忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【告知】such a nite vol,2


1111.jpg











8/7(sun) such a nite vol,2
Cafe Mallet (世田谷区経堂2-16-2)
19:00 start  charge 1,000
出演:Chihana/ヒカリノート/いとうようこ



p,s

今回このステキなフライヤーを製作してくれた
スーパーガールあきちゃん♡にありったけの
賛辞を!!!!!!!!!!!!!!!!!


楽しい夜にすることをお約束しますので、ぜひ皆さん
経堂マレットへお越しください。





PR

夏はそうめんが良い


今日は暑かった。

プールでひと泳ぎ。

さて今日の夕飯は。。。。

IMGP1379.jpg








空芯菜×チンゲン菜×モロヘイヤの炒め物
タン塩
そうめん


うまし。うまし。


IMGP1380.jpg








主役のそうめんドアップで〜。


さぁいよいよ「夏」だぜ〜!!!!!!








Hello♡Girl♡


今日は、良き音楽仲間でもあり、たびたびデザインなども手がけて

いただいている、Deeさんと久しぶりの再会。

赤ちゃんとも初対面!!!!


IMGP1378.jpg









なんだか、外人みたいな、くりくりなおめめ。

こりゃ将来モテモテだなぁ〜♪♪


。。。。今年は周りが本当にbabyラッシュ♡いいこっちゃ。






アニョハセヨー。


ってことで、韓国気分☆

新大久保のコリアンタウンへ。

韓cook。だいぶ混んでたよ。

IMGP1371.jpg








まずは、ビール〜。


IMGP1374.jpg








やっぱ暑い日はうまいね〜!!

そして、肉。肉。肉。&冷麺


IMGP1376.jpg











旨し。お腹一杯になりました。


そしてコリアンタウンをぶらぶら。
K-POPの人気って凄いのね。

でも私が気になったのは。。。。。。

あれ???????


IMGP1377.jpg











陽子エステ(爆笑


カンサハンニダ♪♪
















いとうようこのLIVE映像発見!! ギャッ。


グーグルで検索していると、自分のライヴ映像を発見!!!


チェケラ!!!!


いとうようこ(from amasacas) 2011.06.07(tue) a-Live×Mellow Symphony




7月の始まり。始まり。



7月が始まりましたね〜。

ちょっと身体がタルミつつあるので(汗

トレーニングしなくっちゃ。


書店で見つけた。こちら。

61YLTseEwjL._AA115_.jpg









買ってみようか、どうか、迷い中(爆笑


ミーハーかな。









サラリーマンの街「新橋」



この暑い中、サラリーマンは汗だくで営業??

お疲れさまです。。。


んでもってサラリーマンの街、新橋の居酒屋はこの暑さのせいか

どこも繁盛してる感じ。

友達と「魚金」へ。

ここはお魚が安くて旨い。

もちろん満席。満席。

sakana.jpg







3点盛りという名の7点盛りお刺身。

お値段1,280円。


あんな話しやこんな話し。盛りだくさん。

お値段「プライスレス」(笑

どっかのCMじゃないけど、そう思います。










こんな暑い日は心に向日葵を。



雲一つない、青空。青空。青空。

グビっとビールがうまいね〜。


IMGP1370.jpg











そしてお日様にむかって、ぐんと伸びる「ひまわり」

Happyにさせてくれるね。


ついでに花言葉は下記。どれが本当???


「あこがれ」 「私の目はあなただけを見つめる」「崇拝」「熱愛」「光輝」
「愛慕」「いつわりの富」「にせ金貨」




灼熱の四国「砥部焼編」



まずは、おしゃれ〜なイタリア料理店でランチ。

IMGP1349.jpg








ボリュームたっぷり。

暑いからビールが美味しかった!!!


その後、車を走らせて。砥部へ。

IMGP1350.jpg











愛媛県指定無形文化財「砥部焼


とてもステキな陶器。

お勧めです〜。
















灼熱の四国「やくざ編」



とにかく週末の愛媛は暑かった!!!!!!!

多分だいぶ日焼けしたはず。。。


おっと、やくざが愛車でお買い物へ。


IMGP1363.jpg








500円のサングラスがイケてるよ〜。

今回も帰省も、この方に本当に笑わせていただきました。

やくざな祖母です(爆笑