忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年時代


「少年時代」

9133e982.jpeg









泣いちゃうね。  

ラストがたまらん。




PR

そうだIKEAへ行こう!


カーテン&鏡を求めて!!いざ初IKEA〜。

田園調布からシャトルバスに乗って。

IMGP1228.jpg








けっこう混み合ってるBus。なのに私の横には誰も座らない。。。
Why????(笑

まぁいつものことだけどさ。サングラスが原因か。私自身か。


とにもかくにも30分程で到着。


IMGP1229.jpg









広い店内を、約1時間しっかり見て回り。

あまり余計なものは、カートに入れないよう注意を払って。。。

お買い物終了!!!!!



鏡は日曜に届くみたい〜。

王室風の金色鏡。タノシミだわぁぁぁ〜。。。
















おしゃれ泥棒


オードリーヘプバーン主演の「おしゃれ泥棒」

e89dd2ac.jpeg











なかなか気の利いた、上質な??コメディ。


ただただオードリーがめちゃくちゃお洒落でびっくり。

ほんとうにおしゃれ。

ヘアメイクもファッションも。すべて。エクセレント。


ちなみに衣装はジバンシーみたい。


osyare11.jpg













個人的にはテンション上がる映画。
















ブラック・スワン


ナタリー・ポートマンが第83回アカデミー賞の最優秀主演女優賞に輝いた話題作。

ブラックスワン。見て来ました。

見事なサイコスリラー。かなりゾクゾク。そしてだいぶ官能的だったな〜。


a8e49dbd.jpeg









これは映画館で見ないと!って思わせる作品。

ただ。。。運悪く横に座った男子が異常にビクビク反応していて(笑


映画上映後。。。その彼女が「一人じゃ見れなかったょぉぉぉ」なんて
男にむかって言っていたが!
絶対その男の子のほうが一人じゃみれなかったと思う。。。(爆笑)










噂の断捨離(笑


【断捨離の概要】
ヨガの「断業」、「捨行」、「離行」という考え方を応用して、人生日常生活に不要なモノを断つ、また捨てることで、モノへの執着から解放され、身軽で快適な人生を手に入れようという考え。単なる片づけとは一線を引くという。
断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる


ってことで。。。

とにかく実行!実行!

まずは今日は衣服から。1年間着なかった服は徹底的にgood bye。

うむうむ。やっぱり残った洋服は「ベーシック」なものばかり。


シンプルかつ情熱的に生きる!


なんだか、スッキリ。


夏になる前にぜひぜひ、お勧め!











めがね!メガネ!眼鏡!


ある喫茶店にての1コマ。

あれ?入ってくる人、入ってくる人。

みんな眼鏡。

マダムも、若者カップルも、おじさんも、そして店員さんも。
めがね&ねがねのコラボ(笑



なんて、くだらない話しで義姉と2時間のお喋り。



よくある日常も、またいとをかし。






















Hallelujah I Love Her So


ハレルヤ!! わたしはあなたを愛してる!!!




わたしの贅沢



プレゼントで頂いた、入浴剤。

IMGP1227.jpg








ハイビスカスのバスソルト。

少し温めに、ゆっくり入浴。


小さくとも最高の贅沢。












小さいときから考えてきたこと



「小さいときから考えてきたこと」


41Z756NSD0L._SL500_AA300_.jpg












黒柳徹子著作の本。

黒柳徹子の暖かい感動の一冊。

ちょっと笑えて、じんわり涙。

そして元気が出るのは、わたしだけではないハズ!
















関西ツアー日程


さていよいよ来月に迫った初関西LIVEの詳細を!!!



6月3日(金)coffee house拾得(京都)
京都市上京区大宮通下立売下ル菱屋町815
いとうようこ(amasacas)
【開演】19:00
【チャージ】1,000円
【web】http://www2.odn.ne.jp/jittoku/


6月4日(土)ザ・ロック食堂(大阪あべの)
大阪市阿倍野区松崎町4−5−38
いとうようこ /天然デンネンズ
【開場】18:30【開演】19:30
【チャージ】2,000円(1ドリンク別要)
【web】http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terike


6月5日(日)ショットバー・ハウリンバー
大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
<アクセス>JR塚本駅西口から左へ徒歩35秒
 ユーリーとさきちゃん/岡部kingホイホイ/STUMBLE/いとうようこ(amasacas)
【開場】18:00【開演】19:00
【チャージ】1,000円
【web】http://www.howlinbar.com/index.html

obi.gif




どうぞどうぞ、関西にお住まいの方、ぜひ遊びに来てください。