忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春よ、来い



スタジオの帰り道、近所の桜が少しだけ咲いていた。













PR

Love 注入〜の巻


田園都市線に揺られて、ちょっとそこまで。

この木なんの木?気になる木。

IMGP1120.jpg









おもちゃ部屋。
(ちびっこ撮影)
IMGP1128.jpg











いろんなおもちゃでひとしきり遊んで。。。。


IMGP1129.jpg









はい、この笑顔。

「いよちゃんまた来てね」の可愛い挨拶&熱いkissをいただきました。

4月から幼稚園の彼女。

夢と希望でいっぱい。わたしも負けずと「夢と希望」を忘れずに!!!


ぽかぽかよい一日。

春はもうそこまで来てるはず。




どれにしよかな〜



以前撮影した、写真が出来上がったとのことで。。。

どれを使うか。あれこれ悩み。

IMGP1119.jpg








シワやシミを消して消して(笑

あとは、デザインのみ。














4月2日(土)新宿歌舞伎町Golden Egg



4月初めてのLIVE。

その名も「ロックンロール接待」(笑

scaled.jpg











笑いと涙のLIVE間違いなし。。。。


まだ何を演奏するか決めてないけど(汗

カヴァー曲メインで歌います。

ちょっと怪しい街にライヴハウスはあるけれど、怖がらず
遊びにきてくださいねー。








Over the Rainbow

虹の彼方に。 とても希望のある美しいメロディだと思うな。

やるべきこと。


みなんさんいかがお過ごしですか??

節電、募金。その他いろいろ。

それぞれが色々考える2週間だったと思います。

さてさてそんな中ですが、わたしはレコーディングがあったり、撮影があったりと。

日々過ごしています。


カメラマン。
IMGP1111.jpg








ポラ。

IMGP1118.jpg








レコーディング①ギター弾きではない男

IMGP1112.jpg








レコーディング②ギター弾きの男たち

IMGP1113.jpg









いつか今回録った音源がみんなの元へ届けられるといいなぁ。












胸が痛い日々


この度は東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々へ

心よりお見舞い申し上げます。


なかなか言葉がみつからず。。。

一週間もたっての更新ですが。。。。



まずは自分が出来る事から、やっていきたいです。


被災地の一日も早い復興を祈ります。







わたしの目をちゃんと見て!!

 

珍しく、扁桃腺が腫れて風邪気味。+花粉症で目が痛いのかと思いきや

眼科にて「バイ菌が入ってる」=ものもらい。

のようでして。。。。。


つらいはつらいけど、来週じゃなくて良かった。
来週はレコーディングと撮影とスケジュールいっぱいだから〜。
不幸中の幸いってやつか。



そして今日診察してもらった眼科。

先生が一度も目をあわせてくれなかった(爆笑

眼科医だけに、目をみる、いや「瞳」をみるのに疲れちゃったのかな???

目をみて話すって大事だよ。

今日こそ、バイ菌マンだらけだけど、なかなか愛くるしいお目めをしてるんだから。

どうか、私をちゃんとみて(笑(笑(笑




















レコーディングに向けて


さてさて、来週から始まる弾丸レコーディングにむけて

本日より、アレンジ決め。

IMGP1108.jpg








ピアノにオルガンに歌に。

あれやこれやと大忙し。


こんな音にしたい!ってゆう漠然的なイメージを形にしていく作業。


だいぶいい加減な私ですが。。。(汗

当分ストイックにがんばります!!!




農民カフェにて「男よ猟りに出なさい」


今日は久しぶりに友達と会う約束。

前から気になっていた下北沢「農民カフェ」へ。


IMGP1106.jpg








プレートランチ。

IMGP1103.jpg









お野菜たっぷりランチは好きだけど、「草食男子」って

嫌だね〜。なんて話しをしつつ。


+デザート(ジンジャーのパウンドケーキ)も。

IMGP1104.jpg










「草食男子」なんて言われてる場合じゃないよ、君たち。


わたしなんて、昨日ライヴに来てくれたお客様に「武士みたい!」
って言われたんだから(笑


すごいだろ〜!!!!