忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーレスク


001.jpg







バーレスク

あらすじは。。。。

「歌手になる夢を追いかけているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、ロサンゼルスにあるバーレスク・クラブで働き始める。そこは、セクシーなダンサーが毎 夜ゴージャスなショーを繰り広げる、大人のためのエンターテインメント・クラブである。女性オーナーのテス(シェール)のもと才能を開花させたアリは、そ の抜群の歌唱力と突出したダンスの才能で人気を博し、クラブも大盛況を極めていく。」

とゆうアメリカ〜的な話し。

期待を裏切らない、素晴らしきエンタテイメント!!


恋人役のキャム・ギガンデットが男前すぎる。

015.jpg








今日はいい夢みれそうだ(笑









PR

「清水寺に行こう」の巻き


仁王像と三重塔。


IMGP1206.jpg








IMGP1194.jpg










時は5月。新緑の季節。


IMGP1216.jpg









さぁいよいよ。清水寺

IMGP1219.jpg









IMGP1212.jpg









やはり京都はいつも美しいね。





















大阪あべの「ザ・ロック食堂へ行こう」の巻き


今年6月に初めて関西でLIVEをします!!!

とゆーことで、お店の下見に!

ザ・ロック食堂

とてもユニークなお店で、今からワクワク。
カレー旨し。マスターのトークもうまし(笑


6/ 4(土)「いとうようこ」「天然デンネンズ」
開場 18:30   
開演 19:30
チャージ 2000円(1ドリンク別要)


ぜひぜひお越し下さい。





「truckへ行こう」の巻き


ずっと前から行ってみたかった、TRUCK

雑誌やテレビで家具を見て、ステキだなぁ〜と思っていたけど
直接見たことはなかったので。。。

実際椅子などは座ってみると、まぁ素晴らしや。

なかなかお値段も高いのでひとまず妄想だけして(ニヤリ)



そしてTRUCKがやっているカフェBirdでランチ。


photoimg04.jpg








だいぶ混み合っていたけど、どれも美味しかった。


お客さんでボーダーを着た人の割合がとても多かった(笑

この春のお洒落はボーダーなのかしら。





やさしい気持ちに



もくもく雲の隙間からのぞかせる夕日。


IMGP1188.jpg









不思議と優しい気持ちに。。。。


東京の空も悪くないね。

IMGP1190.jpg









この空を何色と呼ぶのがふさわしいのかなぁ。






Hello,baby


親友が無事出産。

とゆうわけで。。。


IMGP1184.jpg











可愛いね〜。

今の時代に珍しい「義長」とゆう古風な名前。
旦那さんのおじいちゃんの名前をもらったとか。
ちょっとアメリカっぽい(笑


IMGP1185.jpg










Hello.Baby!!!Good Boy!

きっといい子に育つんだろうなぁ〜。















what a wonderful world


土砂降りの雨の中。

久しぶりに聴いてみる。


まさにワンダフル!!





もんじゃ。


東京月島。もんじゃタウン。

いつぶりだろう〜。

IMGP1182.jpg








満席。満席。人気店みたい。

がりもんじゃ&納豆イカもんじゃ。を注文。

東京うまれ東京育ちの友人(笑
に指導をいただきながら。。。。



おいしく頂きました!!!もちろんビールもね。















ほったらかし温泉


ドライブ。ドライブ。ドライブレンタCar☆

IMGP1164.jpg








中央フリーフェイを超えて、まずは談合坂にてご休憩。


IMGP1165.jpg











IMGP1166.jpg











コーヒー飲んで、Go!Go!Go!

高速降りたら早速みえてきたよ。。。LOVEホテル(笑

IMGP1167.jpg








あまりのCuteさに、速度を落としてパチり。。って。。。
いらんことしてたら、道を見失って、迷子。

それでも「Love 迷子号」は、ぐんぐん山を登り、目的地へ到着。

ほったらかし温泉

う〜ん。いい湯!あはは〜ん。

雲の切れめから少しだけ富士山がみえた。
テンション上がるなぁ。富士山。


IMGP1172.jpg








ラムネと昼食。


IMGP1169.jpg









IMGP1170.jpg









大満足の1日。

IMGP1171.jpg











笑いと笑いのドライブDAY。
なかなか大人になれません。

帰りはエリッククラプトンの「Change the World」を聴きながら。。。

ちょっとしんみり。


旅の終わりは、始まり。










春の日のまひるどき


IMGP1160.jpg








IMGP1161.jpg










櫻のしたに人あまたつどひ居ぬ

なにをして遊ぶならむ。

われも櫻の木の下に立ちてみたれども

わがこころはつめたくして

花びらの散りておつるにも涙こぼるるのみ。

いとほしや

いま春の日のまひるどき

あながちに悲しきものをみつめたる我にしもあらぬを。


〜萩原朔太郎〜