忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yummy


渋谷本店「壁の穴」にて、梅肉,野沢菜,しそパスタを注文。

通常110gだけど、大盛りにして170g。
※サイズアップは無料だよ


ふぅぅ。食べました。


IMGP1155.jpg










Yummy!!!!!!!!










PR

虹とスニーカーの頃



わがままは男の罪。

それを許さないのは女の罪。









とゆうわけで、スニーカーを買った。

2af44c3a.jpeg










わたしを離さないで


カズオ・イシグロの「わたしを離さないで」を観た。

83fc067de8547423889a4ac0dc6b98f2.jpg







もともと小説を先に読んでいたので、映画は少し、淡々と描かれていて
小説よりは物足りない感じがした。。。

原題:NEVER LET ME GO

この言葉のリズムの方が好きだな。

ネタばらしになるとよくないからあえてストーリーは言いませんが。。。


作者カズオ・イシグロのコメントにこんな言葉がありました

Life is too short

人生は短いでも、人生は短いからこそ、自分にとって何が一番大切なのか、人間は考える。
愛、友情、尊厳、お互いをいたわる大切さを知ります。


Life is too short」こうゆう時期だからかも知れないけど
何度か呟いてしまいます。


Life is too short Life is too short。。。。。











赤坂でのライヴ


今日は選挙に行って、その後ライヴでした!!

選挙に花見に忙しい中、お越し下さった皆様ありがとうございました。

もちろん共演者の皆さんもありがとう!!!


そして久しぶりにお花をいただきました。

うれしい。わーい。わーい。

fd1a8151.jpeg











いつも最高なギターを弾いてくれるジョニー。

ecd6b5fa.jpeg











今夜もありがとう。


さぁこれからは曲作りにちょっと「チカラ」をいれつつ。


またお会いしましょう!!!!!!!!

☆本日のセットリスト☆

■トルネード
■New York City
■めぐりめぐり
■夏はきぬ(カバー)
■テネシーワルツ(カバー)
■ありがとう
■ブリックヤードブルース(カバー)
■ながれ星




ローズな気分。


春だからか、なんなのかよく分からないけど、今「ローズ」気分。

キャンドルとか買ってみたり。


そして口元もローズっぽい色がいいなぁ〜と思って。。。。

IMGP1150.jpg








NARSで購入。
ここのはアイシャドー&チークはだいぶお勧め。
発色抜群!!!


ってことで日曜の赤坂でのライヴは口元はこれで登場!!!



4月10日(日)赤坂グラフティ
いとうようこ&The Notorious Gangs/
Mellow Symphony/
N'est-ce pas?/
まつむらあきひろ/
コンドウヒロユキ

開場 18:00/開演 18:30
前売 ¥2,000/当日 ¥2,3001DRINK 別)


ぜひぜひお越し下さい!!!
ローズな感じでお待ちしていますね。







somewhere


ソフィアコッポラの「somewhere」を観ました。

美しく、そしてなんだか切ない。

そんな映画でした。

d2471ddf.jpeg











音楽も良かったなぁ〜。

いずれにせよ、おすすめです。






日々そこにあるもの


本当にいい天気。

家の前に咲く桜にうっとり。

IMGP1144.jpg








IMGP1147.jpg









わざわざ遠出しなくても、ちょっと立ち止まればそこにある小さな喜び。


IMGP1145.jpg









お腹が減ってパン屋へ。

IMGP1148.jpg








うまし。うまし。


帰り道、おっと、レモン発見!!


IMGP1149.jpg








小さな喜び(笑

お買い得!!!!!
















雷門とマリーアントワネット


おおぉ、晴天と雷門よ。

IMGP1143.jpg








まるで春をうたってるようだよ、お前は。


そして友人のお宅へお邪魔。

窓の外にはスカイツリーが見えていた。

浅草とはまるでかけはなれた部屋は、マリーアントワネットの世界。

かわいらしい一人暮らし。よい香り。


懐かしき、チョコレート売り子時代(笑

。。。そんな事もあったなぁ。


TOKYOに想いを馳せながら歩く。

東京日和。TOKYO HEART。東京メトロ。
















R-30女子会in Shibuya〜


今日は昼過ぎから渋谷ロイヤルガーデンカフェにて女子会(笑


shop_shibuya_img.jpg











もう5年以上の付き合いとゆうことを今日初めて気づかされた。。。

んだけど。(時の流れは早いな)

お互いの環境は全然違えど、こうやってあーだこーだとお喋り出来るのは
幸せね〜。



ありがたや。ありがたや。


人生、良き友に恵まれる事。 これは大切ですな。










いとうようこwith Notorious Gangs


4月2日の「ロックンロール接待Vol,1」大盛り上がりで幕を閉じました。


リハ後のNotorious Gangsと出演者のロック対談。

IMGP1133.jpg









1番手はサドルズの山本塁さん。
何度か共演したことがあり、久しぶりの再会。
彼独特の世界観がじんわり〜。

IMGP1134.jpg








2番手リグレッツ
初めてお会いし音楽を聴きましたが、本当に海とビールを歌う
爽やかで楽しいバンド!!

IMGP1136.jpg








3番手はいとうようこwith Notorious Gangs
暖かいお客さんの雰囲気の力をお借りし、全曲カヴァーという
セットリストで楽しく演奏させていただきました。

4番手はゴトー&カメレオンズ。

It's Cooooooooooooooool!!!!!
It's Roooooooooooooooock!!!

IMGP1137.jpg








IMGP1138.jpg









たのしい1日は終了。

花粉症の悪化で打ち上げには参加出来なかったのが心残り(涙



ご来場いただきました、お客様、出演者の皆様ありがとうございました!!!