本当に寒かったよ。

















ラジオから聴こえてくる


今朝は、なんだか懐かしい気分に。




歌いだしがたまらんなぁ。