忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなかわいいのだ!!!


世界は一つ。いろんな国の子供がいます。

IMGP2091.JPG







(L:親友の子供 R:ボビーくんfrom IKEA)

すくすくすく成長しているベイビーちゃん♡
仲良くおねんね〜。

IMGP2092.JPG








ボビーを抱いて(笑 それでも眠ります。。。

IMGP2093.JPG








どちらもかわいいよ〜。

ベイビーちゃんの成長は本当に早い。

あたすも成長せねばなりませぬ。









PR

もし私が東大生だったら。。。。


日本で一番の大学。「東京大学」

雰囲気と歴史に圧倒される。。。

IMGP2079.JPG









IMGP2083.JPG









IMGP2084.JPG








さすがね。東大。
感激いたしました。

もしわたしが東大卒だったら(笑  なんて妄想しながら散歩。
きっと100万人に自慢するわ〜。

自分が行っていた大学とかは規模も雰囲気も全く違っていて(汗
なんだかね。。。ちょっと悲しくなった自分の大学生活。


まぁそんな昔のことはさっさと忘れて。
ご飯だ。ご飯だ。

IMGP2086.jpg











海鮮丼。ボリューム半端ない!!!!
IMGP2085.JPG









東京大学の素晴らしさに脱帽。

散歩すると楽しいし、なんかちょっと賢くなれる気もするし(爆笑

秋のお勧め散歩です〜♡♡





グレン・グールド「天才ピアニストの愛と孤独」試写会にて


試写会に応募したら、うっかり当選。

ってことで、本日渋谷にて上映会。

IMGP2077.jpg










クラシック界の異端児。

「作品を完全に乗っ取っている」っていう解説に納得。

そして帰宅後、余韻を楽しむために、グールド聴いてます。


















 

妊婦’Sとの会食


今日は妊婦2人&ちびっ子1名。とお寿司でまったり。

二人とも今年中には出産ってことで、けっこう座ってるのも大変そう。


IMGP2073.JPG








笑顔がたまらん〜!!
IMGP2068.JPG










きゃぁ。急接近。ドキドキ(笑


IMGP2069.JPG









IMGP2075.JPG








IMGP2077.JPG









あんまりゆっくりは出来ない午後のお茶を楽しみ、あっとゆうまに夕方に。


どうかどうか、二人とも安産でありますように(祈


みんなお母さんから生まれてくるよ。

あたりまえだけど、なんだか神秘的だね。






サイゴンの夜


今夜はサイゴンでのライヴ。

IMGP2043.JPG








お店の人がみんないい人。やっぱりご飯もおいしいわけだ。

見よ。このスマイル。

IMGP2045.JPG








数曲soloで唄い。。。。

IMGP2052.JPG








その後は、クルクルハンサム2人を交えて演奏。
映像ないのが残念(涙

IMGP2064.JPG








春巻き3連発(笑

IMGP2062.JPG








IMGP2058.JPG








IMGP2061.JPG







IMGP2056.JPG









上町サイゴン!要チェック!!



謎の中国人と中華街へ行くの巻き


今日はあったかくて、いい天気。

10年ぶりの中華街へ。の前に。。。散歩がてら飲む。

IMGP2017.JPG








山下公園にて謎の中国人。

IMGP2020.JPG









そして次から次へと出てく料理。

IMGP2026.JPG








調子にのって食べ過ぎ。。。。

IMGP2033.JPG








帰りは満腹でかなりダウン(笑

IMGP2036.JPG








謎の中国人と中華街へ行くの巻き、無事完結。








たまには真面目に練習。


さぁ月曜は久しぶりの東京でのLIVE。

関西テンションにすっかり慣れてるから、ちょっと怖いなぁ。。。。ガタガタ


ってなわけで、今回はいとうようこ&ハンサムクルクルメンズとの共演。

IMGP2014.JPG







(L:いつものコバヤシ R:たまにの木村くん)

今回はドラムセットなしなので、コバヤシのいろんな隠れ技が登場(笑
ってか、、、本当色々出来て凄いね。


初めてやる曲もけっこうあるので、タノシミ♡


ベトナム料理食べるついでに、聞いて行って!!!

10/17(月)亞細亞食堂サイゴン(世田谷上町)
東京都世田谷区世田谷3-3-5
TEL 03-3420-5581
ディナー 17:00~23:30
LIVE 20:00〜







我が家のステキな玄関♡


この前NYに行った時、ついつい買ってしまった、こちら。

IMGP2010.jpg










よーく見ると表と裏、書いてる言葉が違うの。
IMGP2011.jpg











いろんな言葉があって迷ったけど、「love」&「today」にピンときて
お買い上げ。20ドルだったかな。

一番上は黒板みたくなっていて、チョークで言葉も書けるんだ〜。
まだ書いてないけど。。。


IMGP2012.JPG








↑アーティストのポストカード。

ってなわけで最近玄関がスキ♡♡

あ〜懐かしのニューヨーク。

食欲の秋だから。。。。


今夜は「しらす丼定食」にtry。
と言っても作り方はいたって簡単。

里芋のお味噌汁と小松菜のおひたし。

IMGP2007.JPG








超大盛り。。。。(笑


最近お気に入りの砥部焼のどんぶり。

IMGP2008.JPG









ぺろりと全部食べました〜。

秋はより一層ご飯がおいしいから、みんないっぱい食べましょ♪


秋はダイエットなんて。。。しちゃいけません!!!







号泣の凱旋LIVE おまけ(涙。涙。涙)


泣き過ぎ(笑





これも泣き過ぎ(汗




みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!